MELTY BLOOD X (2) 桐嶋たける

2011年11月22日 13:00 花のみやこ!
ELTY BLOOD X 2巻 桐嶋たける (1)

果てなく続くピラミッド!? 路地裏同盟の明日はどっちだ!
シオン達の路地裏同盟が活躍する物語がついに完結。
もともとドラマCDを基にした話なのであっという間に終わってしまいましたね。
ドラマCDの内容そのまんまかと思いきやオリジナル展開があります。
ドラマCDを聞いた人も予想外のトンデモ展開で楽しませてくれますw

ELTY BLOOD X 2巻 桐嶋たける (2)

いきなりアルクェイドとシエルのジャイアント対決。
大きさに関係なくカレー大食いと言う時点でシエル先輩に勝てる気がしませんw
カレーということで空櫃のキルシュタイン改めカリード・マルシェさんの名前と能力が登場。
こういうコアなファンしか知らないようなの設定を拾ってくれて嬉しいです(笑)

ELTY BLOOD X 2巻 桐嶋たける (3)

白レンも少しだけ登場。
自分も一応路地裏同盟の一員だからと力を貸してくれます。
相変わらずツンデレ可愛いな!

ELTY BLOOD X 2巻 桐嶋たける (4)

最上階にてオシリス改との対決。
前のバージョンのオシリスの砂と比べるとちんまくて可愛い。
そして黒幕というか元凶は琥珀さんだったという衝撃の(そうでもないかw)事実が判明。
というか先ほど行く手に立ちふさがった難敵もある意味琥珀さんの仕業ですよね(笑)
琥珀さんが関わっているとなれば秋葉も本気になるしかありませんよw

というわけで遠野家の協力もあって路地裏同盟は無事にピラミッドを破壊して三咲町に平穏を取り戻しました。
リーズバイフェさんに加えてオシリス改まで加わって賑やかさを増しましたね。
というか路地裏同盟がものすごい勢力になりつつあるな(笑)


前回のシリーズで一度終わっていたシリーズがもうちょっとだけ読めたのは良かった。
路地裏同盟の3人娘がまたいい味を出していて楽しめました。
こういったメルブラのお笑い担当が繰り広げるドタバタコメディがもっと見たいですね。
また別のエピソードのコミカライズに期待です。

オススメ記事

「花のみやこ!」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る