【Fate/Grand Order】鶴翼三連とか熾天覆う七つの円環とかストライクエアとかも使ってみたいよね

2015年08月26日 16:00 FGOまとめ

685: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/08/18(火) 21:00:14 ID:e02MdFYU0
無理だろうけどNP何割消費で技使わせてくれないかな
鶴翼三連とか熾天覆う七つの円環とかストライクエアとか
そういうのないといずれ飽きそう


691: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/08/18(火) 21:01:43 ID:w72yaf2.0
>>685
そういうのあったら楽しめそうだしバランスも調整しやすいだろうな


697: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/08/18(火) 21:02:56 ID:e02MdFYU0
>>691
そうそう
鯖の差別化もできるし戦略性高まりそう


701: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/08/18(火) 21:03:10 ID:suPTPwAE0
>>685
とりあえず紅茶はブロークンファンタズム撃てよと言いたい


703: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/08/18(火) 21:04:08 ID:e02MdFYU0
>>701
エクストラアタックはカラドとか撃ってほしかった


705: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/08/18(火) 21:04:42 ID:26k6Pqbg0
>>685
てか原作で宝具18種類使えるFakeアサ子とかどうやって再現するのか気になる
そもそもどういう名前で出すかも気になるけど


725: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/08/18(火) 21:08:29 ID:CtAf7okI0
>>705
fakeジャックの方もどの姿で出すのかが気になるなぁ
今の所出てきたのは男の警官verと、娼婦verと、腕時計verか...

まぁさすがに時計の方では出せないと思うがw


795: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/08/18(火) 21:23:50 ID:26k6Pqbg0
>>725
フラット・エスカルドス[ジャック・ザ・リッパー] バーサーカー のデミサーヴァント扱いでいいんじゃね?
イラストは狂戦士ウォッチつけたフラット君でいいじゃろ
問題はフラット君自体の知名度が低いのと貴重なデミサーヴァント枠をそこで使うなという文句がきそうな事か


823: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/08/18(火) 21:29:49 ID:bJbxMFZw0
>>795
フラット君魔術師として天才だし、偽ジャックとパス繋がった事があるんだから2世デミよりはまだ納得できるな


731: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/08/18(火) 21:09:54 ID:Bf4ECemE0
アーチャーがなぁ
マシュのスキル名がまんまなんだから
普通にカラド、フルン、アイアスにしてくれりゃ良かったのに


798: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/08/18(火) 21:24:29 ID:hmeEv9ZQ0
エクストラアタックはモーションだけでも個別が良かった
ストライクエアとか鶴翼三連とか


801: 僕はね、名無しさんなんだ 2015/08/18(火) 21:25:03 ID:pXKA88zA0
>>798
それはわかる でもその分重くなるんだろうなぁ


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1439887940/


カルナさんも「真の英雄は眼で殺す」ってやりたい。
バトルキャラの作り込みがよくできてるのでエクストラアタックは差別化して欲しかったのもわかる。
しかしこの手の技は作りやすいキャラもいれば作りにくいキャラもいるだろうし仕方ないのかも。
でも赤王ちゃまが余は楽しいって言ってくれるのはナイスだ、ナイスだぞ。

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コメント

252458. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:01:39 ID:MA== ▼このコメントに返信

ギル様とかどうすんだろ
雑魚相手にエアぶっぱなすのはちょっとなぁ

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252459. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:02:03 ID:MA== ▼このコメントに返信

これだと面白くなりそう

0 0
252461. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:02:17 ID:MA== ▼このコメントに返信

やっぱり宝具は複数使いたいよなぁ
数少ない鯖には申し訳ないけど

0 0
252462. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:03:32 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252458
普通にバビロンブッパじゃないかね

0 0
252463. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:03:59 ID:MA== ▼このコメントに返信

カエサルのエクストラアタックは台詞と動きのタイミングが合ってて非常にかっこいい

0 0
252464. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:04:07 ID:MA== ▼このコメントに返信

ギル様のエアはなんで正拳突きなんですかね?
開発の段階でだれか突っ込まなかったんですかね?

0 0
252465. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:05:25 ID:MA== ▼このコメントに返信

宝具が複数あるサーヴァントは、メニュー画面でどの宝具を使うか選んでセットした上で使えるようなシステムにできたらいいのにね。

0 0
252466. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:05:34 ID:MA== ▼このコメントに返信

仮に鶴翼実装したとしてかっこいいポーズはどうなるんだろうか

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252467. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:06:39 ID:MA== ▼このコメントに返信

スマホゲーだとそういうのは難しいよな。鯖の性能差が大きくなりそうだし。

0 0
252468. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:07:19 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252458
通常攻撃がバビロンだったよ
で、宝具がエア
敵としてはすでに実装されてるけど他より圧倒的に強いわ

0 0
252469. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:08:56 ID:MA== ▼このコメントに返信

ver2で違う宝具実装とか?

それはそれでいろいろ反感買いそうだが

0 0
252470. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:10:23 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252464
ギルってどっかで出てんの?

0 0
252471. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:11:54 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252470
三騎士と対決上級のラストでたまに出てくる

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252472. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:12:17 ID:MA== ▼このコメントに返信

管理人さんも言ってるが「作り難いキャラ」をどうするかなんだよなあ……
作らないままだと「〇〇だけ無いなんておかしい」ってなるだろうし、それなら最初から皆等しく無い方が穏便だし

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252473. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:12:39 ID:MA== ▼このコメントに返信

プロフィールの誤字修正したって言うのにヘラクレスの身長が直ってない…

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252474. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:13:57 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252471
thx
今度いってみる

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252475. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:14:12 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252466
NP50消費で鶴翼三連、NP100~300消費で無限の剣製

NP300チャージからの他の鯖の宝具と合わせたNP500オーバーチャージでかっこいいポーズ&光魔法のカットインはどうだろう?

