オススメ記事
「FGO感想」カテゴリの関連記事
「絆礼装」タグの関連記事
コメント
イリヤ「私のバーサーカーが一番なのよ。やっちゃえ、バーサーカー!」
プリヤ「なんか別世界の私怖いんですけど」
ヘラクレス〔ブライト〕的なのでタイコロの紳士ヘラクレスとか来ないですかね?
イアソン「やっぱヘラクレスは最強だな。そして僕のものから返してね」
メディアリリィ「さすがに女の子から奪うのはひどすぎますよ(にこ」
メディア「同感だわ」
大勢のマスターをイアソンとイリヤにしたバーサーカー界屈指の漢よ
バーサーカー男性陣は全体的に漢が揃ってる気がする
1を10にするよりも10を100にした方が強い。その極致がコレだ……退場時礼装でB強化とかNPプレゼントとかが増える度に100が1000や10000になるので将来性もバッチリだ
アルケイデス「なぜバーサーカーの私は幼女に好かれているんだ!?」
※1562101
よく絆礼装はエンドコンテンツといわれるけどさ、だからこそそのキャラの強みをいかす、あるいは原作に則ったこういう効果の礼装がいいんじゃないかって思うんだよ。
12の試練無くても三回ガッツできる程度の肉体と精神があると考えたらやっぱり英雄だよなぁ
とりあえず殿に置いとけば何とかしてくれる。
タイマンの状況にするには多少工夫が居るけど。
サポートに置くなら未凸カレスコよりこっちのほうがいいんだろうか?
※1562096
インストールしてもええんやで?(3DSを見ながら)
※1562092
ギル「ふ…かったけど何か?」
プロトギル「別世界で勝った」
子ギル「お二人ともやめてください。いやまじで」
※1562110
12回ガッツはマジでトラウマ。
ゲームですらこれなのに、本編での蘇生12回とか頭おかしい。
※1562116
そこら辺の試行錯誤が見えるのがコレとか、弁慶やアルジュナの絆礼装なので是非手に入れてみてくれ(ダイマ)
そもそも絆礼装に関してはゲーム始まってから『絆余る……』って事で急遽追加された物だから追加する度に調整してたんじゃよ。そこ忘れちゃイカンで。
棒著作権が厳しい世界のヘラクレス「昔ヘラクレスって聞いたら僕だったんだけど。なんか狂ったりやばい感じがしているんだけどいったい何が…」
単体性能もさることながら、絆礼装の性能も素晴らしい
礼装のイラストでも魅せる
やはりバーサーカーは最強……
初期から現在まで大火力を誇る大英雄。
その力、序盤はその火力で敵を倒し、基礎を覚えたマスターは心眼とガッツによる継続能力を知り、絆10で沈まないバーサーカーになる。
※1562096
初っ端の選択間違えると下半身をキャタピラにされるという
※1562133
なお復活時無敵が無いため一気に残機減らされる模様
Q:アルターエゴやらムーンキャンサーやら複雑化してきたんだが
A:バーサーカーで殴れ
割とあってる
最強の一角という評価は伊達じゃない。
俺たちのヘラクレスは最強なんだ!!
※1562137
実装されてから一度もテコ入れされてないのにそれだから凄いよな
ヘラクレスの絆礼装はクレイジーね
単騎の場合一回倒されたら敵の行動キャンセルってトンデモナイ
※1562133
しかも体力フル回復のおまけ付き
今のシステムで再現するなら12回ブレイクという暴力
※1562125
アルジュナ「このアルジュナの絆礼装も当然素晴らしい能力をしておりますとも!!」フンス
※1562128
本編の方ですごくいいインストール体でたから多少はね?
いや、ほんと。ヘラクレスまじ大英雄
※1562145
しかも礼装効果だからバフはがしでも剝がされないんだよな
snのアーチャーヘラクレスIFが気になるのは俺だけじゃないはず
※1562137
ガブリアスみたいだな
絶妙なSに驚き、崩しもできるAに驚き、最後には高速系では圧倒的耐久のHに驚く
※1562146
次のネロ祭りでは12回ブレイクのヘラクレスが来るのか・・・
うん、無理。
サービス黎明期は「ヘラクレスで殴るのが最強の戦術」と言われた時代だった
今でもそう間違ってないのが困る(だがそれがいい)
※1562096
雁夜「俺のサーヴァントは最強なんだっ!」
カウレス「やっちまえ!! バーサーカ―――――――――――――!!」
イリヤのセリフは後続のバーサーカー組にリスペクトされることが多いよね
※1562159
魅了パで何もさせなければ勝てるってくらいかな
HPにもよるけど
※1562142
しかもこの人、宝具強化がまだでスキルも汎用なんで今後2回強化される可能性をまだ残しているぞ。
※1562146
赤王「それだ!
