『コンプティーク』2013年6月号(型月記事のピックアップと感想)

2013年05月12日 04:43 TYPE-MOON
『コンプティーク』2013年6月号感想 (1)




『コンプティーク』2013年6月号感想 (2)

Fate/EXTRA CCC の下敷きが付録。
コンプティーク4月号の表紙を飾ったイラストを使用しています。

『コンプティーク』2013年6月号感想 (3)

リバーシブルになっていて裏の絵柄は武内崇さんの嫁セイバー。
こちらはタイプムーンエースの表紙を飾った時のイラストですね。

『コンプティーク』2013年6月号感想 (4)

劇場版「空の境界」プロジェクトが再始動ということで特集記事がありました。
これといった新情報はありませんでしたが各キャラクターの簡単な紹介もありました。
それにしても第一章から6年の時が経過していることにビックリ。

関連:劇場版「空の境界」公式サイト

『コンプティーク』2013年6月号感想 (5)

今年のエイプリルフールネタについても触れられていました。
ものすごい超大作であの日をタイプムーンと共に過ごすハメになりました管理人です。
エイプリルフール1日限りというのは本当に勿体なさ過ぎる。

関連:TYPE-MOONエイプリル企画(2013年)『路地裏さつき・ヒロイン十二宮編』全話の反応まとめ

『コンプティーク』2013年6月号感想 (6)

月刊少年エース7月号(5月25日発売)より雌鳥さんによる「Fate/hollow ataraxia」のコミカライズが新連載。
ホロウのさらなる展開(声有り)を希望。

関連:「Fate/hollow ataraxia」のコミカライズ新連載開始 予告マンガ感想

『コンプティーク』2013年6月号感想 (7)

「コハエース +(プラス)」が6月26日発売。
一応これは2巻ということでいいのだろうか。そして色々といいのでしょうかw

『コンプティーク』2013年6月号感想 (8)

大丈夫!TYPE-MOON関連のコミックだよ!


アーネンエルベコンプ支店 第16回

『コンプティーク』2013年6月号感想 (9)

ふゆの春秋さんのキャス狐。
お○ぱいの形とツヤ、肩のテカリ具合が素晴らしい。
その後ろに居るひびきの髪もピンクに空目ったけど配色のせいですかね。
そしてそのせいでひびきがアルカナハートの愛乃はぁとに見えてしまったのだ・・・。

『コンプティーク』2013年6月号感想 (10)

男はいつまでたっても男の子。
ケータイさんの中の人も数百年単位で存在しているけど男の子!


『フェイト/エクストラ 』Phantasm23:僕に告げる君の名は ろび~な
http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-278.html

『コハエースEX』チャプター1「新生コハエース」
http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-431.html

『ひびちかタイム』LAST Time 大森林
http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-462.html

オススメ記事

「TYPE-MOON」カテゴリの関連記事

コメント

1771. 名無し2013年05月12日 14:10:11 ID:MA== ▼このコメントに返信

武内赤セイバーもすっかり青セイバーとちゃんと違って見えるようになったなあ……
顔的には表情しか違わないけど

初期の奴は誰テメエ感が拭えないのがちらほら……

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る