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252476. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:16:34 ID:MA== ▼このコメントに返信

エクストラアタックといえばローマさん
「ローマ!」「ローマ!!」「ローマ!!!」Extra Attackの流れは自分で操作してるのに笑えてしまう

0 0
252477. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:16:37 ID:MA== ▼このコメントに返信

アーツとクイックとバスターでそれぞれ別の武器使うとかやってほしかった
これなら弓のモーションとか他から持ってきて使い回せるやろ

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252479. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:17:31 ID:MA== ▼このコメントに返信

ギルなら荊軻さんのキャラクエの最後にも出てくるよ

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252480. 名無し様2015年08月26日 16:17:36 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252467
そこを上手く調整するのが開発・運営の仕事だと思うがね
まぁディライトなんかにそんなもん出来るわけないか・・・
はぁ・・・

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252482. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:20:06 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252477
これ戦闘時のキャラ絵も担当絵師が描いてるっぽいから負担が高すぎるで…

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252483. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:20:24 ID:MA== ▼このコメントに返信

とりあえず要望出してみたりしたことあるけど、返事遅いし大変なんだろうなあ

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252484. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:21:56 ID:MA== ▼このコメントに返信

そういえばTYPE-MOONエースのFGO特集だとギルがキャスター扱いになってたんだけどゲーム中でもそうなの?

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252485. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:24:02 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252484
多分それは兄貴と同じ扱いになるからなんやで

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252487. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:26:38 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252482
じゃあ一撃目と二撃目と三撃目とエクストラアタックもそれぞれ別の武器にしよう(話を聞いていない)

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252488. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:28:08 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252482
ある担当絵師の人がパーツごとに書いて難しかったって言ってたけどこの事だったのか

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252490. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:30:31 ID:MA== ▼このコメントに返信

結構前から気になってたんだけどヘラクレスってバーサーカーなのになんで射殺す百頭使えるんですかね。

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252491. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:31:09 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252465
そうなって欲しいけど、「新規絵の投げボルク兄貴をガチャに追加しました」みたいになりそうで怖いな。同キャラで水増しして課金を促すのは定番の戦略だし・・・

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252492. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:32:00 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252490
アンコでも使ってたし…

そも勇猛スキル発動してるし今更感が

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252494. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:33:02 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252491
ガチャで鯖が当たりやすくなって良いのでは?

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252495. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:33:34 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252490
バサ版ナインライブズを使える程度に狂化を抑えているからと脳内補完してる

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252496. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:34:28 ID:MA== ▼このコメントに返信

始皇帝役のギルさんちょー強かった
原作道理バビロンで鯖がどんどん消えてった
れいじゅ使いましたわ

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252498. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:35:40 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252494
君はこれから礼装の種類も増える事は想定していないのかい(ニッコリ

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252499. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:35:45 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252495
キャラクエ見る限りこれガチ

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252500. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:37:31 ID:MA== ▼このコメントに返信

スキルとして出してほしかったわ

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252502. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:39:49 ID:MA== ▼このコメントに返信

ローアイアス出たらマシュの上位互換になりそう
まあストーリーが進んだらマシュの宝具は変わるかもしれんが

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252503. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:41:35 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252494
水増しで分母が増えたら、狙っている鯖や礼装が手に入りづらくなるじゃろ?

0 0
252505. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:43:07 ID:MA== ▼このコメントに返信

ムック本見るに社長の意向で鯖の数が当初の倍になったらしいから今の攻撃や宝具だけでも結構大変だったんじゃないかね
元の鯖の数ならもっとそれぞれ作りこめたかも知れんが、恐らくソシャゲって事もあって兎に角数を増やす事も必要だと思ったんだろうし

0 0
252506. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:43:15 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252466
バサクレス相手ならご覧の通り、貴様が挑むのが無限の剣。剣戟の極地
みたいな専用ボイスも欲しいよね 大変だろうけど

0 0
252507. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:43:15 ID:U3MTY1Mjk ▼このコメントに返信

ここの運営がそんなことまでしてくれるわけない

別の宝具は別キャラとして~とかなったらさすがに辞めようと思う

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252509. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:45:48 ID:UzNDU2MTQ ▼このコメントに返信

そういや、丹下さん曰く赤王と嫁王別なんだっけ

そのうちイマージュ担いだ無銘もくるんかね?

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252510. 名無し様2015年08月26日 16:46:02 ID:MA== ▼このコメントに返信

バランスのとり方なんぞいくらでもあると思うがなぁ…
例えばエミヤだったらマテリアルの低いステを反映した形でATKとか低めの設定で
4・5ターンチャージ&NP30%消費のちょっと威力の高い攻撃スキルという形でカラドボルグや壊れた幻想を
バトルのコマンド選択の中に自由に入れられるとか
バサクレスは宝具は無しで(十二の試練は流石にチートなんで)☆4☆5だのの垣根を越えた高HP高ATKとか
戦闘を自分と敵のターン制じゃなく俊敏ステの早い順に行動とか

0 0
252511. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:46:05 ID:MA== ▼このコメントに返信

EXTRAも宝具一つ縛りとはいえ事実上複数宝具使ったりしてたが
あのレベルの作り込みをGOの鯖数でやるのは地獄だろうな
キャラ絵や設定に関わる部分は運営単独じゃいじれないだろうし
ハードルがめちゃくちゃ高っけぇ

それでも頑張って欲しいと思っちゃう
打てる手が増えればゲーム的にも面白くなるし
原作再現やキャラ掘り下げにも繋がることだし

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252513. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:49:35 ID:MA== ▼このコメントに返信

絵の数増やすと重くなるからな
今のサクサク動くからこのままでいいと思う

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252515. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:49:49 ID:MA== ▼このコメントに返信

マリーのクリスタルパレスや牛若丸の残り3つの伝説由来の宝具みたいにGOの新サーヴァント何人かも複数宝具をもっていることを示唆&明言されている。

やはり、アップデートで第2宝具を解放するイベントが欲しいね。

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252516. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:49:58 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252509
「ハードにロックでキメるゼ、MASTER」

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252517. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:52:02 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252510
方法はいくらでもあるけど、その作業を何キャラ分やると思ってる?

0 0
252518. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:52:52 ID:MA== ▼このコメントに返信

とりあえずエミヤ君は再臨1回目で持ってる弓をどうして使わないのか、弁明を聞こうじゃないか

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252519. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:53:06 ID:MA== ▼このコメントに返信

赤王は童女謳う華の帝政が宝具になって違和感凄い
アレって鶴翼三連や風王鉄槌みたいな技名だよね?

0 0
252520. 名無し様2015年08月26日 16:53:26 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252513
サクサク・・・?

