Fate/stay night 西脇だっと 最終話 感想

2012年10月30日 07:52 Fate
Fate 西脇だっと 最終話 (1)

数年の連載を経てFateのコミカライズが完結。
西脇だっと先生、長い間お疲れ様でした。

Fate 西脇だっと 最終話 (2)

聖杯戦争が終わってからの日常から士郎のモノローグとセイバーが眠りにつくところへ。
大まかな流れは一緒ですね。

Fate 西脇だっと 最終話 (3)

そんな中でサプライズは間桐慎二が登場するところですね。
この作品では救われているばかりか桜との仲も良好になっています。
その辺の詳細が気になる方はコミカライズ7巻を読むべし。
冒頭では桜に救われて番外編では病院で美綴と和解するシーンも描かれているぞ。

Fate 西脇だっと 最終話 (4)

憑き物が落ちた慎二
士郎にもこんなアドバイスをするほどですよ。

Fate 西脇だっと 最終話 (5)

士郎と凛のこのシーンにニヤニヤしちゃう自分。
探してたくせに偶然を装う凛可愛いよ凛。
また別のコミカライズでこの二人が活躍する倫敦編が見たいなー(チラチラ

Fate 西脇だっと 最終話 (6)

そして夢の続きへ・・・。

楽しみの一つがこうして終わってしまって寂しいですね。
ファンの間では賛否両論でしたが、オリジナル描写があるからこそ最後まで皆ついてきたのではないでしょうか。
また何処かで自分にも夢の続きを見させてくれたらなと思います。
西脇だっと先生、今までありがとうございました。

オススメ記事

「Fate」カテゴリの関連記事

コメント

1379707. 電子の海から名無し様2017年03月19日 13:22:46 ID:I3NDczMDY ▼このコメントに返信

いい

0 0
3101107. 電子の海から名無し様2019年02月22日 03:59:06 ID:M0NzUyNDY ▼このコメントに返信

良い終わりだ。

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です。 ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください。 ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る