良いぞマスター、今年のエキシビションの
ネタの一つは決まったな!!」
※1562133
そして相性ガン勝ちしてるギルすら竦むもう一度の蘇生ですよ
彼が自身の生前、神話を超えた、その現場がこの雪の城である
※1562096
pc版イリヤ「そいつすぐ再生するから首を刎ねてから犯しなさい」
うーんこのサイコ
※1562116
最初期の頃はなんか使い回しみたいなスペックの奴ばっかだったけど最近はそれなりに個性的もしくはサーヴァントとの相性がいいものになりだしたとは思う。
バーサーカーの絆礼装手に入れたらすっげぇフレンド申請がきたぞ・・・
しかも、開位認定マークが付いてないのがほとんど。みんな最終決戦で詰まってるんだなって
絆礼装一つも持ってないや···
とにかくおめでとうございます!
絆礼装手に入れたばかりの時つい癖で戦闘続行使ってno effectが表示されてから気づくの絶対自分以外にもいる。
※1562160
マーリンとか孔明で挟んでヘラクレスで殴る・・・
Q.鬼に金棒と同じ意味の言葉を挙げなさい
A.鬼に鉄杖、虎に翼 等々、、、ヘラクレスに雪の城←new
殿ヘラクレスは冗談抜きで現時点では最強と言っていいレベルだから困る
相性関係ないし、数ターンは確実にもつし、その間ブレイブチェイン打ち放題だし、宝具も一発は撃てるし・・・
俺たちのヘラクレスは最強なんだ!(少年のような目で)
※1562159
しかもブレイクする度に防御バフ永続とかいう地獄
※1562167
冬木で雪が降ってる描写は無かったからドイツの本家だと思うぞ
※1562127
フレンド様のカンストヘラクレス頼った時そのセリフよく使ってた
調整ができてなかった初期鯖なのに
最強のサーヴァントという設定どおりになった特異なキャラ。
※1562168
これってR-18的な意味なんじゃろうか・・・?
※1562168
首を刎ねたら体も消えて犯せないのでは?ボブは訝しんだ
※1562158
問題は彼、ここ最近になってシングルでの使用率が下がってるんだよな。絶対レートから消えないけどフェアリー多いのがここに来て響いてきた
高難易度クエストではほぼ毎回お世話になってます
殿に入れておいた時の安心感は半端ない!
※1562110
ブレイク機能が実装されたことで似たようなことが他の鯖でも同じことが出来るようになったな…
※1562185
ガブいないってことはフライゴンも生存できないってことになるのがなぁ、フライゴンのオンリーワン戦法をください
※1562169
個人的にカルナさんの絆礼装がなぁ。本人の逸話じゃないんでカルナさん要素がやや薄い。あれを語ってくれるのはあの頃から一歩進んだ感じはあるんだけど
※1562159
ぐだ「よし!サーヴァント3体の宝具連発でなんとかヘラクレスを倒したぞ!」
ブレイクシステム「あと11回遊べるドン!」
ぐだ「」
※1562116
つっても誰も彼も役割特化が進みすぎると、特定状況に強い鯖を持ってたら楽勝・持ってなきゃ辛いゲームバランスにならざるを得ないのでそれはそれであんまりよろしくないという
※1562155
イリヤの状況を知ったヘラクレスがアインツベルンを潰してそのまま聖杯戦争のために冬木に来る。イリヤが士郎を殺そうとすると「お嬢はそれが本心なのですか?」的な事を言ってイリヤが思いとどまる。ギルガメッシュとの対決で冬木が消滅。こんな感じになるのかな?
