【FGO】アーケードコラボも楽しみだけどクラススコアが楽しみすぎます。新たな強化要素はやはり嬉しい
そのうちステータス関係の上限がさらに上がったりとか妄想しちゃう
RPGのスキルツリーみたいでワクワクする。問題はどのクラスから上げていくかだ…(推しのクラスバラバラ委員会)
そこまで劇的に変わるってものでも無いのでしょうけどやっぱりワクワクしますねえ!
専用クエストの報酬で何マスか埋められるとかそんな感じなのですかねえ
クラス全体に効果があるから超強化!みたいなのは流石に無いだろうけど、アサシンの火力補正実質撤廃ぐらいはやってくれないかなーと期待してる。まあまだ何の情報も出てないし大人しく今春を待…アレぇ!?もう4月じゃん!?
なんとなくアケコラボの後あたりに来るかなあなんて妄想してますがいつ頃なんでしょうねー
早くてもそれぐらいだろうなと自分も思ってる。まあまだ開発大変そうだし周年までは春ぐらいの気持ちでどっしり構えとくのがいいかも
キマリは通さない
あんま露骨に強いのだと絆効率求めてギスる人も出そうだし、解放したら絆礼装あると特攻効果がほんのりありますよ~ぐらいの扱いだといいなぁ
どっちかというと絆礼装云々はソロモンの絆ブーストみたいな大事な本編の局面でクリアの助けになるぐらいがちょうどいいと思う
新たな強化要素はいつもワクワクします
管理人はムーンキャンサーが関わるところが気になっているんですよ。みなさんはどうですか?
強化自体も楽しみだけど、シナリオ上でどういう扱いになるかの設定も気になるんよ