84: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:08:14 ID:p2.sq.F.0
この戦線のシステム、カドックなら絶対上手いだろうし不参加なのは悲しい
叩き起こして戦わせてくれ
85: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:09:19 ID:XR7A7gIY0
そんな事言ってカドック殴りたいだけでしょ!
86: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:09:39 ID:EpGSFWMg0
敵でケリィが出て来たらちょっと勝てる気がしない
93: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:11:33 ID:XR7A7gIY0
>>86
サーヴァントとの仲はともかくとしてマスターとしては絶対に相手したくないよなケリィ…
97: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:12:53 ID:/DdvnzH60
>>86
隣接してないマスター攻撃してきたり、上通るとダメージ受けるマスがあったりしそう
88: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:09:57 ID:FRj8rUaU0
カドックはどういう編成してくるかは気になる
91: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:11:02 ID:esf6M4Qs0
項羽様と分裂したパイセン軍団と戦いたいよ俺は
94: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:11:37 ID:f7XiaJBQ0
陣地制圧して自分の領域広げたらステ補正や、クラスごとに特殊能力使用できるとかあっても良いな
95: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:11:59 ID:FRj8rUaU0
遠距離攻撃するアーチャー
96: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:12:44 ID:4Y5jzPGk0
こういう時特徴に困るのがセイバー
102: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:17:24 ID:FRj8rUaU0
>>96
クラススキルもライダーと一緒だしな
104: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:18:08 ID:Kce/GumI0
セイバーはビーム出して1マス離れた敵を攻撃できるよ
107: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:21:16 ID:4Y5jzPGk0
>>104
アーチャーの方が強そう
108: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:22:07 ID:q0Gg8IRY0
セイバーは対魔力があるから
125: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:46:33 ID:82oHs2D.0
正直最初かつシナリオ条件的に楽なの一つ用意しなきゃいけないから簡単だっただけで今日以降のはめちゃくちゃ難しくて怨嗟の声で溢れると思ってる
初っ端から新形式やって上手くいくはずもないし
137: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:53:20 ID:EpGSFWMg0
>>125
まあムニエルはチュートリアルだったんだろうなとは思ってる
129: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:48:30 ID:wAMnNPBY0
めちゃくちゃ難しいと言われても
出撃制限以外でどう難易度上げるの
137: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:53:20 ID:EpGSFWMg0
>>129
マスターの居場所が何故か初手で爆破されたり、
マシュを人質に持ち鯖自害を強いられたり、
いきなりグダがヘッドショットされる
140: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:54:57 ID:wAMnNPBY0
>>137
そこまでやるなら逆に面白そう
158: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 16:07:40 ID:9Y41hkdg0
>>125
マップ兵器とかは流石にないだろうけど、相手マスターが令呪切って強化とかは普通にありそうだな
後は謎礼装付けてて最初からNPゲージ50%とか、行動力や鯖人数が向こうだけ高い&多いとか
師匠がわざわざ「勝ち続けなくて良いから死ぬな」とか言ってるし、不利な盤面で規定ターン耐えるとかもありそう
130: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 15:49:16 ID:EtOk3Bj.0
敵マスターが奥の方から動かないとか
459: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 19:01:48 ID:XR7A7gIY0
戦線俺も超好き
マスター守ってる分聖杯戦争やってる気分になれる
523: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 19:33:37 ID:Z3nkvdSw0
戦線面白いなこれ
後衛3騎が礼装持ちでしかない状態になってるの考えると全員を指揮しながら戦ってる感あって楽しいわ
惜しむらくはなんでBOXと一緒に出した
526: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 19:36:01 ID:BA9VDiX60
>>523
全く新しいシステムをメインで出すのもあれだし試運転がてら実装したんじゃないかな
709: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 21:05:09 ID:9Vg6agtE0
聖杯戦線、レア率特攻が乗らないから結局高レアを選出してしまう……
聖杯低レア鯖がいれば有効なのだろうか
534: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 19:40:32 ID:4Y5jzPGk0
戦線やってて気付いたけど
無敵1Tを付与した時にそのターンで相手を削りきればその無敵次のターンに持ち込めるのね
682: 僕はね、名無しさんなんだ 2020/09/19(土) 20:51:57 ID:XR7A7gIY0
今回は戦線のおかげで単体宝具の使い道も増えてるし中々いい塩梅と思うわ
システムばっかの状態よりこっちのほうが好き
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1600486942/
マスター狙撃を狙う人とかすっごい悪辣そう。
二世なら基本をしっかりやってそう。
その上で相手の予想を裏切りそう