【FGO】最近は「耐久させる気ないだろ!」という相手と戦うことが増えてきている?
耐久戦だと機会あるかもだけど、もう少し性能をいじってほしいかなと思う
即死対策として高難易度で使われた実績もあるんだがなー
当時より対策も増えて、耐性あるムンキャも増えたから出番が…
願望100割で言ったら「味方全員に『残りHPが高いほど攻撃力がアップ』状態付与」が欲しい
RPGなら凄い有用なんだけどFGOだとあまり使いどころがないというね
基本が「速攻でぶっぱして倒す」だから持久戦があまり使われない
凸カレスコつけてバサカ全体宝具ブッパ
種火周回の基本
バニヤン、フランちゃん、バサトリアで極級は問題なく回せる
正直、奏章Ⅲのスパリコはどこが来てもキツい
辛うじてエレちゃんが癒し
そういう事情からかゴリ押しできるように霊脈石も配布する機会が増えている気がしますね。
いつか来るとはぶっちゃけ思ってたが、実際に実装すると「マジでやんのかよー」となった粛正防御貫通
ムーンセルの観測光(本編)みたいに逃げる(回避)しかない、ってワンクッションのおかげでギリ飲み込めたけど、耐久戦術好きなのになぁ
メディアリリィちゃんとかデオンとか俺のMVPよ