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252521. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:55:07 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252515
それ欲しいけど、呪腕のハサン先生とか小次郎とかの
宝具一つ組(小次郎は宝具ですらないけど)が難しいな

強力な新技を追加しますとかでも全然問題ないんだが
考えるのが楽しそうなようなめんどくさそうなような

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252522. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:56:20 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252516
日曜日限定のボイスで
「なるほど、SUNDAYじゃねーの」
って言うんですねわかります

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252523. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:56:50 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252519
固有結界的なのは宝具化が難しかったんではと思いきや
エミヤはちゃんとブレイドワークスしているというw

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252524. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:57:17 ID:MA== ▼このコメントに返信

頑張って欲しいとは思いつつもあまり無理強いは出来ないかなとは思う
インタビュー見てると鯖の数相当多そうな感じで東出や桜井も大分そっちにかかりきりだったみたいだし(楽しかったみたいだけど)

ただ、ゲームに載せられなかった部分については出来れば最終的にはマテか何かで設定を全部表に出してほしいなと

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252525. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:58:56 ID:MA== ▼このコメントに返信

なあに、技違いの別カードがそのうち追加されるだろう
それまでにマネーの貯蔵を充分しておこう

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252526. 電子の海から名無し様2015年08月26日 16:59:22 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252517
だからもっと規模の大きなちゃんとした会社に頼むべきだったってハナシ
そんなことをやるくらい金と時間をかけても十二分のリターンが見込めるレベルの素材でしょ
Fateは

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252528. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:02:26 ID:MA== ▼このコメントに返信

ライダーが悉く乗り物に乗ってないゲームで何を言ってるんだ。せめてクラスでモーションは分けろよ。

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252529. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:07:57 ID:MA== ▼このコメントに返信

DWの開発力では越えられぬハードルよな……

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252530. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:08:37 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252519
キャス狐の常世咲き裂く大殺界(ひがんばなせっしょうせき)だったら宝具化しても違和感無いのにね。だからと言ってこのゲームで水天日光リストラしてそちらを宝具にされても困るけど
嫁王との差別化のつもりなんだろうけどぶっちゃけ両方同じ宝具で良かったと思うの

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252531. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:09:38 ID:k5OTI3Mjg ▼このコメントに返信

どうせ何もしないから期待するだけ無駄
そもそも一度ゲームのシステムが定められたならそれがそうそう変わるもんじゃない
…悲しいことだけど

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252532. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:09:47 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252528
そもそも騎乗状態が基本戦闘姿勢なやつイスカンダルとアストルフォ以外にいたか?

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252534. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:14:48 ID:MA== ▼このコメントに返信

まぁそもそもソシャゲでやるべきではなかったで終わる話だな。

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252536. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:16:00 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252530
どう考えてもメインはオーナーだろ、そっちの方が強いだろ
と言われていたオーナーもいざ本当に宝具としてチョイスされてしまったら「!?」って反応出てたしなぁ
差別化とは言え色々難しいなその辺

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252537. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:16:56 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252521
小次郎なら、アンコの秘剣・燕舞が使える。

あるいは、宝具一つだけのサーヴァントは第二宝具を単純に第一宝具の演出追加&威力アップ版にするという手もある。スパルタクスなら、第一宝具と同じく咆哮後、ひるんだ敵陣に突入して暴れまわる追撃を仕掛けるとか。

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252541. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:28:01 ID:MA== ▼このコメントに返信

てかさ、ソフト系のゲームでこういった感じの苦情を言うならわかるけどスマホゲームになんでそこまで質を求めるの?
スマホゲームなんてどこまでいっても所詮は暇潰しゲーなのにそこまで会社とかに暴言吐いたりして楽しい?
遊べればそれで良くないか?実際楽しんでるし。

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252542. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:28:23 ID:MA== ▼このコメントに返信

>騎乗状態
ドレイク「いいのかい?」
ティーチ「みwなwぎwっwてwきwたwww」

マリー「え、えーと……」

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252543. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:28:31 ID:MA== ▼このコメントに返信

EXTRA形式が理想だけど流石にもしもしゲーにそこまでは求められんか

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252544. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:30:31 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252534
ほんこれ。流石にスマホじゃ色々と無理があったんだと思う。vitaちゃん辺りで出してくれれば全体的に今よりずっと良くなったと思うわ

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252545. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:30:49 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252528
少なくともメドゥーサについては
宝具発動時以外乗っていない方が正しいし
それ以外の鯖は新規だから戦闘スタイルが分からん
未実装組でもドレイクの姐御やアキレウスは常時乗ってる訳じゃないぞ

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252546. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:31:06 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252518
あれは手入れの最中か、弓の形をした料理道具 なんじゃないのかな(すっとぼけ

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252547. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:31:57 ID:MA== ▼このコメントに返信

NPいくつ消費して~みたいなのはさすがに今と比べてかなり違ってくるから無理だろ
現実的なところだと礼装のように付け替えれるようにするか貯まったNP量で勝手に切り替わる感じじゃないか
例えばエミヤだと100%~199%で鶴翼三連、200%~299%で偽螺旋剣、300%~で無限の剣製とか

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252548. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:32:24 ID:MA== ▼このコメントに返信

宝具1つだからライダーはほとんどが割食ってるよな
乗り物の宝具ないのもちらほらいるし

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252550. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:36:00 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252491
だがちゃんと宝具作りこんでて。同クラス別宝具の同キャラと重ねると宝具を引き継がせるとかどうだ?

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252554. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:37:26 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252494
そこまで運営が親切にしてくれるとは思えない

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252555. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:37:50 ID:MA== ▼このコメントに返信

でもアヴァロンが使えないのは寂しいよ・・・使いたいよ・・・

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252556. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:40:42 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252541
というより、GOの構想がソシャゲに合ってない気がする
気軽にポチポチやる暇つぶしゲーなら、
花札とかカプ鯖みたいなおまけゲームの発展版の方が合ってたかと

膨大なテキストやサブストーリーがウリなら
本格的に据え置きやPCで遊ぶRPGにした方が良かったんじゃないのかな
元々そっち系のユーザーも多いんだし

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252557. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:40:45 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252475
NP500はやっぱイマージュでしょ

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252559. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:41:52 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252534
なんつーかソシャゲーに高望みしすぎだよな

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252560. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:42:00 ID:MA== ▼このコメントに返信

ぽっと出のディライトにやらせた時点でその辺力入れられないのは覚悟してた
サイゲくらいノウハウと実績あるような場所じゃないとFateクラスのをまともにやるのは無理よ

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252561. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:42:04 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252541
暴言と意見を一緒にして考えてない?
不満を持つことは何も悪いことじゃないぞ。
その不満を意思表示することでより良いゲームになることもあるんだし。

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252562. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:42:25 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252505
所詮、ゴミカス企業ディライトだから期待できないよ・・・

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252563. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:43:09 ID:MA== ▼このコメントに返信

おほー!
いちまんえんぶんの礼装を手に入れたぞ!

