381: 電子の海から名無し様 2023/03/27(月) 19:57:15
ゲームシステムとかは正直だいぶ古いからね、FGO
390: 電子の海から名無し様 2023/03/27(月) 19:58:41
>>381
何せもうすぐ8周年だしのぅ
401: 電子の海から名無し様 2023/03/27(月) 20:00:41
>>390
あと4ヶ月もあるじゃないかHAHAHA!
406: 電子の海から名無し様 2023/03/27(月) 20:01:49
>>401
もう十周年が目前に迫ってると考えると遠くまで来たと感じる
408: 電子の海から名無し様 2023/03/27(月) 20:01:50
>>401
マスターが石をためてまた0にするのには十分な期間ですね
418: 電子の海から名無し様 2023/03/27(月) 20:03:58
>>408
5月のコラボ
6月のイベント
7月のイベント+周年鯖
マスターの貯金はボロボロ
424: 電子の海から名無し様 2023/03/27(月) 20:04:52
>>408
ACコラボ以外にも新規は絶対来るだろうしなあ
394: 電子の海から名無し様 2023/03/27(月) 19:59:08
>>381
でもそのおかげでやれてる所ある
あと2Dアニメの方が好きなのよねモーション
400: 電子の海から名無し様 2023/03/27(月) 20:00:39
>>394
頭身普通で2Dでしっかり動くのって意外とないからな……
428: 電子の海から名無し様 2023/03/27(月) 20:05:13
>>394
FGOのバトルモーションは(改修待ちもまだまだ居るけど)等身だったりデフォルメしてないのが好きだなぁ
格好良さを期待して興味持ったソシャゲのバトル画面のサンプル画像がデフォルメでやらなかったりしたから、そういう所も結構重要よね
434: 電子の海から名無し様 2023/03/27(月) 20:06:41
>>394
3Dは余程じゃないと解釈違いが出るからね。安定性をとるなら2D十分でいいと思うぜ。ふわふわ感とか逆にがっちりした重鎧感とかの質感出すのホント難しいらしいからね3D
444: 電子の海から名無し様 2023/03/27(月) 20:08:05
>>434
アーケードのやつを使うぐらいしか選択肢がなさそうだしね。
461: 電子の海から名無し様 2023/03/27(月) 20:11:55
>>394
fgo 2DとCGが合体してるからすごいんよね
478: 電子の海から名無し様 2023/03/27(月) 20:15:34
>>461
あと、宝具とかでの一枚絵の使い方も上手いと思うのよね
488: 電子の海から名無し様 2023/03/27(月) 20:17:50
>>478
今でも沖田オルタやアビーの宝具はすごいと思うの
497: 電子の海から名無し様 2023/03/27(月) 20:20:03
>>488
ORTのやつもアレ2Dなんだっけ?
498: 電子の海から名無し様 2023/03/27(月) 20:20:29
>>488
一枚絵使うやつはアシュヴァッターマンが好き
再臨ごとに一枚絵違う顔アップかっこいい
411: 電子の海から名無し様 2023/03/27(月) 20:02:17
>>381
2Dで可能な攻撃モーションのレパートリーも出し切った感あるからね
流石にラスプーチンのEXアタックは予想外だったけど
特にバトルグラは初期から今に至るまで洗練され続けていますからね。管理人もFGOのバトルキャラが好きですよ。アルクェイド・ブリュンスタッドのバトルグラは大好きですよ。
ティアマトの宝具での変身もアプリだとどうなるのか楽しみだな。