【FGO】バーヴァン・シーの「私、誰かのサーヴァントになれたんだ!」「私、あなたのサーヴァントになれたかな?」というセリフの対比が大好きである
(天狗面をつけて連続ビンタ)
判断が遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い
バカな!ヌンノスの語尾はのすだったはずでは!?(存在しない記憶)
あれもまぁ、トリ子がそんな風に言ってるように感じたってイメージの可能性もある(その場合トリ子がぬんのすの語尾まで自分で作ってることになるのでそれはそれでかわゆいが)
ぬいぐるみたくさん背負ってるとこもかわいいし自画像にぬいぐるみ一緒に描いてるのもかわいい
マイルームのほにゃっとした笑顔もかわいい、弓霊基が結構クール系のスタンスだったので余計ギャップにやられた、君そんな顔するんだって・・・
「私、誰かのサーヴァントに成れたんだ!」
「私、貴方のサーヴァントに成れたかな?」
このセリフの対比がホント好き。
ミコケル1、2臨だと「一緒に来る?」なのがミコケル3臨だと「一緒に来て!」になるのも良いよね!
>>536
めちゃくちゃ素直になって事あるごとにマスター見てて!マスター見てた!?って寄ってくるのいいよね
トリスタンは偉い騎士