※1562168
プリヤ「やめてあげてよ~」
クロ「まぁ、こっちは幸せ過ぎるからねぇ」
※1562198
凛がバサカで何呼ぶんだろう・・・てか魔力足りるんだろうか・・・
性能ももちろんいいがテキスト最高だよなあ。文が短いからといって良くない訳ではないのがよくわかる
※1562159
ただのヘラクレス単騎なら玉藻ジャンヌジャンヌでほぼ封殺出来てしまう不具合
ちょっと強化後ジャンヌ強すぎんよー(戦闘ターン数から目逸らし
※1562116
他の絆礼装も、独自の性能にアップデートして欲しいよね(例えばジークフリートの絆礼装とかも、全員のNP効率15%アップに自身の被ダメージ時のNP増加量アップを加えるとか。)。
※1562189
カルナさんだな。ブレイク2ゲージで1ゲージ目はCCCイベの鈴鹿の永続バフに毎ターン回復(その代わりゲージ満タンになっても宝具撃たずにEXアタック)、ゲージブレイクでチャージマックス+宝具威力アップで宝具ぶっぱ、以降防御ダウンのデバフと攻撃永続アップとかね
継戦能力が高いバサカは敵に回った時が一番おっかない。
ネロ祭のヘラクレスは恐ろしい強敵であった。
※1562205
真面目に人間城塞と化すからな強化後のジャンヌは
※1562190
ベストテンは未だキープしてるけど着実に下がってるのは事実だしなぁ・・・
フライゴンはメガシンカで「むし・ドラゴン」か「むし・じめん」になるのが理想的かやっぱ?
※1562148
すぐにゴルゴーン状態のバーサークライダーになっちゃったけどな
もうちょっと見たかった、ヘラクレスイリヤ
※1562209
UFOノッブはどういう選択肢たどったんだww
何気に回避とガッツの両方を持っているのはヘラと兄貴系統、そしてサモさんだけなんだよな。
運営もこの組み合わせは強すぎると気づいたのか最近はどちらかのみだし。
サモさんも宝具連発が注目されるが意外と継戦能力たかいんだよな。
※1562214
むし・地面は使い勝手良さそうだなぁ、飛行と氷が天敵になるけど
※1562184
き、消えるまでに頑張って犯せって意味やろ…
※1562129
エミヤ・エミヤオルタ「(無言の脳天直撃弾)」
新規マスターの友人がフレの絆ヘラ使って1週間で本編クリア
そのままCCCイベも突破してた
やっぱヘラクレス強すぎる
※1562146
それでもまだBランク以下の攻撃無効化とダメージを受けた攻撃に対する三倍耐久が無い分まだ優しい。
まじでノベル物ならちょっと無理やり(例ラブラブカリバーン)でもなんとかなるけど、RPGで再現しちゃダメだ、人によってはマジで詰む。
※1562225
ガス会社「絶対に許さない、良いか絶対にだ!!(キャスター特攻持ちアヴェンジャー」
※1562148
斧剣持て余していた頃を思うと懐かしい
あの頃はこんなかっこいい変身姿が出るなんて想像すらしてなかったしなー
※1562141
バスタークリティカルで殴るのが一番頭良いってそれ昔から言われてるから。
割とマジで迷言じゃないのが恐ろしい。
アーツパはスキルのターン調整とかカードの配分とか考えながら回すのは楽しいし、クイックパはお星様キラキラ綺麗だし宝具一撃の威力半端ないキャラ多いからダメージコンテストとか楽しいけど、最終的にマーリンつけてバーサーカーで殴り続けるのが一番爽快。
※1562214
いや、タイプそのままで特攻上がればいい。現状レーティングバトルに高速特殊地面アタッカーはいないんで確実に差別化できる(化身夢ランドがいるが霊獣と両立できないので実質出られない)
※1562228
イバラギン・マシュ・エレナさんで殴り倒すのが最上位戦法のうちのカルデアが大惨事になるぜ(吐血)
ほんとこういう「最初アイディア」だけはいいんだけどねアハト翁
「盤石にする為の構成」が尽く裏目るという
※1562114
バズディロット「俺の采配に何か不満でも?」
※1562146
ヘラクレスだけでないけど、今のシステムに合わせて昔の強敵と戦ってみたい感がある。ティアマトとか。
※1562238
まあ、麻婆豆腐食わせたら回復するから・・・多分(愉悦顔)
※1562220
血に濡れた三日月「晩鐘は汝の名を指し示した」
こいつの舞はマジで晩鐘がこっちの名前指し示すからコワイ
※1562205
開幕の大英雄の覇気のせいでアーツ性能がゴミ以下になるけどな(泣
※1562104
雪城ヘラクレスも最強だが、カレスコヘラも宝具BBEXで魔神柱へし折ってくれたから最強!最強なんだ!
