まんが4コマぱれっと 2013年 2月号 感想

2012年12月23日 20:00 氷室の天地
まんが4コマぱれっと 2013年 2月号 (1)

祝連載50回ということで誌面にてスターマインの特別企画開催
氷室の天地 Fate/school life 磨伸映一郎

まんが4コマぱれっと 2013年 2月号 (2)

女の子たちがファッションの話をしてるけど
何を言ってるのか全く分からないですw

まんが4コマぱれっと 2013年 2月号 (3)

マキジは年頃の娘なのにそれでいいのか。
と思ったけど呉服屋の娘で和贔屓だから仕方ないというか普通か。

まんが4コマぱれっと 2013年 2月号 (5)

と思ったけどおしゃれワードに対する反応がw
さすがというか、やはり普通ではないんやー。
凛も久しぶりに出てきたと思ったらマキジのファッションコーディネートするためだけの登場である。

まんが4コマぱれっと 2013年 2月号 (4)

やはり女の子を変えるのは彼氏の存在か。
でも恋する蒔寺楓とかちょっと想像できない。
この作品は一応は美少女4コマなんですけどラブコメ要素がほとんどないよねw
そんな氷室の天地が私は好きだ。

みりたり! まもウィリアムズ

まんが4コマぱれっと 2013年 2月号 (7)

かつてないエ口さ
さすが連載5周年記念だぜ(関係ない)
まあ加虐心をくすぐる的な気持ちもわかるような気がします(笑)
愉悦に目覚めつつある宗平とか見てると色々と大丈夫かとも思う。

まんが4コマぱれっと 2013年 2月号 (8)

捕虜が一夜で宗平に仕える騎士に。
ちょろいというか変わり身早いよ!

スターマイン ストロマ

まんが4コマぱれっと 2013年 2月号 (9)

男1人に美少女10人の王様ゲーム。
なにこの全て遠き理想郷

まんが4コマぱれっと 2013年 2月号 (10)

番号当てじゃなかったら間違いなく行成が集中砲火ですよ。
初っ端からうらやまけしからん事になってるお約束。
ぎぎぎぎ行成さん爆発してください。

まんが4コマぱれっと 2013年 2月号 (11)

でも思うように行成と絡めない風見さん。
ラストのオチでリベンジなるかと思ったら巧と腕組んでデュエットとか予想外にござる。

オススメ記事

「氷室の天地」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る