152: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/01/18(月) 14:15:13 ID:Xs2LcIuY0
なんでキャストリアの宝具は弱体解除までついてるのか
これがなければジャンヌももうちょい立つ瀬があったものを
161: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/01/18(月) 14:29:09 ID:Xs2LcIuY0
というかジャンヌはまずスキルが弱すぎるのが悪いんよな
164: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/01/18(月) 14:30:16 ID:U0y6hDfQ0
3つとも強化必須レベルだろあのスキル群
167: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/01/18(月) 14:32:54 ID:NSDwszTc0
真名看破、神明採決とかボスとかに大抵はじかれるからなぁ、ジャンヌ
170: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/01/18(月) 14:41:18 ID:6FYURL5o0
>>167
ジャンヌの裁決ってスキルマで成功率100%超えてなかったっけ
弱体無効とかなければ大抵決まった気がする
最近は鯖じゃないボス増えてそもそも効かないことも多いけど
176: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/01/18(月) 14:45:42 ID:q0.0cCVQ0
裁決はlv7で100%スキルマで120%
203: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/01/18(月) 15:14:40 ID:q0.0cCVQ0
宝具威力99%ダウン全体3Tくらいやってもいいと思うぞ真名看破
205: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/01/18(月) 15:19:19 ID:6NjzQzC20
>>203
高火力でさっさとクリアが主流とはいえ耐久しやすくするためにも宝具しのぐ手段はもうちょい配ってもいいと思うんだがね
208: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/01/18(月) 15:21:18 ID:KTfYzr8c0
宝具威力ダウンはセラフ初回のキアラ様戦で結構役に立った
マーリンかジャンヌの無敵とメルトの宝具威力ダウン+マシュのキャメロットで
交互に宝具を凌いでた記憶
210: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/01/18(月) 15:23:26 ID:i.l.TZyM0
宝具威力ダウンしてもその上から踏み潰されるからなぁ
212: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/01/18(月) 15:24:24 ID:IonQ.9xk0
仮に倍率100でも相手にバフられたら結局死ぬ
215: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/01/18(月) 15:27:24 ID:7qSk./l60
1T90%カットくらいなら無敵や粛正防御すら貫通してくるヤバい奴の最終手段はなるんだがな
一時期どいつもこいつもデバフ弾きまくってたが最近は流石にやり過ぎた感あったようで効くようになったな魅力されるリンボとか
217: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/01/18(月) 15:32:02 ID:6FYURL5o0
宝具威力ダウンは3Tくらいは欲しい
すぐチャージ増やしてくるし、どうせ3Tあっても敵が宝具撃ってくるのほぼ1回なんだし……
219: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/01/18(月) 15:39:09 ID:6NjzQzC20
>>217
3Tあれば宝具タイミングがずれるクラス違い鯖の組み合わせ相手で生きそう
165: 僕はね、名無しさんなんだ 2021/01/18(月) 14:31:49 ID:IonQ.9xk0
ジャンヌはキャストリア出た今だとスキルどうすれば差別化されるんだって状態だな
難易度高すぎる
引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1610894016/
宝具だけが強みだと宝具効果が被るサポーターに見劣りしてしまうのはありますね。スキルか宝具に何らかの差別化が欲しいところです。
キャストリアがいれば…は色んなところに影響がありすぎる