730: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/09(金) 00:36:22 ID:FSYXbd9w0
だっとはネタにばかりされるが、良い面もあるんだけどなあ
終盤のセイバーのバトルかっこよかったよ
733: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/09(金) 00:36:58 ID:ZqKCvxzc0
だっとってFGOだとまだ何も描いてないんだっけ?
そもそも今何やってるのかさっぱりなんだけど
738: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/09(金) 00:38:38 ID:rwZNW.lg0
だっとは最後に聞いたのはアクション仮面だったか
743: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/09(金) 00:39:30 ID:lvTsjbpA0
迫力あるし画力上がってるしで、実際読めばそこまで気にならなくなるぞ
まあこうして切り取られるとガチムチすぎません?となるが
748: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/09(金) 00:42:43 ID:FSYXbd9w0
>>743
素直に良いとこもあるのに、ネタにされてばかりなのは不憫に想うわ
749: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/09(金) 00:43:38 ID:xazlF5.60
>>743
画力自体はすごく成長がわかるしね
セイバーの突撃の構図を比較した絵を見るとよくわかる
751: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/09(金) 00:44:32 ID:f/mBzv9I0
実際だっと版はコミカライズとしては破格の出来なんだよなあ
というか型月は割とコミカライズに恵まれてる方だよね
758: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/09(金) 00:50:05 ID:fLuM4pWY0
コマを切り取ると笑えるのに通してみると面白い…
彼岸島かな?
766: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/09(金) 00:53:52 ID:ocsStYs20
だが未だに魔法陣グルグルを上回る画風変化マンガを知らない
最初と最後で大幅に変わるのはいいとして、何故ああいう方向に変化したのか
768: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/09(金) 01:04:19 ID:tfagl5VI0
>>766
ハヤテのごとく!はそれほどでもないか?
772: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/09(金) 01:09:57 ID:TcChECgA0
>>766
割と順当な進化では?
リボーンなんか最初と最後でジャンルも画風も違う別次元と化しただろう
769: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/09(金) 01:05:08 ID:gG0FJgrA0
絵柄の変化といえばああっ女神さま
773: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/09(金) 01:10:28 ID:vzMrYNZ20
いやあ、あさりちゃんを超える変化はないと思うよ
775: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/09(金) 01:13:44 ID:3jqsjlY60
画風の変化で言えば王ドロボウJIN
777: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/09(金) 01:14:52 ID:QvLN/XrE0
NARUTOの絵柄変化も結構すごいと思うよ
安定したのはサスケが木の葉を出る辺りだと思う
746: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/09(金) 00:40:45 ID:fW20tMTg0
750: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/09(金) 00:44:18 ID:T1mjKBMw0
>>746
まひろちゃんの描く士郎ほんとすき
753: 僕はね、名無しさんなんだ 2017/06/09(金) 00:46:39 ID:fLuM4pWY0
>>746
まひろちゃんやべーわ…
成長しすぎだわ…
引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1496920287/
絵の変化も画力向上も漫画を追いかけているいちファンとしては楽しみの一つ。
月姫のコミカライズでもそれは感じられます。佐々木少年先生は最高だ。姫君は神だ。
西脇だっとさんのコミカライズは原作にないエピソードとかも面白いですよ。
慎二をライダーが助けたりUBWのワンシーンでキャスターと葛木宗一郎のやられる順番が逆
などといった差異が個人的にも楽しかった要素のひとつでした。
更におまけや描き下ろし等で楽しませてくれる漫画家さんには頭が下がる思い。
コミックをBUYすることが応援になるのなら迷うことはないと管理人は考えているのだ。
脱皮したまひろちゃんは凄いぞ