コンプティーク 2013年 5月号 感想 

2013年04月10日 23:29 TYPE-MOON
コンプティーク 2013年 5月号 (1)

今月はSTEINS;GATE 大特集4本立て。
「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」の特別付録
ドラマCDとChaosTCGのPRカードが付いてきました。

コンプティーク 2013年 5月号 (3)

プリズマ☆イリヤの記事では新規キービジュアルがありました。
キャスト第一報などは既に告知されているものと変わりなし。
これといった新情報はありませんでした。

コンプティーク 2013年 5月号 (7)

ドライのコミックス2巻は6月26日に発売予定。
絶好調であるプリヤの勢いを殺さないようにアニメ化にも頑張って欲しいと思います。

アーネンエルベコンプ支店 第14回

コンプティーク 2013年 5月号 (4)

星野円さんによるセイバー。
最近のセイバーさんはお○ぱいの戦闘力が上がってきて秋葉様が黙っていませんよ。

スターリット・マーマレードの2巻について仙台エリさんと本多陽子さんの感想が掲載されてました。
もちろんネタバレ無しですがいよいよひびきの正体が明らかになるとのこと。
そしてお二方とも印象に残ったのが
「千鍵がお姉ちゃんに相談するシーン」
とのことなので新たな登場人物と合わせて期待しています。

コンプティーク 2013年 5月号 (5)

ひびちかタイムのコミックスの表紙に誰が相応しいかという争い。
ケータイさんは背表紙を狙っているみたいだが
TYPE-MOONのコミックで背表紙イラストはあっても表紙からの引用だったりしますよねw

コンプティーク 2013年 5月号 (6)

そんな話題のコミックスは6月26日に発売。
表紙イラストの真実は是非みなさんの目で確かめようじゃないか。


フェイト/エクストラ Phantasm22:殺シノ調ベ ろび~な
http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-1399.html

赤セイバーエース 第一幕「よろしくローマ」
http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-1400.html

ひびちかタイム 31Time 大森林
http://bosel.blog64.fc2.com/blog-entry-1401.html

オススメ記事

「TYPE-MOON」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る