まんが4コマぱれっと 2012年 12月号 感想

2012年10月29日 08:00 氷室の天地
まんが4コマぱれっと 2012年 12月号 (1)

今月号は柚木涼太さんの3年2組の呪い屋さんが最終回。
見納めならぬ呪い納にござる。

氷室の天地 Fate/school life 磨伸映一郎

まんが4コマぱれっと 2012年 12月号 (2)

シリアス・・・かと思ったらそんなことはなかった

>最後に綾香が来て真面目なお話?
>いよいよ氷室の問題が進展するのか。
>どうせボケるんでしょ!(期待)
 ※2012年9月号のマイ感想より抜粋

まんが4コマぱれっと 2012年 12月号 (3)

出だしはマジっぽかったけど次のページからやはり期待通りの展開になったよw
前に綾香が氷室に切り出した話の内容は自分が予知という力を持つという話でした。
マラソンに何か波乱が起こると教えてくれくる。

まんが4コマぱれっと 2012年 12月号 (4)

予知ということで定番やら未来日記ネタも登場w
それでもちゃんと本筋の話が進んでるんだなーというのはわかる。

まんが4コマぱれっと 2012年 12月号 (5)

マキジはプロに負けたとはいえ6位ってすごいよ。
黒豹の名は伊達じゃない!

まんが4コマぱれっと 2012年 12月号 (7)

コスプレランナーの優勝はなんとみんな大好きワカメだった。
コスプレがベルゼブブって多分声優ネタですねw

まんが4コマぱれっと 2012年 12月号 (6)

由紀香リリィが負けるなんてーと思ったら魔法少女のコス軍団と化しているのが裏目に出たか。

マラソンの予知で最悪の事態は回避できた氷室たち。
綾香の力も証明されていよいよ次回は問題の恩返しになるか。
内容は未来改変? 面白くなってきた。

スターマイン ストロマ

まんが4コマぱれっと 2012年 12月号 (8)

志染さんと二人っきりでお仕事
ゲームショップでのバイト回になります。
他のヒロインは風見と潮がちょっと出るだけでもう志染さんが主役みたいなものですね。
もうこの人がヒロインでいいんじゃないかな。

まんが4コマぱれっと 2012年 12月号 (9)

しかし肝心の行成がこれである
グイっと行かないでちょっとからかうあたりがまだまだですな。
そしてこのあとの志染さんの目が凄い怖い・・・。

志染さんの色々な表情が見られて好きな人にはたまらない回でした。

魔女とほうきと黒縁メガネ へーべー

最近とどまるところを知らぬシェスカのダメさ加減。
今回はお泊り会でみかんちゃんがやってくると聞いて暴走します。
特に妄想が酷いよw

まんが4コマぱれっと 2012年 12月号 (10)

シェスカ、風呂の湯を味わう。
今回は本当にシェスカがフルスロットルです。
色々と酷いけど乃梨子のおかげで未遂に。

まんが4コマぱれっと 2012年 12月号 (11)

なんかシェスカの話しかしてないですね(笑)。
乃梨子とリアナも色々あったんですが今回は本当にシェスカが全部持ってちゃいました。

みりたり! まもウィリアムズ

まんが4コマぱれっと 2012年 12月号 (12)

グ軍の刺客襲来。宗平は毎度のことながら危険と隣り合わせですな。
エ口ゲ買った帰りに銃弾をかいくぐる羽目になるんだからw

まんが4コマぱれっと 2012年 12月号 (13)

刺客であるヴェルガストーチェとエイリッヒは騎士道精神を最も大切にしているとか。
いざ騎士道に背くことなくいざ尋常に勝負! とはならないよね、宗平相手ではw
宗平を仕留めそこなった二人はしばらく滞在することに。
エ口もスリルも日常がバイオレンスすぎてゲームやってる暇がないんじゃないかなw

オススメ記事

「氷室の天地」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です。 ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください。 ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る