『Fate/ステイナイト カフェ』第21話感想 竜牙兵(噛み付いてくる)入りの手料理と葛木宗一郎の蛇のフルコースをご馳走になるアトラム氏
自分の作った手料理の感想を士郎に聞くために来店したメディアさん。
これ本命である葛木先生にいきなり食べさせるの恥ずかしいから実験台に選んだ的なやつだな!
そこでアトラムさんとメディアさんが思わぬ再開をしてしまったのであった。
さすがカフェ時空。アトラムさんが存命したままお別れできてた。
問題の手料理はアトラムさんにぶっかけられました。竜牙兵が噛み付いてくる料理…斬新だネ。
怒りのアトラムさんメディアさんに掴みかかり素顔を拝見。
そしたらなんと怒りを引っ込めて熱烈なアプローチが始まるのだ。
こんなことでコロッといくのならUBWでも素顔を見せておけば良かった可能性。
どのみちメディアさんからすればアトラムさんはお断りでしょうけども。
そしてアトラムさんからしても相手が元は自分のサーヴァントだったと気が付くと話は変わる。
ルールブレイカーを見て美女の正体がキャスターだと気が付くアトラム氏。
メディアさんを締め上げようとする暴挙に出る。
やめておくんだアトラムさん。せっかく拾った命を落とすことになるぞ。
落とした
メディアさんを傷つける輩を即締め上げる葛木先生が男前。
こうしてアトラムさんは店外でボコにされ
メディアさんは葛木先生への好感度をさらに上げるのであった。
めでたしめでたし。だが士郎の戦いはまだまだ続く。
メディアさんが特製殺人料理をカフェのメニューに加えようとする危険を阻止するため戦いが。
士郎「俺の戦いはこれからだ(白目)」