【FGO】「こんなスキルが実装されないかな」なんて妄想したことありますか?
NP配布スキルを発動したらオートで交代(水着クロエのNP配布版みたいな)
クイックバフと全体30
要はクイック版の闇コヤン
それかスターの数だけNPチャージ
使うと退場する代わりに周囲の味方に超バフ盛れる自爆スキル
溢れたスターの分だけバフ
自分のNPと指定キャラのNP入れ替え
バランスとか考えないで言うならば、最近アタッカー並べて周回するときは全体NP100配布+宝具威力アップみたいなの欲しいなって思う
お膳立て要るけどトネリコは全50+宝具UPだっけか...
やっぱおかしいなあのスキル、レジギガスされるだけある
最初から使えないのとリチャージ長いのがないと無法にしかならない
ターン使うとはいえスキル1のほうでも全体に30配れるからな…
配布NPの合計がいかれてる…
マタドガス(ガラル)(どく・フェアリー)と一緒に使いたい
スーパー青子がNP100以上で脇の2人にNP50とCT-2と他いろいろ渡せるけど、手間かかるよねぇ
使った瞬間即死するスキル。
バニ上とシエルのカード操作の複合的なやつ。「指定した鯖のカード以外出さない」のを3T
エレちゃんビーストをシエルとオダチェンして水着BBで固定して、3Tチェインでゲージ上げまくったら強いんじゃないかと思ったんだけど、エレちゃんってスタメンじゃないと初速ガッツリ落ちるんだよね。だから今は使えない戦法
自分が死んだら相手に一定の確率でデバフをかける置き土産スキル
500年の妄執みたいなのはもっとあってもいい気がする
もうずっとカード選出スキルのできるサポーターを待ってる
味方に強化無効1回付与とか欲しいと思った事はある、主に強化扱いのデメリットを踏み倒すのに使えるし
手札の自分のコマンドカードの枚数に応じたバフの不要
オベロン以外でNP70渡せる人来ないかなと考えた事なら
サロメが全体NP100渡せるスキル持ってるよ!!
スキル起動してから7ターン後にだがな!!!!
見返りは大きいけど、専用構築組んで且つ達成するのに見返り以上のリソースを消費する必要があるやつ
TCGのロマン系カードで、駄目な方にバランス調整してしまったパターンに近い
ま、星2だからね
〔炸薬装填〕状態を1つ消費することで通常攻撃強化&更に追加で1つ消費でクリティカル強化、宝具は〔炸薬装填〕状態を全消費+消費した数に応じてダメージ上昇
後になって本当に似たような効果持ちが出てきたんだわ
今配られてるカードの色を単色化。
自身についてる全てのバフを他のキャラに移す
他の色のジェネリックオベロンが星4くらいで出るかと思ったけど出ないんだよね
ジェネリックオベロンが星4で来たら大インフレ時代到来だなあ…(ジェネリックが本来の意味なら)
前衛と後衛を丸ごと入れ替えるオダチェン