Fate/Zero (4) 真じろう

2012年10月02日 10:50 Fate/Zero
Fate/Zero 4巻 (1)

ヤングエースで連載中の真じろうさんのFate/Zeroのコミカライズの4巻。
表紙を飾るのはランサー陣営。内容でも活躍してますよー。
そして相変わらずコミックに収録されている漫画の内容は原作に忠実でグロイです。
雑誌掲載時の感想はこちらからどうぞ → 16話 17話 18話 19話 20話

Fate/Zero 4巻 (2)

4巻では魔術工房の爆破解体からアインツベルンの森での決戦まで収録されています。
あと番外編も収録されてるのですがこちらも必見ですよ(笑)。
魔術工房はアニメですっかりネタとして定着してしまいましたねw
コミカライズ版ではケイネスの反応などが過剰になっていて見ていて面白い。
ぬっふっふw

Fate/Zero 4巻 (3)

男キャラがゴツゴツしてるのが素晴らしい。
英雄ですからこれくらい古強者っぽい描写をしてくれると嬉しいですね。
そして征服王イスカンダルはいてないのシーンは特に濃い。
ちょっと話題になったバルン、ボヌン、ボルルンという擬音は修正されていました。
しかしよりインパクトがおかしなことになってますよこれ(笑)。
このシーンもキャスターのグロに負けず劣らず色々アレですねw

Fate/Zero 4巻 (4)

女性もちゃんと可愛いのが良いところ。
今回はソラウがもじもじしてる所や切嗣と抱擁を交わすアイリなど色々見れますよ。

Fate/Zero 4巻 (5)

そして舞弥の身体のラインとかいいなあと思ったり。

Fate/Zero 4巻 (6)

修正部分も結構あって雑誌で追いかけてる身としては比べられて面白い。
キャスターのグロの隠し方がなんだかアニメみたいですね。
ランサーのウインクも修正されてさらに輝く貌度がアップ。

Fate/Zero 4巻 (7)

こ‥これが・・・一流の魔術師の戦いッ・・・!
TYPE-MOONエースに収録された番外編もバッチリ加筆。
わけがわからないよ。もう笑うしかありませんw
雁夜がお前たち魔術師は狂っている!と言った理由にはこれも含まれているのかもしれない(笑)。

というわけで色々と手が加えられているFate/Zeroコミカライズ4巻でした。
真じろうさんの仕事には頭が下がる思いですよ。

オススメ記事

「Fate/Zero」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る