【FGO】夏イベのシナリオでは色々あったけど美遊の水着も最終再臨も最高だと思います
水着クロ発表時の私「編集スタイルで私服を用意しつつセクシー水着とビーストも完備 まひろちゃん天才か?」
水着美遊シナリオを見た私「まひろちゃん天災か?」
今年は特にFGOに爪痕残しましたね
デザインの話は控えますよ まだ警察のお世話になりたくないのでね
イリヤズムと第三再臨が話題になりすぎてましたネ。なんならイリヤズムは今でも似たスキルが出たら話題になる。
オススメ記事
「FGOまとめ」カテゴリの関連記事
「美遊」タグの関連記事
コメント
貴方はイリヤ♡(まさかの敵味方問わず)
あなたは新撰組だ
アンタもエリザベートよ!
これが2025年夏から増えたやべぇやつら(年末も味方にトンチキ属性付与持ちくるか?)
3臨以外は順当な水着キャラなんだよ、
3臨だけがどこか異次元に飛んだだけで
もしかして最終を色んな意味でヤバい姿にしておけば2臨までを多少過激にしても誤魔化せるのではないか?
イリヤズムで霞んでるけど白い液体出してるミニイリヤも大概ヤバくね
一臨の白ワンピ+麦わら装備見た段階で聖杯捧げようと思いました
可愛いよ、本当に可愛いんだ。
ただそれを凌駕して頭をよぎるものがあるから…
水着美遊ちゃん普段と比べるとちょっと露出度が低いだけで普通にかわいいんだよ
問題はそれをかき消すぐらいイリヤズムというノイズがデカいことなんだが……
※6826683
杉谷さん「お前も信長だぁぁぁぁぁっ!!」(ただの王特攻)
完全にワイのフェチの話で申し訳ないが、あの三臨の赤い瞳がゾクゾクしてステキ
見下されたい!!!!
>>991
白ワンピに麦わら帽子が似合う物静かで清楚な女の子が虫取り網と虫籠を持って遊び回ってるみたいな印象のギャップが素直に素敵。
※6826684
正直イラストよりモーション(というかエフェクトか?)が…。
品質が悪いと言うわけではないのだけど
サファイアのセンスでエッな方向の水着を期待してたから、期待以上ものがきてニッコリ
過度に布面積が小さいでもなく、それでいてボデーラインがほどよく見えてて(長くなるので以下略)
>>991
シナリオではただの虫刺されだったけど
因習村で陰のある少女の腕や首が包帯や絆創膏だらけなのは
こう 何というか
文脈が乗ってまひろちゃんやべぇなと改めて思いましたまる
>>991
何か夏休みの間東京に遊びに来た従妹を預かることになった感がある
※6826683
もう冤罪バックドロップとか「汝は竜!」「おまんも人!」とかがかわいく見えるな…
そっちの属性やヤンデレには全く興味がなかったのに、水着美遊で沼に落とされた…!!
どっぷりと…!! ぽんぽんと宝具4にできたっていう縁もあって…!!
おかげで今、プリヤを大人買いしてじっくり読んでます。
>>985
全段階通して全体的に洋装らしいデザインだけどジャケットの裏地?に青海波模様(未来永劫の幸せを願う意味があるとかどうとか)を仕込んで和風エッセンスも取り入れてくるのがシンプルにセンスいいよね
>>995
美遊「私が……最高?」
美遊「これはイリヤこそ最高であることをしっかりと教え込まなければならない」
世界を海で満たす姉
vs
世界をイリヤで満たす(士郎の)妹
ファイッ!!
コメント投稿
・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム
まったく、プリズマは最高だぜ!ってなる最終再臨イラスト。