『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第31話感想 護るべき妹ができた衛宮士郎が見事なシスコンになる!
踏み台につま先立ちしてお料理する美遊めちゃかわいい
本当の兄妹になったということで士郎さんノリノリ。
さあ勉強しよう!お外にも行こう!まずは道徳かなー交通法規かなー。
うーん小学校が機能してたら美遊と同年代の友達もできたのに。
さーてこれからが大変だ!教えなきゃいけないことが山ほどあるぞう!
こやつ…たったひと晩で見事なシスコンに!
そんな士郎に対して美遊も名前呼びではなく初めてのお兄ちゃん呼び。
初めてのお外の可能性に顔を輝かせているじゃないか…未来も輝いてるといいなあ!
そんな浮かれまくってる士郎さんに桜ちゃんが強襲。かわいい
今まで秘密を抱えてた士郎の変化に気づいたのか桜も嬉しそうで微笑ましい。
士郎もようやく「そういえば桜の過去なにも知らない」とか言い出して遅い遅いよ!
でもこの士郎はまかり間違えば正義の味方のための道を歩んでたかもしれない。
この朴念仁めとか揶揄できないほど重いものを一人で抱え込んでましたからね。
それを考えるとこうやって周りに目を向けるようになったのはすごい進歩であろう。
桜ちゃんのささやかな秘密、現在(いま)が一番幸せ
可愛いし美しいけど桜が言うと重いよ。心に響くよ。だから桜好き。
昔のことは思い出したくない…なーんて嘘でーす!なんてやってたけど絶対何かありそう。
ああ桜よ…どうかこの世界でも幸せになってくれ。
熱々のお茶を膝にこぼしてやせ我慢するジュリアン氏
このやせ我慢は…エリカじゃないか!似たもの兄妹だったのかー。
ジュリアンお兄ちゃん、あの子やせ我慢を変なふうに覚えてるので教育してあげてください。
まあ、お茶をこぼしたのもそのエリカが士郎の前に姿を見せたからなんですが。
士郎が浮かれているのはジュリアンも気づいていたが偽物の笑顔についても気づいていた。
いわゆる衛宮って笑わないじゃん的な話。
そうかお兄ちゃんとなった士郎は本当に笑えるようになったのか。
でも笑顔で友達のズボンにアイロンかけるのはどうだろうネ。
あまつさえジュリアンのお弁当は俺が作ってやるよ発言である。
さっすが士郎さんだ。どこの時空でも家事をしたがる人だぜ。
親友にお弁当を食べさせてこの笑顔
美々ちゃんとかお寺の子に見られたら誤解されそうな光景ですが
士郎さんが日々の幸せを噛み締める素敵なシーンです。
口の悪い親友と可愛い後輩に慕われるそんな日々。
笑えるようになった士郎さんなら問題なくこれからも過ごせたに違いない。なにも起きなければ。
こっちも見事なブラコン
いざ運命の日が訪れる、美遊ちゃんの初めての「いってきます」
おでかけ美遊ちゃん可愛いし、士郎の衣装はアニメで最近見た装いである。
あーもうこの全てを信頼しきった妹モードの美遊ちゃん可愛すぎだろー!
行き先はかつて美遊ちゃんの住んでいたお屋敷。
士郎は兄と妹になるなら隠し事はできないと全てを話す決意をする。
いままで美遊を隠匿してきた本当の理由を明らかにして懺悔しなければ再出発できないと。
まったく士郎さんってば、いつもまっすぐな想いに従って行動するんだから。
でも、そう…美遊ちゃんは隠匿され続けて来たんだよね。
あの切嗣さんのことだからそれはもう厳重に徹底的にやってたと思う。
それを連れ出しちゃったわけだ。
怒りのジュリアン
お前が隠し持ってたのかとか、そういう怒りっぽい。やっぱり目的は美遊だったのか。
美遊の住んでたお屋敷ってあのクレーターの近くにあるんですよね。
そしてクレーターにあるものといえばエインズワースの本拠地である。
目と鼻の先で士郎が美遊と一緒になにかやってたのである。
そりゃもうバレるよね怒るよね。
短い幸せは終わりを告げて次号からおそらく衛宮兄妹ハードモードである。
管理人もつらい。とてもつらい
ミ○ちゃん「ジュリアンさん……残念だけど士郎さんには一成さんやエミヤさんや言峰さんとの既成事実があるの、だからもう貴方が割り込むスキは……」