マジキュー4コマ Fate/Zero 四コマ聖杯戦争 (4)

2012年09月07日 20:00 Fate/Zero
マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (1)

第四次聖杯戦争、マジキュー戦線は継続白熱中!
アニメが終わってもFate/Zeroはまだまだ熱いということで買ってきました。
アサシンが行く! 神門佑哉

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (2)

なんだかんだでZeroでアサシンといえばザイードさんが一番人気なのかな。
自分はアサ子さんのが好きだけど活躍シーンが少ないのでござるよ。
没エピソードが映像化していたら百の貌のハサンで一番人気は多分ロリアサだった!

不本意レクイエム 萩原ダイスケ

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (3)

開き直りのセイバーさんとか敗退者の集いとか。
セイバーはもうちょっとざっくばらんでも許されるのではと思う。
敗退者の集いは負け組の中に勝ち組が一人。
龍之介はコミカライズでも煽り文で「まさに外道!」なんて言われてましたねw

本当にあった聖杯戦争 渡会あずさ

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (4)

切嗣がメイン。
父親である矩賢さんの死んだ目を見ていればこう思っても不思議ではない。
しかしその願いは・・・叶わなかったという。
あとトリプルアクセルには優雅なイメージがあるというのは確かにと思うw

我様結婚式 ムーチ

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (5)
マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (6)

間桐家の事情みたいな。
ギャグな間桐家を見ていると存外にも桜が馴染んでいるように見えるから困りもの?である。
そこまで桜にお父さんと呼んで欲しいのか雁夜よ。
現実で叶えるにはこれくらいの小ワザを使わねばならぬか(笑)。

遠坂組の日常ファイル 伊達ちまき

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (7)

本当に何でも持っているギルガメッシュ。
アトロポスのハサミの原典でスナック菓子を開けようとする。
※ギリシャの過去・現在・未来を司る運命の女神の一人
 アトロポスは最も暗く冷徹な未来の女神で標徴物が大鋏となっている

財をお菓子を食べるために使ってOKなんですか!
普通のハサミ使ったほうが早いのではというツッコミは英雄王様にしてはなりません。

そこぬけ脱線!聖杯戦争 蔦内ニクハチ

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (8)

見かけがアイリスフィールだけど中身は言峰・・・だと・・・。
何それ見たいです。
逆バージョンはノーセンキューです(笑)。

こじらせちゃってる人たち 浅葱洋

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (9)

時臣について詳しい雁夜。
確かに憎い対象について詳しいというのはある話ですね。
それこそ好きな人並みに。まさに紙一重である。

シリアス/Zero 戦国結城

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (11)

いくら機械音痴の遠坂家といえど炊飯器と洗濯機を間違えたりは・・・どうだろうねw
まあ炊事洗濯と言峰がこなせば問題ない。
アサシンにやらせてもOK。エプロンしたアサ子さんとか見れるしね!

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (10)

あと水銀たんは間違いなく萌えキャラ。

いろいろ末期です 志野ぱっぱか

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (12)

赤面したり笑ったりする舞弥さんとか滅茶苦茶見たいよ
あと時計体操で0時のポーズをするアイリさんが妙にエロカワでござる。

お風呂へ行こう! CO太郎

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (13)

お風呂ネタと言ったら女の子だろ・・・ッ!
と思っていたらセイバーとアイリが登場して安心した。
お色気シーンはなかったけど二人の女子トークが見れて満足さー。

聖杯バケーション 雨水りんの

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (14)

水着ネタ。
舞台が冬の中であえて水着ネタだが肝心の女の子が居ない!
代わりに幼女の水着がみれますが・・・雁夜の妄想というオチであるw

切嗣の宝物 すめらぎこう

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (15)

もう聖杯戦争なんて忘れて冬木で仲良く暮らす道を探せばいいのさという話。
アイリとイリヤと10年も一緒にいれば切嗣が不抜けるのも当然である。

騎士王の憂鬱 森しんじ

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (16)

切嗣と仲良くなるために頑張るセイバー。
もうひと押し・・・なのかなあw

boy meets ワンダーランド あさば☆ひろむ

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (17)

英雄って聞くと確かに男ばっかり想像するよね。
男として語り継がれる英雄が実は・・・ってのも夢があっていいじゃない。
イスカンダルがもし女の子だったら型月ワールド的にどんなキャラだったのかは気になる。

愉悦を求めて 弟君

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (18)

聖杯問答 in 其の辺の居酒屋。
こういう店って確かに安い酒しか置いてない気がする(偏見)

ねぇ食べられる? なるあすく

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (19)

セイバー陣営のみんなでおにぎりを作ろう!
ただし切嗣は食べる側なので知識/Zeroでつくる!

肌☆ピカの王様 服部みお

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (20)

8割がたギルガメッシュ(全裸)
全裸で言峰を掘り起こした実態は確かに気になるw

わがままケイネス サオトメタキ

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (21)

ランサーが嫌なら誰がいいのよという話。
予定通りにイスカンダルを召喚できても上手くいかなそうだよね。
セイバーだった場合はイケメン王子ぶりにソラウがコロっと行く可能性はあるかもしれないw
やっぱバーサーカー辺りがべすとなんじゃないかな。
個人的には5次聖杯戦争のランサーなんかいいんじゃないかと思ってるでござる。

カタモミデイズ ヤトアサ

マジキュー4コマ FateZero 四コマ聖杯戦争 4巻 (22)

やっぱ人とのつながりは成長に一役買うよね。
ウェイバーなんかそれが顕著。
ライダーだけでなくマッケンジー夫妻との出会いもかけがえのないものなのだ。

オススメ記事

「Fate/Zero」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る