劇場版「空の境界」Blu-ray Disc Box 届きました

2011年02月01日 21:16 空の境界
劇場版 空の境界 Blu-ray Disc BOX 1
予約していた劇場版「空の境界」BD-BOXが届きました。
ブルーレイ化が決まった時はDVDを持っているので買うか迷いました。
終章の事もあってどうせならBlu-ray画質で見たいと思って購入を決意。
これで1080pHD映像で空の境界が楽しめます!

前情報でも凄さは伝わってきましたが、中はすごい豪華でした。
アニプレックスらしい やり過ぎ 素敵なパッケージ仕様となっております。
劇場版 空の境界 Blu-ray Disc BOX 2
とりあえず箱が大きいw

最初に見たときはあまりの大きさに驚きましたw
劇場版FateのBOXと比較するとその大きさが良くわかりますね。
一昔前のLD-BOXを彷彿とさせます。
これは収納場所に苦労しそうですね~


劇場版 空の境界 Blu-ray Disc BOX 3
ケースは三方背BOXでデジケース仕様です。
紐まで付いていてますよ


劇場版 空の境界 Blu-ray Disc BOX 4    劇場版 空の境界 Blu-ray Disc BOX 5
ディスク8枚組がこのように収まっています。
本編Disc 7枚(第一章~第七章)に目玉である特典Disc 1枚(終章ほか収録)
完全新作映像となる「終章 / 空の境界」はスクリーンで見れなかった事が心残りです。
ディスクを縦横に並べてあるので見たい章を取り出しやすいのはいいですね。


劇場版 空の境界 Blu-ray Disc BOX 6    劇場版 空の境界 Blu-ray Disc BOX 7

劇場版 空の境界 Blu-ray Disc BOX 8    劇場版 空の境界 Blu-ray Disc BOX 9
そしてVisual Chronicle Book
32ページのイラスト集でキービジュアルや各章のパッケージイラストを完全網羅していました。
イラストだけでなく奈須きのこ×武内崇×坂本真綾の対談や製作に関する裏話など載っていて面白かったです。


少々値が張りましたが良い買い物でした。
ちょっと値段が高くて収納に困るであろうという所がネックですけども、
まさに集大成となるBOX、空の境界が好きな人は満足すること間違いなしです。

自分もファンとして大切にしていきたいと思います。
終章はまだ見てないのでこれから楽しませてもらいます。
これで劇場版「空の境界」は終わってしまいますが、
未来福音の映像化にも期待しております。

オススメ記事

「空の境界」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る