コミックマーケット83 1日目

2012年12月29日 20:42 TYPE-MOON
コミックマーケット83 1日目 (1)

TYPE-MOON完売!
今年も盛況でした。

コミックマーケット83 1日目 (2)

コミックマーケット83 1日目 (3)

ファイヤーガールはまだ読んでないのでノーコメント。
とりあえずBUNBUNさんのイラストかわいい(小並感)

コミックマーケット83 1日目 (4)

コミックマーケット83 1日目 (5)

Fate/Apocryphaを読みましたけど面白かったー。
また感想を別の記事にして触れたいと思います。
それにしても完売後のTYPE-MOONブースのジャンヌタペストリーは普通に売り物になるよねと思ったり。

コミックマーケット83 1日目 (6)

やはり大きいイラストだとひときわ気になるジャンヌっぱい

王のカイロ

ufotableさんに並んでる時、スタッフさんから頂いた王の財宝ことカイロ。
我様のお言葉と一緒に下賜されました。

コミックマーケット83 1日目 (7)

型月のコスプレイヤーさんも居ました。
快くよく撮影に応じていただきありがとうございました。

コミックマーケット83 1日目 (8)

帰りは駅前ローソンのまどかが盛り上がってました。

1日目は企業ブースに向かって型月関連で欲しかったもの買えました。
しかしRealta Nuaのサントラ買えなかったので明日もまたTYPE-MOONブースに向かう予定。
Apocryphaを読み直しつつ頑張ろう。

オススメ記事

「TYPE-MOON」カテゴリの関連記事

コメント

1083. 名無し@まとめいと2012年12月30日 05:30:59 ID:MA== ▼このコメントに返信

コミケってこんな感じなのか
型月ブース

0 0
1090. めれむ2013年01月01日 16:41:59 ID:MA== ▼このコメントに返信

>コミケってこんな感じなのか
>型月ブース
C83の型月は物販も売りやすくてキリのいい値段だったのもあって割とおとなしめでしたよー

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る