『氷室の天地 Fate/school life』2013年6月号感想 柳洞寺に核融合炉が建っても汚染された大聖杯よりは安全かもしれない

2013年04月24日 20:00 氷室の天地

氷室の天地がセンターカラー。
来月もセンターカラーと快進撃が続くぞ。


磨伸映一郎先生『氷室の天地』6巻はサイン会もあるでよ!
行けるファンの方はお見逃しなきよう。


まんが4コマぱれっと 2013年 6月号 (3)

マクシスが開発しているゲームのシリーズ的なアレ!?
自分が遊んだのはずいぶん昔になりますけど確かにやりたい放題できましたね。
子供の頃は自分の住んでいる街を好き勝手するという発想は出てこなかったなあw

まんが4コマぱれっと 2013年 6月号 (4)

無法都市ゴッサム・シティ!
これはこれで多くの悪人が好き勝手している街ですね。
都市を運営するプレイヤーが好き勝手したらと考えるとあながち関係ないとも言えないかなw

まんが4コマぱれっと 2013年 6月号 (5)

作中のゲームはそんな物騒な要素などありません。
ネット協力プレイはできるけど相手の都市開発妨害はできません。
でもゾンビは発生します
2000体って普通なら都市滅亡の危機だよねw

まんが4コマぱれっと 2013年 6月号 (6)

そんなゾンビを追い出した先は協力プレイヤーである美綴の元だったという。
これは桃鉄とかドカポンみたいな友情の危機もありえるゲームでござったか。
>ちなみに実在するゲームとは異なります。わりと大幅にね。
とのことなのでゲームに興味を持ったファンの方はご注意?を。

オススメ記事

「氷室の天地」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る