コンプティーク 2013年 2月号 感想

2013年01月10日 21:00 TYPE-MOON
コンプティーク 2013年 2月号 (1)

KEI描きおろし雪ミクが表紙イラスト。
下敷きも付いてきました。
TYPE-MOON特集では新情報が掲載されてました。

コンプティーク 2013年 2月号 (2)

らき☆すたのはっぴ~&らっき~2013カレンダー。
毎年恒例ですね。去年は日めくりカレンダーでした。

コンプティーク 2013年 2月号 (3)

美水かがみコメント付き!

コンプティーク 2013年 2月号 (4)

CCCのOPアニメカットがいくつかありました。
女の子がみんな可愛くていいじゃない。特にこの中だとラニがいい。
色がつくとやっぱり雰囲気出てますねー。動いてるところが早く見てみたい。
EXTRAのドラマCDが全部出たら(気が早い)次はアニメ化(願望)だし楽しみやー。

コンプティーク 2013年 2月号 (5)

ゲーム本編の新しいカットと情報もありました。
うっとりとした表情で主人公を王子様と呼ぶパッションリップちゃんマジ乙女。

コンプティーク 2013年 2月号 (6)

たけのこ星人さんによるCCCのレポート漫画がコンプティーク3月~4月号に掲載されるとか。
一部が既に掲載されてたんですけどすっごい面白そうというか羨ましいというかw

アーネンエルベコンプ支店 第12回

コンプティーク 2013年 2月号 (7)

今月のゲストは華々つぼみさん。
華々つぼみさんの描く琥珀さんもカワイイ!
好きな作家さんが型月のイラスト描いてくれるだけで幸せになる単純なワタクシ。

コンプティーク 2013年 2月号 (9)

ひびきと琥珀さんのお料理コンビと千鍵と翡翠のお掃除コンビか。
それぞれに逆のことやらせたら被害は更に倍率でドン!という恐ろしい事態に。

コンプティーク 2013年 2月号 (8)

なるほど「緑」起モノというわけですね。
語呂もいい!

フェイト/エクストラ Phantasm19:魔人拳聖 ろび~な
http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-1177.html

コハエース+ 第11話「あけまして型月」
http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-1178.html

ひびちかタイム 29Time 大森林
http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-1179.html

オススメ記事

「TYPE-MOON」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る