※1562177
1回目 バスターの被ダメ50%ダウン
2回目 アーツの被ダメ50%ダウン
3回目 クイックの被ダメ50%ダウン
4回目 宝具の被ダメ50%ダウン
5回目 精神異常耐性50%アップ
6回目 行動不能耐性50%アップ
※1562129
すいませーん、黒かオジマンとアーラシュ連れてきて
※1562141
困った時はヘラかクーちゃんで殴れ、アリだな
ただ最近は必中や無敵貫通持ちが増えてきたから油断は禁物
※1562252
両方いない上にマーリン孔明も居ないからフレから借りたいのが多すぎて辛い
※1562146
体力フル回復+永久ダメカ(累積)だろうな完全再現なら
雪の城ヘラクレスは強すぎて最近は敢えて使ってない
なんというか、一人だけ次元が違いすぎる……
使いたいのに使いたくないというこの矛盾
どうしたものか
※1562257
ここぞというときに出すための専用pt作っとくとか?
※1562181
SN勢は黎明期から強かった記憶
兄貴もモーション以外テコ入れ無かったよね?
※1562177
SNの再現を突き詰めるほど無理ゲー度合いが上がる
ぶっちゃけ第5次がヤバい理由の大部分がバサクレスなトコあるよな
割とこの礼装持ってる人居るよね
やはり初期組オススメ鯖は格が違う
俺はまだ絆8だけど
※1562262
ヘラクレス引きたいけど引けない人も居るぜ・・・ってかなんかTHE英雄って感じの鯖と縁がなくて辛い
※1562261
そりゃあの世界のほぼ頂点が相見えるんだからそうなるわな
※1562259
そんな中で、初期から徐々に強化されて終章間際に大幅パワーアップを果たすという
まるでバトル漫画の主人公みたいな強化の遍歴を経てるエミヤさん
アトラス院じゃなくても、心眼をスキルマにしてればアニバーサリーとかでも大丈夫
※1562260
5次は本当非常に高いレベルでバランスが取れてる状況だからなぁ…(後デバフ)
単純な強さで上回るサーヴァントも増えたけど、作品毎のチーム戦で組んだら一番
チームなんじゃないかなと思う
※1562262
ヘラクレス持ってる人は率先して絆上げてるだろうからな
※1562140
そんなデスクリムゾンな仕様だったのか…やはり原作やらないと知らない事多いナ
※1562278
結局バサミヤってもしやったら固有結界封印して低い地力で戦略かなぐり捨てて殴りかかるようになるんだろうか・・・
※1562278
それ間違いなく惨廃ですね。あいつから技量奪ったらなんもできん
※1562251
瞬時回復で12回連続とかいう糸色倫
これは股間盗まれますわ
※1562236
昔強敵だったイバラキンは今どうしてますか…?(小声)
※1562242
慢心しなくなって、実はいつもよりも質が悪くなるんだよな
そして、周辺地域がもれなく大変なことになる
よくよく考えると、結構冒険してるイラストと文だよな
生前?そんなの関係ねぇ‼ だもの
※1562283
理性奪ったら、まず投影できないんじゃないか?
FGOアニメのシャドウエミヤみたいな感じならまだいけそう
※1562097
???「おれのバーサーカーが最強なんだ!」
※1562160
初期の最適解が相性ガン無視バーサカーでとにかく殴る
バーサカーが落ちると詰むのでゲオ先生を盾役に兄貴を後詰めに置く
フレンドのカレスコヴラドをよく借りてた思い出
絆礼装はATK、HPが100なのがなぁ…
ヘラクレスや最近の鯖みたいなおのおのの特徴に合わせた礼装ならともかく初期は結構趣味礼装って感じだわ
両方500くらいまであげられればだいぶ変わるんだが
絆どころかヘラクレスがいねえっす…
初期実装鯖ではマルタさんとヘラクレスだけ未だに引けねえ
※1562133
狂スロみたいにバサじゃない方実装されたら
ガッツで復活するたび自バフ掛かるような補正付くんだろうか・・・
※1562133
おまけにAランク以下の宝具は無効で
殺された武器に対して耐性も付くという
チート防御能力まで有してるからな
Fateルートエミヤさんは頑張ったと思うわ
※1562125
オニキの絆礼装もなかなかよいものですよ!
