『Fate/ゼロ カフェ』第11話感想 切嗣(ケリィ)に話しかけられて半信半疑で浮つくセイバーさん可愛い!

2013年06月11日 20:58 Fate/ゼロ&ステイナイト カフェ
『Fateゼロ カフェ』第11話感想

今月のFate/ゼロカフェはセイバーとケリィ、夢の邂逅。
セイバー店長はケリィが気になって仕方ないのだ。



まさかのケリィとシャーレイがお客様。
特にセイバーがケリィに目が釘付けなのなのがまた面白い。
ケリィに話しかけられただけでこの反応である。
セイバーさんショタコン疑惑(違
いやでも前にちっちゃい士郎に助けられた時にときめいてたしもしかしたら・・・。



和食料理のメニューはペラペラ言えてもケリィの本名が言えないシャーレイ可愛い。
しかしこのケリィは一体どういう扱いなのやらですよ。
シャーレイとのやり取り見るに衛宮切嗣っぽいとは思ったけど
アーネンエルベみたいに時空が歪んでの来店かはたまた同姓同名の別人か。
まあこういうほのぼのとしたスピンオフは難しく考えずに楽しむが吉でしょうw



と思ったらシャーレイさん覚醒しそうになっとる
ケリィよ、この時空ではシャーレイを守るんや。そして末永く幸せにな。



セイバーさんは終始こんな感じ
切嗣に話しかけられたようなものだから信じられない気持ちなのはわかるがw
そわそわと落ち着かないセイバーだが心なしか嬉しそうに見えるのだ。

というわけでFateなだけに運命のいたずらな回でしたー。

オススメ記事

「Fate/ゼロ&ステイナイト カフェ」カテゴリの関連記事

コメント

2983. 電子の海から名無し様2013年06月11日 21:57:11 ID:MA== ▼このコメントに返信

映画力也さん楽しみなんだろなぁ

0 0
33456. 電子の海から名無し様2013年10月20日 01:31:38 ID:MA== ▼このコメントに返信

ワロタwww

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る