【Fate/Samurai Remnant】剣からどうやって水を出すのかと問われ「えっ?出せないの!?」みたいな顔をするセイバーくん
剣から水すらも出せないようではビームなんて夢もまた夢だよな!!
そういえば発売前のFGO夏イベントでランスロットが『アロンダイトは水は出ません!』って言ってたが、セイバーのオマージュだったのかな
避けづらい兄貴の攻撃をヒョイヒョイ躱せるし凄く短い攻撃出来る時間が幾らか増える、必須級じゃない?
セイバーは水拘とハイドロポンプが使いやすさトップ2だと思う
大水落もランダム性はあるけど暫く継続して攻撃続くから上手くヒットすると連続で怯ませたりできて面白い
サーヴァント戦なんならゲージ持ちエネミー全般はセイバーの初手ドロポン安定だと思ってる
特に怪異の場合共鳴技で敵が集まってくれるのもありがたいポイント
最初の「叢雲」は、相手を一方向にまとめて押し付けられるから雑魚戦でラッシュかけやすいし全画面だから外れることはないし
「水拘」は言われてる通りボス戦で使いやすいし
「白波」でライダー戦とか複数ボス戦とかでガードゲージ一気に削る
あたりを多用した印象
立つ瀬は敵が散らばらないの本当に偉い
ハイドロポンプは滾つ瀬かな?直ぐ交換しちゃったから知らなかった、情報ありがとう!
水拘の便利さを知ったから、セイバー・伊織以外を使って戦う時がめちゃくちゃ大変になったでござる
逸れのセイバーでランサー&書文先生と戦うの大苦戦した笑
叢雨だね、アレも強いよね
即出し広範囲で画面端に追い込んで、空の型の範囲攻撃使うと凄い倒しやすい
???「花鳥風月〜。」