フェイト/エクストラ CCC 週刊ファミ通 2012年11月22日号より

2012年11月08日 18:00 Fate/EXTRA

Fate/EXTRA CCCの新情報が掲載されていました。
ファミ通.comの『フェイト/エクストラ CCC』新マスター&サーヴァントの詳細が判明からも確認できます。

武内崇さん描き下ろしのCCC限定版のパッケージ。
いいよー、素晴らしいよー。



まさかのカルナ登場。Fate/Apocryphaから登場で驚きました。
コミカライズではアタランテが登場してたりとFate/Apocryphaのサーヴァントの露出が増えてますね。
右のぽっちゃり巨乳のメガネっ娘がマスターでジナコ=カリギリ。
敵か味方は不明です。



CCCのサクラ迷宮内にはマスターを監禁して拷問する部屋があるらしい。
見える・・・見えるぞ、誰かが薄い本のネタにする未来が。
サーヴァントの拷問だったなら、これまたApocryphaからスパルタクスさんの出番だったかもしれないね。
あーちくしょうざんねんだなー(棒)



初出からずっと謎の少女だったキャラはランサーのサーヴァントでした。
凛の指示に従ってるけど凛のサーヴァントかどうかは不明。
もしそうならみんな大好き青タイツの兄貴は登場しないのだろうか。
協力関係という可能性もあるか。
レオが主体になってるであろう生徒会のこと考えると色々と想像できますね。

というわけで大体こんな感じでした。
発売前にこうやって色々考えるの面白いですね。

オススメ記事

「Fate/EXTRA」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です。 ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください。 ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る