まだとれてないけど!
※1562288
SN知らない人からしたら?だもんな。ただ知って欲しい、かつてヘラクレスが命をかけて守ろうとした雪のように白く儚い少女がいた事を…
※1562128
3DSなんてものはなかった(みんなのトラウマ)
いいね?
※1562114
だって彼は英雄だからな。守るのは当然だろ?
※1562278
ヘラクレスとは別の意味で狂化させるメリットが皆無。
というか技量が凄まじいという意味でヘラクレスとは似たもの同士なのよねエミヤ。
そりゃ理性があったら剣を競い合いたいと言ったヘラクレスさんの気持ちも何となく分かる気が。
おめでとうございます
しかし管理人さん……これで何枚目の絆礼装なんだ?
※1562160
その強さから英雄王に貰った人も多く、絆礼装の強さから優先的に絆10にした人が結構いた結果が終局特異点での「なんか魔神柱のクラスばらばらだけどバーサーカーで殴ればいいよね?」という原点回帰である
※1562269
第五次のサーヴァントって
剣→高い基本性能に撃たれたら基本的にどうしようもない大火力宝具
弓→古今東西の聖剣・魔剣(1ランクダウン)が飛んでくる無限物量。
槍→最速の英霊。宝具を使われたら基本的に運ゲー。しかも低燃費。
騎→見たらアウト。心眼で見てもアウト。宝具は龍種並みの神秘。
殺→剣でセイバーを上回り、技で魔法を再現する化け物。
狂→最高の霊格、最強のスペック、最硬の防御性能というデタラメ。
っていう人外魔境なんだな。
※1562197
楽勝とは言わないけどターン制限あり・全滅時報酬無し状態の羅生門初回での孔明がまさしくそれだよね
選択枠として回避持ちのダビデや特攻兼強化解除のジャック辺りも多く見たけど孔明の入ってないパーティは見なかったレベル
※1562305
尚、それを容赦なくハートキャッチした”英雄”王
※1562312
一際異彩はなってるこのNOUMINよ・・・
※1562312
後続キャスターも中々に化け物揃いの中で、いまだ上位にいるキャス子さん忘れるなよ!
※1562312
術が抜けてた・・・
わざとじゃないんです。
ゆるしてください。
術→神代の魔術師。シングルアクションで大魔術を連発、宝具で契約すら断ち切る。
※1562269
オーソドックスに強くて正統派が揃ってる蒼銀組や円卓の騎士+ギリシャとインドの大英雄が揃った赤の陣営もヤバいけど、比較してみると改めて世界基準で有名な神話の英雄たちが一堂に会してるSN組の凄絶さが分かるな(そして、そんな連中に食い下がる日本の地方都市出身の地元の英雄)
※1562116
星4フォウ君実装でも言われてたし、最近ではエンドコンテンツ言いたいだけじゃねーかって思わないでもない
ずっと一緒に戦ってきた証みたいなものだからね、他に最適な礼装があったとしても貰えるだけで嬉しいし
効果がキャラ設定に沿ってたらさらに嬉しい
※1562269
対抗馬はApo赤かな
モーさんカルナさんアキレウスの前衛は5次勢に全く引けを取らないし、アタランテさんも機動力でエミヤを近付けさせない純粋な弓兵の腕比べ)からいい勝負になる
ヘラクレスにはヒュドラ毒を用意できる(かどうかは分からない)セミ様、人生最大の逆境に燃えるだろうスパさんをぶつけられるし
シェイクスピア?奴は工房で新作を書いてるよ
これってジークフリートやカルナの宝具も再現できるんじゃね?すまないさんからジークフリートへ4段階進化か
※1562261
燕返し・妄想心音「俺達もなかなかのもんだゾ」
※1562214
メガシンカでフェアリー・ドラゴンになって欲しいという願望
※1562259
ギルも今の強さは調整と強化によるものじゃないっけ
※1562322
だがそれすら上回る
和菓子好きのドルオタ「よし、システムに介入成功。では命ずる『自分以外のサーヴァントに令呪にて命ず、自害せよ』」
※1562327
ジークフリートはダメージ一定割合カットで多段攻撃や弱攻撃を寄せ付けない感じに
カルナさんはダメ1/10だとゲームバランス崩壊するから毎ターンHP回復とかだろうか
正月組で初期にヘラクロス引きケイネス先生乗っけて殿はってもらっているけど、これいなかったらかなり違ってたんだろうなあという印象。甲難度はほぼ彼がとどめですわ。
そしていつのまにやら初絆礼装は彼になりそうでヘラルートに入りそうです(戦慄)
※1562330
でもフェアリースキンはやらん。お前が使えるとスキン爆音波がヤバイ
※1562334
だが披ダメ1割は鈴鹿が既にやったんでやろうと思えばできる。
※1562338
むしろそれこそがフライゴンの希望では・・・?(メガで上がるステも特攻と速重点)
※1562288
まあ絆礼装貰えるくらいヘラクレスを愛用してる人なら、元ネタ分からない時点で気になって調べてみるんじゃないか?
