『Fate/ゼロ カフェ』第7話感想 想い人が他の男にウットリするのを見るケイネスがマジ不憫

2013年02月11日 21:58 Fate/ゼロ&ステイナイト カフェ
ゼロカフェ 第7話 (1)

今月のFate/ゼロカフェのゲストはケイネスとソラウに水銀ちゃん。
どんな時空でもケイネスとソラウの関係は安定というわけですね。

「Fate/ゼロ カフェ」 第七回

ゼロカフェ 第7話 (2)

バーサーカーと水銀ちゃんはペット扱い
ゼロカフェでの水銀は常に付き添って主人のお世話をしているんので萌えキャラ度がさらにアップ。
即座にペットと認識したセイバーさんはさすがの直感スキル(Aランク)の保持者である。

ゼロカフェ 第7話 (3)

ゼロカフェ時空でも相変わらずのランサー陣営

ゼロカフェ 第7話 (4)

持ち上げて落とすソラウ様マジ乙女
いつもの迷惑な客に比べればなんともないからか、セイバーさんが傍観者なのが笑えますw
綺礼よ、今なら愉悦メニューがタダで楽しめますよ。

ソラウに袖にされて涙するケイネスの涙を拭うのは水銀ちゃんの役目だとか。
このかいがいしさ…やはり萌えキャラか…

オススメ記事

「Fate/ゼロ&ステイナイト カフェ」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です。 ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください。 ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る