いちまんえん…

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252564. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:44:29 ID:MA== ▼このコメントに返信

モーションやら宝具の仕様変更なんてのは膨大な作業量でバランス調整するのも難しいだろうからそこまでは要求しない
ただ再臨素材のドロップ率とか要求数調整ぐらいは今すぐにでもやって欲しい

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252565. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:44:51 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252541
未だにガチャが分別されてなかったり
AP回復速度・クエのAP要求値・クエの報酬量のバランスが物凄く悪かったりと
暇つぶしゲーに見合わない金儲け主義を前面に押し出してる割に
それに全く見合わない質なんだから文句も言われるだろう

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252567. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:46:23 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252550
どうだと聞かれれば、同クラス別宝具って時点で悪質だなとしか…
ライダーたちなんて真価発揮させるためには何枚必要になると思うのさ
特に高ランクは宝具強化するのさえ大変なのに、それが複数だなんて

別クラス別宝具なら、別キャラ扱いでカードも別になるのは分かる
同一キャラの強化手段として絵違いの鯖カード要求はえぐい商売過ぎるでしょ
アルトリアにアヴァロン持たせようとして大金溶かす人とか出てきそう

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252568. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:49:12 ID:MA== ▼このコメントに返信

敵鯖のスキル連発はどうにかして欲しい・・・
初見のエリザ&清姫戦はエリザのロッキュン(はぁと)連発でなんも出来ずに死んだわ・・・

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252569. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:50:29 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252484
正直誤字だと思ってる

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252570. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:50:31 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252561
完全に同意です。
不満を持つことを許さないとなったら、それはもうファンではなく信者だと思います。

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252571. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:52:23 ID:MA== ▼このコメントに返信

現状はとりあえず三章及び新鯖の実装と、ガチャを鯖と礼装に分けてさえくれればそれでいいかな
そろそろワカメはおろかトッキーすら嫌いになりそうだからどうにかして欲しい

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252572. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:54:16 ID:MA== ▼このコメントに返信

石と交換できる何かに期待してる

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252573. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:54:37 ID:MA== ▼このコメントに返信

これも全部庄司ってやつの仕業なんだ

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252574. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:54:42 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252519
GOでも黄金劇場展開後から童女謳う華の帝政撃ってるし、持ってないけど宝具ステとか黄金劇場準拠だろ?
単にネロを知らない人向けに分かりやすく統一しただけだと思うからそれほど気にならないけどな

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252576. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:57:06 ID:MA== ▼このコメントに返信

ちょっとFGO運営が神運営の平行世界探してくる

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252577. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:57:13 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252556
Fateの集大成的な作品なら尚の事なーと思う

去年のインタビューであった鯖はそう簡単に数は増やせない、量より質って内容のコメントがあったが
これは今でも同じ方針なのかね

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252578. 電子の海から名無し様2015年08月26日 17:57:31 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252569
横レスだけどキャスギル自体はいるらしい。噂にすぎないけど

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252579. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:00:29 ID:MA== ▼このコメントに返信

複数宝具どうにか実装されないかなーと思ってた自分にタイムリーな記事だ。
といいますか、リリース前の情報で宝具にレベルがあると聞いたとき
(あー最初はカラドボルグとかでレベルMaxで全体攻撃無限の剣製とかになんのかな)
って思ってたんだが、まさかの実装なしだったからねー

これはマニアックな範囲だからいいだろってものから、アヴァロンにローアイアス、投げボルグとか実装しなきゃダメだろって思うものまでたくさんあるし、どうにかしてほしいよね。

なんなら専用礼装にして装備したら宝具変更とかでもいいぞ。
まあ可能性高いので、レア度変更の別ユニット化当たりだとも思うが、そもそも実現するかどうかも現状怪しいだろうからなぁ、モーションやキャラクエ作り直さなきゃだろうし

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252580. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:01:37 ID:MA== ▼このコメントに返信

確かに風王鉄槌とか鶴翼三連とか使ってみたいけど、それ言ったら他の鯖にも似たような感じでスキル考えないといけないから難しいだろうね
まあシステム的には不可能ではないと思うけど。キャラ絵タップしタラ攻撃スキル一覧出てきて、それタップしたら宝具みたいにATTACKの一覧に追加されるみたいな感じとか
あと固有結界や黄金劇場のような空間系の宝具とかは、効果ターンの間背景が変化する感じでもよかったと思う

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252581. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:02:17 ID:MA== ▼このコメントに返信

FGOのpixiv記事荒れされてる…

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252582. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:04:02 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252464
ギルガメッシュは好きだけど、たしかにあのポーズは笑ったw
もう少しどうにかならなかったのかなとは思う。

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252583. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:05:39 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252574
劇場開幕させて効果ターン中は好き勝手できるとかにした方が
キャラの分かりやすさにも繋がったんじゃ、とは思う

他にも本来攻撃用じゃない宝具が攻撃用になってたりするから
ゲーム上の性能との兼ね合いでこうしたんだろうと思うけどね
シェイクの開演でダメ入っちゃうことに比べれば
劇場開幕中の攻撃スキルを採用した方がよっぽど自然ではある

劇場とか開演みたいな特殊な効果の宝具は
状況次第でチートな使い方ができちゃう可能性も生まれるので
調整がもの凄く大変そうだし、仕方ないのかなと

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252584. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:08:37 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252544
Vita版SNやホロウを出したことでVitaの地盤はできてたんだからそれを生かせば良かったのにな

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252585. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:08:45 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252561
9割方同感だけど不満を意思表示する場はここじゃないと思うの。
というわけで意見・要望はサポート窓口にどんどん送ろう。

