花のみやこ! 第4話 花も恥じらう乙女の都古ちゃん?

2013年02月26日 20:55 花のみやこ!
花のみやこ! 第4話 (1)

武闘派学園漫画らしくなってきました。
都古の本格的なバトルも近いかも。

花のみやこ! 第4話 (2)

都古に関わってから人生の歯車が狂いだした七夜ちゃん。
あたぬ疑いをかけられて今や浅上学園でもちょっとした有名人に。
本人の暴走もあってどんどん道を踏み外している気がするでござる。

花のみやこ! 第4話 (3)

都古ちゃんがグレてる・・・
何があったのか悪い友達に付きまとわれているようだ。
今は改心して都古を慕ってるけど一緒にいる都古はなんだかガラが悪く見えるという。
志貴お兄ちゃんが見たら悲しむぞ!

花のみやこ! 第4話 (4)

ヒップホップには詳しくないけど
こういうお兄さんって居るんですかね?
ちなみに管理人の中でヒップホップキャラといえばピューと吹く!ジャガーだったりする。

花のみやこ! 第4話 (5)

都古のリサーチをしていた七夜ちゃんはまた厄介事に巻き込まれる。
彼女はこういう星の下に生まれたかのような運の悪さである。
大凶にあたるなんて、選ばれた人間の証だよ。みたいな。
流石は七夜の名を冠するだけはある美少女です。

花のみやこ! 第4話 (6)

そんな七夜ちゃんを助けたのは都古・・・ではなく葛木亜魅。
この眼帯少女の名前は軋間かと思ってたんですが葛木でしたか。
今回は彼女がキャメロットインターナショナルスクールの生徒相手に大立ち回りです。
にしてもキャメロットってFateからセイバーさんとか出てきそうな雰囲気の名前ですね。

花のみやこ! 第4話 (7)

都古を追っかけてた葛木亜魅はやっぱり相当な実力者のようです。
さすが校内ランキング3位なだけはあるというか。
見よう見まねで八極拳をモノにしてしまいました。
なんちゃって八極拳をさらに見よう見まねのなんちゃって八極拳って割とカオス。

花のみやこ! 第4話 (8)

そして強いだけでなくこの葛木ちゃんは意外と優しい?
今まではバトルジャンキーっぽい印象だったけど、どうあれ助けた相手に優しくすることはできるようだ。
それにしても七夜ちゃんはどんどん実力者の人脈が増えていくでござる。

花のみやこ! 第4話 (9)

都古の追っかけを中断して七夜を助けるあたりやっぱり優しいのかな?
実力者に目をつけられて都古の平和な学園生活のピンチを匂わせつつ次号に続く。

都古ちゃんだんだん素が出てきて面白くなってきました。

オススメ記事

「花のみやこ!」カテゴリの関連記事

コメント

1210. 電子の海から名無し様2013年03月02日 01:46:11 ID:MA== ▼このコメントに返信

違うのはわかってますが、この娘が葛木先生とキャスターさんの娘だと考えると胸が熱くなる。

0 0
1237. めれむ2013年03月11日 00:58:03 ID:MA== ▼このコメントに返信

>違うのはわかってますが、この娘が葛木先生とキャスターさんの娘だと考えると胸が熱くなる。
別時空の話ですからそういうのもあり得るかもしれませんねー。
本編キャラがどんな子供を生むのかとか、やはり興味はみんなあるもの。

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です。 ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください。 ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る