2024年GWに最も収益を上げたモバイルゲームに『FGO』がランクイン。魔法使いの夜コラボにより収益としては1500万ドル超えを記録した
『FGO』が2024年GWに最も収益を上げたモバイルゲームにランクインhttps://t.co/KFe7ifomBQ
— ファミ通.com (@famitsu) June 19, 2024
2位の『モンスターストライク』と比べて300万ドル以上の差をつけ、1500万ドル超えの収益を記録。DAU(1日あたりのアクティブユーザー)の観点では、『モンスト』が圧倒的1位に。 pic.twitter.com/iTPvgbH0dR
飛び出てて草
毎年GWと夏の恒例行事。
まあ型月のコラボはアプリゲー苦手で離れた古参ファンとかも呼び込める高クオリティ自社コラボだから
>>490
後数十年は安泰ですね
夏とかこのグラフ形状のまま1ヶ月維持し続けたりするしな。
周年&水着鯖恐るべし……!!
伸び具合はブレ幅あるけど、時点で正月もだな
正月は新規&復刻で大抵盛り上がりますもんね……
今年もすごかったです……
まほよコラボ強すぎィ!
大変なことになってましたからね、管理人とか
いやまほよ民一体どこにそんなに隠れてたんです…?
ハジケリストみたいなもんだろ
つまり各省に魔術師が……?
そもそもまほよは求められてた割に売れなかったからノベルゲーの需要の低さを示す事例として語られるような需要だったはずでは
まほよ当時の本数が推定で10万くらいって言われていたけど、CS版まほよは4月に20万本突破してるから移植&フルボイス化で倍出てんのよね
PlayStation4・Nintendo Switch・Steam向け
— 「魔法使いの夜」(Nintendo Switch/PlayStation4/Steam)【公式】 (@mahoyo_game) April 26, 2024
「魔法使いの夜」の全世界累計出荷本数(パッケージ版の出荷本数とダウンロード版の販売本数の合計)が、
20万本を突破いたしました。
たくさんの皆様に本作をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。#TYPEMOON #魔法使いの夜
管理人もちょっと頑張りすぎてしまったぐらいですからね。
「ちょっと」?
天井叩いたのに……