ヤングエース 2012年 11月号 感想

2012年10月04日 10:00 Fate/Zero
ヤングエース 2012年 11月号 Fate関連 (1)

表紙は武内崇さんの描きおろし。
そろそろセイバーさんがヤングエースの顔となってもいい頃ではなかろうか。

ヤングエース 2012年 11月号 Fate関連 (2)ヤングエース 2012年 11月号 Fate関連 (3)
ヤングエース 2012年 11月号 Fate関連 (4)ヤングエース 2012年 11月号 Fate関連 (5)

ヤングエース×海洋堂のコラボフィギュア!
元になっているのは以前に武内崇さんが表紙絵に描いたあのスーツ姿のセイバーですね。
付録とは思えないクオリティ。それだけにエクスカリバーの刀身の塗装がちょっと残念。
あと元になっている絵と比べてみるとドヤッとしてる気がしますぞー。


ヤングエース 2012年 11月号 Fate関連 (6)

海魔の触手の描き込みが相変わらず凄い

外道を切り伏せようと共闘するセイバーとランサー戦闘シーンもかっこよく描かれていました。
二人共輝いてて何よりでござる。
一方、セイバーのマスターの外道はケイネスと戦闘中なのだが・・・。

ヤングエース 2012年 11月号 Fate関連 (7)

ケイネスさん落ち着いてください
切嗣にしてやられたケイネスが顔芸を披露してくださいました。
血管がブチ切れんばかりに激昂してものすごい表情になっています。
何処かで見たことあるなと思ったらゼロマテに近い感じのラフが載ってたなと。

ヤングエース 2012年 11月号 Fate関連 (8)

ネズミを追い立てるケイネス。
果たして狩人はどっちなのか。
心理描写も含めてケイネスに全然余裕がないのがよく伝わってきます(笑)。

ヤングエース 2012年 11月号 Fate関連 (9)

切嗣の礼装であるコンテンダーから放たれた起源弾が炸裂。
機械のように冷静に分析する切嗣さんのセリフがまた良し。
そしてニヤリとする魔術師殺しさん。悪い顔してますなーw

ヤングエース 2012年 11月号 Fate関連 (10)

PS VITAソフト「Fate/stay night [Realta Nua]」応援企画
ということで真じろう先生による「Fate/sty night」の特別読切が掲載。
内容はダイジェストで各ルートの名シーンをピックアップした感じです。
ちょこんと「食うか?」のシーンを持ってくるあたりがわかっていらっしゃるw

ヤングエース 2012年 11月号 Fate関連 (11)

ヤングエース 2012年 11月号 Fate関連 (12)

女の子可愛いし男もゴツゴツしてて素晴らしいですなあ。
セイバーがZeroより可愛く見えるのは気のせいなのかな?
言峰はなんか凄い悪そうなというかダークな感じになっている。

ヤングエース 2012年 11月号 Fate関連 (13)

そして桜のお○ぱいががが

今回は付録やら特別読切を見れて満足でしたー。

オススメ記事

「Fate/Zero」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る