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252586. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:09:10 ID:MA== ▼このコメントに返信

>>823
よし、孔明にフラット君withジャック・ザ・リッパー、それとアルトリア(オルタ)でチームを組ませよう。

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252587. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:09:20 ID:MA== ▼このコメントに返信

EXTRAのモーションが全鯖共通なのは違和感しかないし、複数の宝具使いたいのも分かる

が、それはこの運営が軌道に乗ってからの話だな
半年、1年と経って売上も順調ならそれらの開発の話も出るんじゃないか?
最初から完璧を求めたら碌な事にならんからな

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252590. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:11:24 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252567
あーそうか鶴翼とかなら星3とかのマイナーチェンジで重ねて実質宝具ふやし用とか思ったけどアヴァロンとかだと確実に星5だよなぁ。ただ増やすはする気も力もないだろうし一体どう期待すれば・・・

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252591. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:14:10 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252464
??「せきはァッてんきょぉぉぉぉけぇぇぇぇぇん!」

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252592. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:16:26 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252580
背景変化に関してはスマホ本体の負荷を考えたら仕方ないけど
ネロの宝具は黄金劇場にして敵にダメージ+敵全体3ターン攻防低下+自身3ターン攻防上昇で良かった気はする

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252593. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:16:52 ID:MA== ▼このコメントに返信

カプ鯖や花札みたいな息抜きゲームなら性能に関しても緩い感じで割り切れるが、
GOはガチ設定のゲームだから余計に性能気にする人多いだろうなと思う
不遇鯖に関してもこのゲームで何らか救済をと希望する声も結構見かけたくらいだし

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252595. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:18:20 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252580
黄金劇場の演出がそんなに長くないからBGMが・・・

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252596. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:20:17 ID:MA== ▼このコメントに返信

そもそもカリスマだの戦闘続行だのをアクティブスキルにせず
EXTRAの花散る天幕とか黒天洞みたいにキャラ固有でちゃんと作ればよかったのよ
そうすればキャラごとのバランスも取りやすかったはず

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252597. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:23:47 ID:MA== ▼このコメントに返信

グラブルみたいな感じにして欲しかった

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252598. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:24:05 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252593
ランスロットのことですね分かります。

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252599. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:26:15 ID:MA== ▼このコメントに返信

OP見る限りアストルフォの宝具はヒポグリフになりそうだけど、触れれば転倒や魔笛も使いたいよなあ

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252600. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:26:33 ID:MA== ▼このコメントに返信

とりあえず、攻撃でやたらと魔弾を飛ばすのが気になっている

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252606. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:41:20 ID:MA== ▼このコメントに返信

孔明の魔弾が手から撃ってるっぽくて
あーガンドねーって思ったらバスターでは胸から撃っててわろた
何撃ってるんだよマジ

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252608. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:44:13 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252591
最強じゃないか

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252611. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:49:00 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252600
文化人サーヴァント・・・分かる
マルタ・・・まあ分かる
マリー・・・え?
マタハリ・・・なんで魔術かじってない近現代の人間が魔弾撃てるんだ

そういえば現時点で通常攻撃が素手のキャラカリギュラくらいだよな、あとはみんな武器か魔弾で攻撃してる

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252613. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:54:04 ID:MA== ▼このコメントに返信

ソシャゲだしなぁ…

これがまだベテランの会社ならともかく、ディライトのような初心者じゃ下手にいじったらバグだらけでまともにプレイできなかったかもしんない。そうなるくらいなら現状のがましかな。確かにもっといろいろ作り込んで欲しいけど

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252614. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:54:07 ID:MA== ▼このコメントに返信

252611
ステンノがサーヴァントとして召喚された時最低限のスキルは与えられたって言ってたしそういうものなのだろう

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252615. 電子の海から名無し様2015年08月26日 18:57:06 ID:MA== ▼このコメントに返信

セイバー(エクス)とかセイバー(アヴァロン)とかで一つの鯖に対して複数カード作るのが一番楽で現実的っぽいけどそういうのもないのかな

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252617. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:04:15 ID:MA== ▼このコメントに返信

どんどん課金していけば3年後位に実装してくれると思うよ

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252618. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:05:02 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252596
バランスの取りやすさについては逆じゃないかなあ……

同じものであれば鯖関係なく共通効果にできるスキルなら
配信後の調整もスキルごとでいいしバランスも取りやすいだろうけど
鯖ごとに技作るとなると、作る作業だけでとんでもない手間だが
配信後も各鯖の技一つずつを個別に調整しないといけなくなるよ

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252619. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:06:09 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252611
ティーチもいますぞ

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252620. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:06:14 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252606
まほよで青子の使ってた魔弾みたいなのじゃないの?

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252621. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:06:44 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252577
キャラを迂闊に増やせないってのはスマホゲーとしてはかなり厳しい
後、コラボもできない
なかなかゲームの中身を増やせないからはっきり言うと儲かりにくいんだよな・・・
だから、どうにかして石を使わせるしかなかったのかもしれない
それでも一部のバランスに関しては擁護できない

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252622. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:08:30 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252615
メドゥーサ(ブラッドフォート)とかアストルフォ(トラップ)は
鯖として別に育てるのに相当愛が要ると思うの……

特にライダークラスに関しては複数の宝具を使える鯖が多い
というのが最大の強みなんで、どれか一つだけ×宝具の数にされても
運営側は鯖数を水増しできて悪くないだろうが、ユーザー的にはあんまり……

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252623. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:12:40 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252621
コラボはできるぞ
きのこがやりたいって言ってるからな

そのためにエルメロイが出せるぐらいの緩い設定にしたのだろう

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252624. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:13:58 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252618
現状レアリティ関係なく同じ名前で同じ効果のスキルだから
特定のサーヴァント限定の調整が難しくなってる
面倒だろうが初期スキルは個別に作るべきだったと思うよ
実際ソシャゲで全キャラ違うスキル名付けてるゲームなんていくらでもあるんだし
労力どうこうは言い訳にもならんでしょう

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252625. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:14:33 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252600
敵の魔弾なんて確定クリティカルの場合も多いから困る。何度キメラとゴーストに殺されたか
攻撃のテンポも悪いけどラミアはテンポいいから皆これぐらいにしてほしい
・・・ボシュンwwwwwwバシーンwwwwww

