『Fate/ゼロ カフェ』第12話感想 式さん登場。幹也と一緒に喫茶店とか完璧にデート!

2013年07月13日 10:59 Fate/ゼロ&ステイナイト カフェ


場所といいアーネンエルベみたいだ。
アルクェイドが登場する可能性も(管理人の願望)



空の境界のピンナップ。
3D化についてufotableの近藤さんと寺尾さんのコメントがありました。
まとめると、「やりたいからやった」「今後も3D映像は手がけていきたい」といった感じです。
もしかして今度は『Fate/stay night』の映像制作に活かされたりするんでしょうかね。



プリズマイリヤの特集も。
ルヴィアが誰かの世話を焼くだなんて新鮮ですね。
版権イラストの他にも4Pに渡ってキャラの設定画とコメントがあってがっつりとした特集記事でした。



プリヤの番組表スケジュールもありました。
4話でキャスター、5話でセイバーと
期待しているバトル部分が早く見れそうで楽しみです。




というわけで『Fate/ゼロ カフェ』第12話です。
しかしせっかくのデートシチュエーションだが幹也は昏睡中。
劇場版でコラボしている話に合わせているというわけですね。



デートとか二人のいちゃいちゃとか見れるチャンスだというのに・・・おのれ巫条霧絵。
幹也さんモテモテだからね仕方ないね。
劇場版でも式さん以外の女の子を赤面させるし未来福音でもやらかします。



でもナチュラルにこんなこと言っちゃう式さん見れて満足やー。
オレの幹也はオレが守る!(意訳)
幹也さんマジヒロイン。



この物騒なところも魅力的だ
お二人共、末永くお幸せに!



というわけでなんだかんだで式と幹也のほのぼのエピソードが詰まった回でした。
こういう可愛い空の境界とかもっと見たいですねー。

オススメ記事

「Fate/ゼロ&ステイナイト カフェ」カテゴリの関連記事

コメント

5822. 電子の海から名無し様2013年07月13日 12:29:10 ID:MA== ▼このコメントに返信

早くPVの情報を出すんだぁぁ

0 0
5829. 電子の海から名無し様2013年07月13日 13:34:03 ID:MA== ▼このコメントに返信

ゼロカフェは単体でもいける

0 0
5864. 電子の海から名無し様2013年07月13日 20:11:20 ID:MA== ▼このコメントに返信

夢の無い物言いだが、もしかしなくてもstay nightはやらないと思う、
京アニで騒いでた時もそうだが「全部あいつで良いんじゃないか」って言うのもどうかと
やるとしても先にエクストラだろ

0 0
5868. 電子の海から名無し様2013年07月13日 20:29:01 ID:MA== ▼このコメントに返信

と思ったら、一応ソースあったのなstay night
どのルートやってもユーザーの要求高そうだけどHFはやらない方がいいと思うなぁ

0 0
5899. 電子の海から名無し様2013年07月13日 23:50:55 ID:MA== ▼このコメントに返信

エクストラなんて一番アニメに向いてない題材だろうに
同じことの繰り返し。赤セイバーをパートナーにすればキャス狐好きから、キャス狐をパートナーにすれば赤セイバー好きから文句出るし。
主人公にしたってどっちのザビにするかもあるしでアニメにしたってロクなもんにならん

エクストラやるよりまだ完結してないとはいえアポのほうが作りやすいっしょ

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る