962: 電子の海から名無し様 2023/10/20(金) 13:45:56
殴り合いで負けると負けても楽しいけど、アウトレンジにいて攻撃チャンス少ない奴に削り殺されるのはどうしても理不尽感じちゃうよね
964: 電子の海から名無し様 2023/10/20(金) 13:48:05
>>962
まあそうする為の単独行動でアーチャーだと言われたらそれまでではありますが気持ちはわかりますわね
968: 電子の海から名無し様 2023/10/20(金) 13:53:55
>>964
ゲームと殺し合いは違うからねぇ
如何にク.ソゲーを押し付けるかってなるのはそりゃそうね
971: 電子の海から名無し様 2023/10/20(金) 13:55:35
>>968
某漫画のこれに近いかしら
977: 電子の海から名無し様 2023/10/20(金) 13:57:46
>>971
正々堂々なんてそもそもねえからな
だから優位性が失われたときが怖い
劇作家は喜ぶ
979: 電子の海から名無し様 2023/10/20(金) 13:58:46
>>971
そして相手の得意をさせるな
969: 電子の海から名無し様 2023/10/20(金) 13:54:17
>>964
それに加えて千里眼持ちだと狙撃されやすいという。
986: 電子の海から名無し様 2023/10/20(金) 13:59:56
>>964
お手軽射程が2kmとか対人戦でどうすればいいのって感じ。
あと2500kmとか個人が出して良い射程距離ではないんです。
967: 電子の海から名無し様 2023/10/20(金) 13:53:47
剣は槍より強い。
槍は弓より強い
弓は剣より強い。
FGOやってるならみんな知ってるね?
970: 電子の海から名無し様 2023/10/20(金) 13:54:18
>>967
最初逆だと思ってたよ
974: 電子の海から名無し様 2023/10/20(金) 13:56:46
>>970
実際はそう
976: 電子の海から名無し様 2023/10/20(金) 13:57:45
>>970
ファイアーエムブレムだとそうだもんなぁ
975: 電子の海から名無し様 2023/10/20(金) 13:57:24
>>967
ファイヤーエムブレムのプレイヤーは混乱する模様
978: 電子の海から名無し様 2023/10/20(金) 13:58:16
>>967
サムレムでこれでもかと実感しましたね(弓は剣に強い
985: 電子の海から名無し様 2023/10/20(金) 13:59:55
>>967
まあ近接戦闘距離で基本優勢なセイバーにはアーチャーが一番有利で
射程距離で戦うアーチャーを投擲スキルで潰せるのがランサーで
オールレンジで戦えるランサーをステータスで押し潰せるのがセイバーだからな
なお英霊個人の能力で幾らでも変動する
他ゲームで似たようなクラス相性があると混乱する人も多いそうな。
まあ、アーチャーなら「距離取って相手の射程外から叩き潰す」よな