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252626. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:15:15 ID:MA== ▼このコメントに返信

カプ鯖をスマホゲーで出して欲しかったなぁ
大量の鯖を出演させれば十分課金要素になるだろうし
他人のデッキと対戦できるというオン要素だけで
いくらでも遊べる魅力があると思うんだけど

GOは据え置きで遊びたかったな
鯖の数を絞る分作り込んで、グラも向上させて
ネットに繋がなくても遊べるRPGにしても凄く魅力的だったような

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252629. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:19:53 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252623
マジかよきのこすげえ
・・・別ゲーからキャラ引っ張ってきてそのまま実装とかじゃないよな、世界観壊れないかこれ

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252630. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:21:16 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252626
スマホでカプ鯖やったら処理落ちとか発熱とか酷いことになってまともに動かない気がする。もしくは同時に配置できる鯖数がやたら少なくなるか。

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252632. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:24:38 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252630
すまんホロウ持ってないからわからないんだけどそんなに重くなりそうなのか
にゃんこ大戦争みたいにできないのかな

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252634. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:28:25 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252620
青子のは「魔力を純粋な熱量に変換して放つ、もっとも単純な魔力回路のみで可能となる魔弾byドラマCD」だっけか
そういう意味でならプリヤとかでで使われている単純な魔力弾の方が近いのかなーって

そうなら、マスターが弾丸の成型から弾込めまでしてやれば、もしかしたらサーヴァントは鉄筒と着火の役割だけしてやれば魔弾撃つくらいはだれでもできるんじゃないかなーっていう妄想はしたことある

とはいえこれだと単純な魔力比べになるから、格上には一切効かないっていう新たな矛盾ができてしまうけどね

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252637. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:32:43 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252597
あれはスマホでも(軽量版で)プレイ出来るPCゲーだから比較対象としてはちょっと・・・

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252639. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:42:49 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252629
それさ「○○世界の英雄」とかいう扱いにしたら他作品とのコラボも容易なんじゃないかな?
世界や国救ったり化け物退治してる作品自体は結構あるし

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252641. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:48:27 ID:MA== ▼このコメントに返信

まあ、嫁王は確定だし紅茶はイマージュかアイアス引っ提げてやって来そうだよね
ていうかキャット来てキャス狐実装しないとかないよね…

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252642. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:48:30 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252626
申し訳ないが課金要素と対人戦要素が合わさると論者の全ステータスがランクアップするのでNG

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252647. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:54:54 ID:MA== ▼このコメントに返信

もう少し挙動が増えれば見てて楽しいんだけどなぁ。
タマネコ牛くん吸血鬼で行ったらみんなピョンピョンジャンプしててね。
ネコはいいけど牛くんと吸血鬼はもっと重い動きの方が良かったな。

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252648. 電子の海から名無し様2015年08月26日 19:57:59 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252534
やっぱりソシャゲに向いてないよね。フリーズや加熱もひどいし、過去最多のサーヴァント参戦やきのこ書き下ろしシナリオだのこれだけの規模のゲームならvitaとかPS系、なんならPCとかのハードで出してもらいたかったよ。それならじっくり快適にプレイできるし。

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252651. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:03:27 ID:MA== ▼このコメントに返信

ワンチャン、GOのキャラとシナリオで無双ゲーとか出ないかな
無双乱舞相当で最強宝具、チャージ攻撃相当で残りの宝具とかならバランスとれると思うんだが

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252653. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:03:52 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252648
パズドラZ的な物が出ないかと期待してマシュ

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252654. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:03:56 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252641
ムックでキャス狐参戦確定してるぞ

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252655. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:05:28 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252491
新規絵なら良いけどランサー兄貴に投げボルグ追加するチケットとかになりそうで・・・

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252660. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:08:36 ID:MA== ▼このコメントに返信

スマホゲーであんまり凝った作りになると代償として水中にいるかのような重さに変わるからね
スマホで凝ったRPG作ること自体難しい気がする

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252666. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:13:27 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252626
じゃあなんでGOをスマホゲーにしたかって言うと金になると踏んでいたんたからなんだろうね
でも実際は新規ファンを得ることに失敗してるっていう(アプリのランキングの低さも表してる)
そしたらもうこれは採算を取るためには既存のファンからの課金を頼るしかないってことになり
APやガチャなどが改良されないと言うジレンマに陥ってしまう
ちゃんとしたハードでのゲームだったら見ごたえのあるストーリーも生かせたんだろうね
まぁ今のこのGOも評価できる点もそれなりにあるけど

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252667. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:13:53 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252654
ムックポチってきます

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252670. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:16:17 ID:MA== ▼このコメントに返信

それはそれとして宝物庫を荒らすライダー組

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252675. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:19:48 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252587
元々延期しまくってるんですが、一体どれほどの時間を掛ければできたんですかね?
1ヵ月経って実装されたイベントが10分で終わるものだし、やってて悲しくなってくる・・・

余は楽しい!!の赤王ちゃまはかわいすぎるだけに宝具が黄金劇場じゃないのも少し残念。

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252677. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:20:11 ID:MA== ▼このコメントに返信

無課金リセマラ無し一日二ガチャでやってたらマルタ当たったから少しビビったw

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252679. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:20:24 ID:MA== ▼このコメントに返信

なんか色々キャンペーン来たー!?

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252680. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:20:42 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252615
お前それFakeアサシン見てもう一回言える・・・?

