「氷室の天地」のコミック6巻にドラマCDが付属 アニメ化も近いか?

2013年02月27日 19:10 Fate総合


800 :□□□□(ネーム無し):2013/02/16(土) 10:08:56.00
次の単行本マダー?




801 :□□□□(ネーム無し):2013/02/22(金) 13:47:55.01
>>800
ついに来たぞ
それもドラマCD付き





802 :□□□□(ネーム無し):2013/02/22(金) 14:15:36.37
まじか
アニメやレアルタヌアで三人娘についた声優は
聞いたこともない連中ばかりだったような





803 :□□□□(ネーム無し):2013/02/22(金) 14:35:04.06
そりゃポジション的には脇役なんだし、表じゃ無名に近いがそれなりに実力ある役者選んでるんだろう




804 :□□□□(ネーム無し):2013/02/22(金) 16:12:28.86
アニメや原作って台詞何単語あったっけ…?




814 :□□□□(ネーム無し):2013/02/25(月) 03:47:25.92
>>804
アニメだと本当に一言しか喋ってないな

アニメSN にゃーにゃーず

後藤くん「好きだー!俺は俺が大好きだー!!」
マキジ「なんだアレ?」
氷室「昨夜のトレンディドラマの見過ぎ」
三枝「フフフ…」





808 :黒ピーボ:2013/02/23(土) 22:00:24.52

まんが4コマぱれっと 2013年 4月号

実績で生物部 引き分け 天文部 2連勝
このネタをつかってくるとは さすがだ





817 :□□□□(ネーム無し):2013/02/26(火) 19:14:17.71
>>808
すまんネタわからないから教えてくれ





818 :□□□□(ネーム無し):2013/02/27(水) 01:08:12.47
>>817
今やってるキン肉マンの新章の悪魔超人vs完璧超人で
アトランティス:引き分け
ブラックホール:2連勝





819 :□□□□(ネーム無し):2013/02/27(水) 16:38:40.95
>>808
分かる方も分かる方だ。

しかしという事は
「巨乳が必要な事は氷室がやるーっ!」
「メガネが必要な事は氷室がやるーっ!」
「ディス・イズ・タッグチーム!」

とかありえる?





809 :□□□□(ネーム無し):2013/02/23(土) 22:51:12.46
つい最近「ジャイアントロボ-地球が静止する日-」を見る機会があったのだが、
あれの呉先生を見てて氷室を思い出さずにはいられなかった。





810 :□□□□(ネーム無し):2013/02/23(土) 23:00:56.17
逆だからw
Gロボの呉先生のパロネタだからね!?





811 :□□□□(ネーム無し):2013/02/23(土) 23:13:26.47
こやつめ、ははは




812 :□□□□(ネーム無し):2013/02/24(日) 07:55:38.57

氷室鐘ペーパークラフト (6)

フォーマルな服装で羽扇持ってるところはGロボ孔明様だしなー




815 :□□□□(ネーム無し):2013/02/25(月) 23:43:07.81

Prototype material (1)

ドラマCDとはな
綾香が孤独のグルメネタ炸裂させるかと思うと胸熱である





816 :□□□□(ネーム無し):2013/02/26(火) 17:23:01.97
ドラマCDもいいけど早くアニメ化しないかなぁ
美少女4コマ漫画といったらアニメ化だろうが。うぉォン!





転載元
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4koma/1328008721/


アニメUBW にゃーにゃーず

実はひっそり銀幕デビューしてる穂群原にゃーにゃーズ。
もちろん管理人も氷室の天地のアニメ化を応援しています。
コハエースみたいなミニアニメでもいけるのでは。

ちなみに、ザ・インタビューズで質問した方がいたみたいでそのお答えが・・・
>磨伸映一郎「ほんっっっっとーに微塵もそんな話は無いのデス・・・ 」
とのことでした。
一迅社さん、どうなんですかね。

オススメ記事

「Fate総合」カテゴリの関連記事

コメント

1204. 河原2013年02月27日 23:39:39 ID:MA== ▼このコメントに返信

そういえばSNの劇場版に登場してましてね、あの3人(と後藤くん)
台詞はありませんでしたけど・・・w

氷室の天地は、らき☆すたやハヤテのごとく!に近いノリの作品ですし、アニメ化は充分可能だと思うんですけどねえ・・・
やはり先にホロウをアニメ化しないとだめなのか・・・?

0 0
1205. kouji2013年02月28日 21:46:47 ID:MA== ▼このコメントに返信

いや、アレがアニメ化できない原因は方々で権利がややこしい版権に引っかかり過ぎてるせい、というか型月よりまずゆでたまご先生の許可がいる芸風のせいでは?

0 0
1208. 河原2013年03月01日 21:57:13 ID:MA== ▼このコメントに返信

いやいや、ハヤテのごとく!も、劇場版でウォーズ◯ンネタを使ってましたよw
さらにセイバーのコスプレをするキャラも登場してます。
テレビ版でもガン◯ムやコー◯ギアスネタを散々使ってました。
だから氷室の天地も行けると思いますw

まあ、どうしても難しい場合は、やばいネタはカットするとか・・・

0 0
1215. kouji2013年03月03日 22:14:31 ID:MA== ▼このコメントに返信

型月は兎も角一迅社の企業体力でその辺の交渉とか出来る製作会社と組めるんですかね? 出来るなら某マテリアルで武内やきのこが「アニメ化とかどうよ?」「無理だろ!」みたいなやり取りしないと思いますが

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る