※1562182
さあね ぶっちゃけエミヤの屍○発言ともども奈須さんの若気の至り感 あるw
※1562185
むしろ登場から数世代経ってるのに、新ポケに埋もれずに環境に居続けてるのに驚愕だよ(BW2で引退勢)
何はともあれ、
これで管理人も、以降のFGOプレイは更に楽に進める……かな?(VSボス戦的な意味で)
※1562286
いや、そういう意味じゃなくてさ…。
例えば弱体化をゲームのシステム的にも再現したキアラみたいに、ティアマトやゲーティアもあんな感じにしたら弱体化無し状態だとどんだけ鬼畜なんだろうって思っただけよ。
ていうか茨木なんて別に今のシステムで再現してませんし。
※1562092
「皆殺しだワン!」
「シャーッ!」
「アァァァァァサァァァァァッ!」
「ネロォォォォォッ!」
「血の晩餐である」
「ウウーッ!」
「それな!」
※1562326
赤と5次はもう、如何に有利な相手同士をぶつけるかの勝負だと思う
若しくはマスター達の質とかクラス、知名度補正かな
西洋だと5次勢にブーストかかる可能性高いし、ヘチャクレス登場で大幅強化あり得るし
死んでも、ファンファーレと共に土管から出てきて復活するのかな?
※1562129
ヘラクレスにとって最弱のクラス+イリヤという足枷
こんだけハンデ抱えた相手に勝って偉そうにされてもね(半ギレ
まじで絆ヘラは強いぞ
相手が単体なら1体1でほぼ負けることがない
キアラもコレで勝った
※1562116
強いかどうかは決め難いがダビデの場合は通常攻撃に即死付与(極低確率)
と宝具威力強化がついてくるので最初に絆マックスにしてみた。
その後も即死がどれだけ出せるか使用継続中。
ヘラクレスとイリヤ
カルデアでどうにかして仲良く過ごせないかと僕は毎日模索している
でもプリヤは完全に別時空から来てるので多分無理だという結論に毎度至る(血涙)
よく茨木と比べられるけど
あっちはバランスタイプだからなぁ
ヘラはガチガチの攻撃タイプだし
※1562185
このフェアリーだらけの環境で消えもせずに使用率低下だけで済んでる現状が既におかしいんだよ……ほかの六世代トップメタであるアローやガルは完全に息してないのに息があるって時点でもうね……
※1562325
エンドコンテンツって言っとかないと、理不尽な理由で叩く奴がわいてくるからじゃね
※1562110
オーバーキルで複数回削れない分ある意味十二の試練よりヤバい説
……そりゃそうだわな
「イリヤを守るときのヘラクレス」がどれだけ強いのかなんて語るまでもない
※1562110
簡易版とはいえ再現っぽいことしてもらえる分いい方なんやで……
※1562313
孔明は役割特化以前の問題だと思うんだ……流石にスキル三つ全部にNPチャージ付けたらねぇ
本来の性能になった場合……
12回ガッツ
一定以下のダメージ無効
ダメージ受けるたびに防御アップ
がつくわけか
はじめて引いた☆4以上がバサクレスで初期から頼もしかったが、強すぎるので強化イベント来る気配無いのが悲しい
兄貴もだけど、初めから強キャラだったから故の不遇
ほんの少しだけでも宝具強化してもいいのよ?
※1562107
複数人で描いてたり、内部人員で表記するまでもなかったりとかが考えられるね。
背景とか作ってる人たちで協力して作ったんじゃない?
コメント投稿
・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム
バーサーカーは誰にも負けない!