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252681. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:21:30 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252680
彼女の宝具は一応一つだけなので

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252686. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:25:22 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252666
それは無いんじゃない?
ぶっちゃけ金が欲しいなら他の作家にfate書かせれば売れる状況だし、金に困ってる訳でも無さそうな上きのこと社長もスマホゲーにする理由を色々言ってたし(建前だって言われればそれまでだが)
まぁ現状スマホだからこそって点が見えないからなぁ

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252693. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:29:00 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252680
仮にやるとしたらランダムでも良いよなあの子

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252696. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:29:15 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252679
31日から、大分遊びやすくなるみたいだね。
これは改善策としてかなりのものではないだろうか。

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252697. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:29:18 ID:MA== ▼このコメントに返信

戦闘モーションが増えるのと水着姿の鯖がガチャに追加されるのとどっちが先だと思う

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252698. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:30:08 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252681
血統単体なんて何も出来ないんじゃね?
ああ、連続技みたいにすれば良いのか・・・

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252714. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:34:44 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252564
儲けが減るからやんないよ

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252721. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:35:43 ID:MA== ▼このコメントに返信

英霊によっては宝具が複数あるのもいるし、宝具でもないけど特殊な能力や技を持つものいるんだろうから
そういったので鯖の個性を出してほしいよ

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252732. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:37:44 ID:MA== ▼このコメントに返信

AP五分あたり1ポイント回復
十連で☆4以上+R以上の鯖確定
旅の始まりの効果修正

キャンペーンで大量アイテムゲット
英雄王が期間限定でガチャに出現

だいぶ遊びやすくなりそうだね
ギルガメッシュ欲しい

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252762. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:43:01 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252488
それはカードの絵柄の話だと思う
進化するとちょっとずつ服が派手になってくやつ

戦闘中のグラはキャラデザの絵師が描いてるわけじゃないだろう
明らかに絵柄が統一されてるし

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252779. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:46:20 ID:MA== ▼このコメントに返信

複数宝具の登場方法

1.通常攻撃に宝具を組み込む
→なんか宝具なのに弱くね?ってなる
2.スキルに宝具を組み込む
→非攻撃系に限られる モーション不要で楽
3.複数選択式にする
→バランス調整が難しい
モーション作成で死ぬ
4.NP補充率で宝具が変わる
例)アルトリア
100%→風王鉄鎚 単体攻撃
200%→カリバー 全体攻撃
300%→アヴァロン+カリバー 全体+無敵
→バランス調整はしやすい
宝具強化ワイルドみたいのがないと
育て辛い そしてモーションで(ry

…どれが一番現実的かなぁ

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252782. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:47:10 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252696
スタミナが10/1回復から5/1回復になるのは大きいよね。
旅の始まりも相当上方修正されるみたいだし。十連もR以上とはいえ鯖一枚確定。
かなり良くなってる。
無課金組だからAUOはとてもじゃないけど手が出せないけど、それは仕方ない。だってAUOだし。

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252799. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:51:18 ID:MA== ▼このコメントに返信

英雄王は最後まで再臨するとキャストオフ状態になるんです?
それなら全力でいかせてもらう

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252812. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:55:52 ID:MA== ▼このコメントに返信

vita単体で言われるとそこはかとないゲハ臭がするから普通に据え置き機、携帯機って言ってくれ
まともな意見も歪んで見える

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252822. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:57:25 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252641
エンディングでちょっとだけ出た分身が出てるのに主人公鯖である本体が出ないとかあり得ないでしょ

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252832. 電子の海から名無し様2015年08月26日 20:59:45 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252812
ハード論争はよくわからないけど、穿ちすぎだと思うなぁ。
単純にSNとHAが出てたからってだけの話だろうし。

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252851. 電子の海から名無し様2015年08月26日 21:03:36 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252812
いやそこは普通に、今まで型月のコンシューマ版がPS系ハードにべったりだったから、
Fateで携帯機なら次はvitaって先入観あってもしょうがないんじゃね?

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252864. 電子の海から名無し様2015年08月26日 21:06:17 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252812
日本語でOK

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252882. 電子の海から名無し様2015年08月26日 21:11:43 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252799
実際、半裸にはなりそうだよね

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252907. 電子の海から名無し様2015年08月26日 21:19:35 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252812
毒されすぎやろ

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252916. 電子の海から名無し様2015年08月26日 21:21:31 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252732
英雄王とおはな死〜マイルーム編〜

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252968. 電子の海から名無し様2015年08月26日 21:41:40 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252591
ギルって元々伝承的にはステゴロ上等の冒険王だし(震え声)

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252978. 電子の海から名無し様2015年08月26日 21:48:10 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252482
ちょっと意味がわからないな
担当絵師が描くのは当たり前だから何が「から」なのか
パーツごとに描いたアーチャーの身体パーツは既にあるのだからそれをアーラシュとかと同じ2Dモーションモデルに貼り付けるだけだろ?
そりゃ弓は描かなきゃいけないがほぼ既存のリソースしか使ってない案だと思うんだが…

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252993. 電子の海から名無し様2015年08月26日 21:55:17 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252648
ままならないものだが、きのこのシナリオが先にあったわけじゃなく、ソシャゲの企画が持ち込まれてからソシャゲに適したストーリーとして出来ていったからこうならざるを得なかったんだよなぁ

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253023. 電子の海から名無し様2015年08月26日 22:09:32 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252782
ガチャに関して麻痺してんなぁ・・・
鯖1体確定とかいいからさっさと霊装と鯖分けろや

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253027. 電子の海から名無し様2015年08月26日 22:11:55 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252799
兄貴や紅茶みたいに一度脱いでからまた着るって前例が既にあるのがな……最終絵がネイキッドじゃなかったらどうしよう

ああ、下はネイキッドにならなくていいですよ?

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253034. 電子の海から名無し様2015年08月26日 22:15:21 ID:MA== ▼このコメントに返信

もし複数宝具使えるようになるんならブーディカさんの約束されざる勝利の剣使いたいなあって

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253147. 電子の海から名無し様2015年08月26日 23:20:23 ID:MA== ▼このコメントに返信

一番良かったのは、スパロボ風のSRPGで出せば良かったと思う
これなら、シナリオもガッツリ楽しめる、システム的な融通を効きやすい、鯖を沢山出し易い

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253182. 電子の海から名無し様2015年08月26日 23:49:25 ID:MA== ▼このコメントに返信

※253147
そういえば昔そんな同人ゲーもあったなあ
コンセプト的にはそのほうがよさ気だけど益々あえてソシャゲで作る意味が無くなってしまう

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253208. 電子の海から名無し様2015年08月27日 00:02:15 ID:MA== ▼このコメントに返信

※253182
だから、GOをソシャゲで作る意味なんて無かったのだ

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253222.  2015年08月27日 00:10:50 ID:MA== ▼このコメントに返信

※253147
BattleMoonWars銀かな?

