【FGO】殺生院キアラから彼女の大好物を贈り物にしたチョコ「殺生院特上おはぎ」を貰いました【プレイ感想その429】
フォウくん逃げる
なるほど取り扱い注意だ
楽しいバレンタインのイベントとはわかっていても警戒してしまう。
ここだけ見れば可愛い人なんですが、微妙に頭に入ってこないのだ。
思えばCCC初プレイの時も本性を知らないから色眼鏡なしで見れていた。
可愛い人だのえろい人だのといった感想は普通に出てきましたネ。
バレンタインの来訪者に対して罵倒する男。なんな悦んでる女。
冷たい態度を取る主人公の気持ちはわかるが心配でもあるのだな。
私だったのが人間(わたし)になっているのも怖いポイント。
おはぎはキアラさんの好物
自分の好きなものを贈り物にするというところに彼女の気持ちと好意を見た。
うむ、それを無下にするなんてとんでもない。ありがたく頂きますとも。
なんかイラストが神々しいのでちょっと警戒したのは内緒だ。
そしていきなり出てくるアンデルセン
なんか通じ合う二人
うむ、アンデルセンが楽しそうで何よりです。
キアラさんこちらの先生にもバレンタインの贈り物をしてはいかがでしょうか?
うむ、キアラさんとのバレンタインは風流に終わりました。
しかしなんと少女の好意を無下にすると大変なことになります。
> キアラらしくないので返却
…おや?キアラさんの様子が…?
やだよぅ
では、その女の話をしよう。
淫らに現実を侵されてしまうバレンタインの話を。
「キアラらしくない」ということばが迎えた末路
口は災いのもと。思えば「キアラらしくない」だなんて酷い言葉ではある。
だって結果的にCCCのキアラとなってしまった彼女ではあるが元はそうではない。
FGO世界の主人公に魔性菩薩のがらしいと言われたようなものですからね。
ならばこんな結末も甘んじて受け入れるしかない…のカナ?
それにしても選択肢による差分が多いチョコシナリオでした。
――おはぎの話をしよう
落ち行く先はバレンタイン。二人で普通におはぎを食べて終わったのだきっと。
CCC組は地雷多いってハッキリ分かんだね