【FGO】ジャンヌオルタとの出会いもフランス特異点から始まり、セイバーオルタの幕間、クリスマス、贋作イベといろんな段階を踏んだという思い出
長期間サービスならではのライブ感と喪失感を与えてくるからなFGOは。新規の鯖がハロウィンや夏で動揺したり最初は他者とのコミュ取らなかったのが後のイベントで徐々に態度やスタンス変わってきたりしてるのがイベント等で偶に垣間見えたりする
こんな哀しくも気持ちの良い別れ方見せられたらどんな気持ちで召喚すれば良いんですか!?
これで泡沫の夢である彼女とは本当の意味でお別れなんだね
邪ンヌ以外は座に刻まれてるから、再会できないことはないけれど、邪ンヌは特例で泡沫の存在で、ここでほんとうにお別れという。いつかは別れるとわかってたけど、こんなに途中とは思わなかった……
そっか、ホロウアタラクシアみたいなゲームでも出れないのか邪ンヌは…
旅の終わりまでは着いてきてくれるかなって思っていたところにぶん殴られてかなりしんどい
正直、エピローグであんな別れ方したのに戻ってきちゃった!的な展開を期待したんだ。夢を見たんだ・・・
それよく言われるんだが、じゃあ新宿で野良だった邪ンヌってなんだったわけ?
特異点の中で人理が不安定だから。特異点が完全になくなる状況はまさに人理修復達成したときでしょう?
割と知られてない気がする
邪ンヌは座に刻まれてないけど、ジャンヌの幕間とかでずっと細工してて最終的にジャンヌの座に間借りしている状態
滅茶苦茶不安定でいつ消えてもおかしくはないけど
第一部くらいのテンポで新章リリースされてたらそうでもないんだろうが、ここからまだ長そうだからなあ
邪ンヌのピックアップをここでキチンとする運営はよくわかっています。
わかりすぎていて人の心がない。
どういう気持ちで迎えにいけばいいんだよぉ!?!?えっ!?わかれると知っているのになお迎えにいって、であい、言葉を聞いて!!なんだ!?マイルームで聞ける言葉はすべて夢ということか!?!
まあ結局引けなかったんですけどね(血涙)
今後イベントで出てこないの辛いな…
ジャンヌオルタとの別れは予期していた。しかしまだまだ先だって思いたマスターも多い。正確には先だと思っていたかった…というところですね。まだまだ立ち直れない人も多い。
時々敬語になるとこが好き
離れたくないよ……