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253223. 電子の海から名無し様2015年08月27日 00:10:56 ID:MA== ▼このコメントに返信

複数宝具有るやつは絵変えて異なるレアリティで出せばレア度高くなってしまったサーヴァントが好きな人たちの救済にもなるしキャラ数水増しもできるし良いことづくめだと思ってる

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253227. 電子の海から名無し様2015年08月27日 00:14:26 ID:MA== ▼このコメントに返信

一騎のサーヴァントが複数の宝具を持ってることに意味があるんだよなぁ…

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253240. 電子の海から名無し様2015年08月27日 00:27:14 ID:MA== ▼このコメントに返信

開始前には完全武装セイバーとか期待されてたからなぁ。

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253279. 電子の海から名無し様2015年08月27日 00:48:02 ID:MA== ▼このコメントに返信

エミヤはバスターで魔力溜めた矢を放ったりアーラシュのブレイブチェインみたいに最後ジャンプしてカラドボルグとか欲しかったな
アーチャーのクセして完全にイラスト詐欺

あと宝具は燕返ししかない小次郎とかは兎も角宝具が多い鯖は二種類は欲しかったな

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253324. 電子の海から名無し様2015年08月27日 01:07:26 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252516
最終段階まで開放するとぶらっくすいまーですね
わかります

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253543. 電子の海から名無し様2015年08月27日 10:33:54 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252466
あれマテにもあったけど実際の設定では飛んだりはねたりしないからいらないだろ

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253546. 電子の海から名無し様2015年08月27日 10:38:06 ID:MA== ▼このコメントに返信

※253227
原作でセイバーさんがギルに宝具一つのはずとか言ってたのが懐かしいな
今じゃ複数ない方が少ない

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253550. 電子の海から名無し様2015年08月27日 10:44:34 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252519
だって劇場だけにしたら攻撃力&防御力ダウン効果
にしかならないだろうしちとしょぼいでしょ
しかしラウスセント技の内容かたまらんな
突進切りかとおもえば大ジャンプからの払いだったりとか

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253555. 電子の海から名無し様2015年08月27日 10:52:08 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252490
同名なだけでまたちょっと別技なんじゃね
ハイスピードの9連撃なんだからフィニッシュであんな無駄なジャンプ切りは組み込まないだろうしな

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253556. 電子の海から名無し様2015年08月27日 10:55:10 ID:MA== ▼このコメントに返信

※253324
もし出てそれなら運営に批判いれまくるわ

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253566. 電子の海から名無し様2015年08月27日 11:15:12 ID:MA== ▼このコメントに返信

アーラシュさん、異名がアーチャーを意味するとか言っておきながら名前負けしてませんか・・・
あの界隈、弓を持つと驚かれる英霊がのさばってるぞ!
やはりインド・・・☆5であろうインドアーチャーがいないと・・・

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253575. 電子の海から名無し様2015年08月27日 11:30:57 ID:MA== ▼このコメントに返信

※253566
パラ的には優秀だよ
切り札が自爆なのはいくら強いといっても使いづらいけど

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253577. 電子の海から名無し様2015年08月27日 11:33:31 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252779
初期NP100% カラドボルグ
再臨後NP200% アイアス
再臨+絆⇒個人イベント後NP300% 無限の剣製

だったら法具使用盛り上がるんだけどなあ
個人クエは始皇帝倒してもロベスピエール倒しても「うんよかったね」状態だし
fate伝統の「今のお前にならこの法具を任せられる」イベントが欲しい
あと今更だけど絆5で名前がわかるのは・・・ゲーム的に厳しいよな

欲張りなユーザーで本当にすまない・・・

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253584. 電子の海から名無し様2015年08月27日 11:53:37 ID:MA== ▼このコメントに返信

※253577
まあたしかにそれだとおもしろいけどバランスがかなり厳しくなるからなあ
後何人かは切り札強化イベントでその台詞みたいなこというぞ

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253591. 電子の海から名無し様2015年08月27日 12:02:18 ID:MA== ▼このコメントに返信

※253546
まあそもそもアルトリアさんからして
風王とカリバー持ち込んでるじゃねーかっていう

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253858. 電子の海から名無し様2015年08月27日 18:14:25 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252623
オキ太「コラボと聞いて」
ノッブ「呼んだ?」

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253859. 電子の海から名無し様2015年08月27日 18:15:59 ID:MA== ▼このコメントに返信

DW批判には露骨になんでさ付いててこんなん笑うわ

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254034. 電子の海から名無し様2015年08月27日 20:48:54 ID:MA== ▼このコメントに返信

※253859
ホントそれ
批判されて然るべきことしかしてないのにな
今回の改善でもまだ常識的なゲームと言える程のものにはなってないってのに
盲目的な信者はチョロいってハッキリわかんだね
これはこれからも足元見られますわ

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254401. 電子の海から名無し様2015年08月28日 05:43:37 ID:MA== ▼このコメントに返信

EXTRAシリーズの「サーヴァントを大勢使える版」みたいなゲームを期待してたんだよなあ・・・
EXTRAのサーヴァントやアルターエゴの来歴とか宝具の説明読むの面白かった
GOのプロフィールはちょっとあっさりしてて物足りない

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257913. 電子の海から名無し様2015年08月31日 21:51:19 ID:MA== ▼このコメントに返信

252660
『スクールガールストライカーズ』というAndoroidは623kb
iOSは3.5MB(どちらもリリース時のエンジンサイズ)のゲームがございましてな?
同一画面で同時に五体以上のキャラクターが60fpsでアニメーションするんじゃよ
やろうと思えば動作軽いままバッテリー消費少ないままでクオリティの高いゲームはつくれるんじゃ

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260172. 電子の海から名無し様2015年09月03日 02:50:14 ID:MA== ▼このコメントに返信

批判はあるかも知れないけど、自分はFate/GOがやれて幸せだ

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284027. 電子の海から名無し様2015年09月26日 13:52:58 ID:MA== ▼このコメントに返信

※252516
そうだね、お前はロックスターだもんな(最大級の賛辞)

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409266. 電子の海から名無し様2016年01月02日 11:48:20 ID:MA== ▼このコメントに返信

カルナは目からビーム出すモーション入ってるし、いずれ紅茶のモーションも改良してほしいな

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929097. プラダ ヴィンテージ バッグ 大阪2016年10月08日 11:47:27 ID:Q4MTA0MDA ▼このコメントに返信

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