TYPE-MOON スペシャルドラマCD「コハトーーク」感想 何もかも自由すぎて色々と酷かった(褒め言葉)
3人のセイバーが芸人として登場!
コンプティーク10月号付録のドラマCD「KOHA☆TALK」
タイトルの時点でちょっとヤバイですねこれw
他にもいつものようにやばいネタが乱舞してます。
>青セイバー「えっ今日はカレーおかわりしていいんですか!?」
待て…待て…
というわけで「経験値先生が脚本」で「3大セイバー共演」というこのCD
アキハ様にコハクちゃんにライダーも居るよ!
要するにコハエース出張版!
赤セイバーの丹下さんはいつもどおり、
プロトセイバーの櫻井さんはかっこよかったりかわいそうだったり
でも何が一番やばかったというと青セイバー川澄さんの熱演ですかね
イメージを崩す恐れがあるので視聴の際には十分にお気を付けをw
他のセイバーさんはなんで来なかったのかという疑問にも答えていたのですが
ジークさんとモーさんは声優が決まっていないという当然のというか納得のお答えが
ただモーさんに関しては二人のお父上であるセイバーさんとプロトセイバーがリアクションとってくれました。
>セイバー 「えーっ!?あの子なにしてるんです!?」
>プロト 「えーっ!?なんで僕の息子が娘に!?」
>ライダー 「だいたいきのこのせい」
プロトタイプのモードレッドは普通に男、管理人覚えた。
ここに居る姿が一番見たかったガウェインさんに関しては
>コハク「ガウェイン卿は、観客席で青セイバーさんの等身大水着横断幕を振りかざしていたランスロット卿ともめて強制退場させられた、とのことです」
>赤セイバー 「そういえばCCCでもあやつ、王様はカリバーぶっぱするだけーとかなんとか」
>青セイバー 「何してんですかガウェイン!もしかして奥さん紹介したときのことまだ根に持ってます!?」
>プロト 「ガ、ガウェイン卿!今日も奥さん可愛いね(汗)」
ある意味期待を裏切らなかった
他にも観客席やら苦情のお電話やらおハガキなどでモーさんとガウェインはチラチラ活躍してたり。
とりあえず一番フリーダムだったのは赤セイバーでした。可愛すぎてたまらん。
セイバーさんの扱いに関してはみんなが心配しているような扱いは少なかったですね
プロトセイバーがコハエースの雰囲気に振り回されているのはちょっと新鮮です。
「そうだよね!失脚しちゃうもんね!」
「あっ これ、めんどくさいタイプの娘だ」
「そんな情報、聞きとうなかった!」
色々と毒された感じの櫻井さんのボイスがツボに入った。
総評、コハエース(音声)です。声の魔力すごい
ここまで面白かったのはひとえに声優さんの熱演のおかげですね。ありがとうございました。
まだコンプ買えてないわ…
でも重版決まって良かった