コンプエース 2012年 6月号 感想

2012年04月28日 21:04 プリズマ☆イリヤ
コンプエース 2012年 6月号 Fate関連 (1)

今月号は豪華W付録
プリズマ☆イリヤと魔法少女リリカルなのはの特製ストラップと、
Fate/Zeroとプリズマ☆イリヤのリバーシブルポスターが付いてきます。
前みたいなFate×なのはコラボ漫画ってやらないんでしょうかね?


コンプエース 2012年 6月号 Fate関連 (3)

プリズマ☆イリヤのおさらいコーナーがありました。

コンプエース 2012年 6月号 Fate関連 (4)

そして人気投票の途中経過。
メインの3人は当然として凛とルヴィアもさすがの一言。
小学生組の中では龍子が健闘しているみたいですね。
バカな子がカワイイということだろうかw

コンプエース 2012年 6月号 Fate関連 (14)

来月号から開始のプリズマ☆イリヤ ドライの告知。
バゼットの上には子ギルらしき影が。
完璧にシルエットになってるキャラは誰だろうか?
新キャラだと思うのですが髪型や体格がリズっぽいですね。

コンプエース 2012年 6月号 Fate関連 (5)

来月のコンプエース付録にFate/ZeroのドラマCD付くとのこと。
なんと雁夜が主役。タイトルからすると話の内容はたぽさん原作の漫画からでしょうか?
本編の殺伐とした雰囲気とは全く違うノリを楽しみたい人にもウケるのではと思います。
あのギャグのノリが聞けるとかちょっとワクワク。


Fate/Zeroコミックアラカルト ミッション・ドレスアップ たぽ

たぽさんの描く漫画はまたもや間桐の家のお話。本当に好きなんですねw
そしてこの人の描く雁夜おじさんはとても余命が一ヶ月とは思えないくらい元気に見えますw

コンプエース 2012年 6月号 Fate関連 (6)

今回はいつも同じ服を着ている桜ちゃんのために洋服を買いに行くお話。
さすがに毎回おみやげを用意するだけあって雁夜は気が利きます。
それに対する臓硯の反応と感心は本当に淡白。本編でもこんな感じなんでしょうね。
金渡して好きなの買ってくりゃいいというのは実際にありそうだ。

コンプエース 2012年 6月号 Fate関連 (7)

そして子供服売り場へとやって来るのですがなんと一人。
顔色の悪いパーカー姿の男が吐血しながら子供服を探すというのは見事に不審者。
バーサーカーやら怪しい形をした蟲まで出てきたのによく店員さんは通報しなかったですね(笑)。

コンプエース 2012年 6月号 Fate関連 (8)

厳選した服を購入して帰宅する雁夜は同じく子供服を見るセイバーとアイリスフィールに遭遇。
あわや桜ちゃんのための子供服はバーサーカーの宝具にされてしまうのでした(笑)。

Fate/Zeroコミックアラカルト 騎士王の教室 また

サーヴァント達が同じクラスに居る学園ネタ。
学級委員長のセイバーさんはセーラー服も含めて似合っております。

コンプエース 2012年 6月号 Fate関連 (9)

まあこれだけ我の強い奴等が集まれば意見なんて統一できるわけも無く・・・w
ランサーだけがセイバーの味方か!と思ったらランサーも自分勝手でした(笑)。

コンプエース 2012年 6月号 Fate関連 (10)

なんだか学園ネタで委員長というポジションだからか困ってるセイバーが可愛かった。
無視されて固まったりプンスカしたりともうね、たまらない。

Fate/Zeroコミックアラカルト デート・ダブル・ナイト 白浜コータ

コンプエース 2012年 6月号 Fate関連 (11)

それぞれデートを楽しむ話?
サーヴァントを騙してデートしようとするやり方と思考がソラウとアイリでかぶってるのがまたなんともw
ソラウはランサーとのデートイベントは状況と時間が許されれば本当はやりたかったんでしょうね。
なんというかセイバーもランサーもなんだかんだで付き合いがいいというか。

コンプエース 2012年 6月号 Fate関連 (12)

そして遭遇するデートを楽しむ両陣営。
ランサーとセイバーは以心伝心で自分たちはサーヴァントじゃないよーって言う、ナンダコレ。
そしてアラカルトとはいえアイリとソラウが話しているシーンは新鮮です。
個人的にはここに葵が加われば最高なんですがw

そして空気を読まないライダー陣営の登場。
それでもごまかす両陣営はなんとも苦しそうですな、もう皆で遊んで帰ればいいのでは・・・w

オススメ記事

「プリズマ☆イリヤ」カテゴリの関連記事

コメント

2745771. ルイヴィトンダミエバッグコピー2018年10月04日 11:19:02 ID:Q0Njc1Mjg ▼このコメントに返信

シャネル偽物の財布、腕時計、靴、眼鏡、ピアス、バッグかばんの価格は大体いくらですか?
シャネルのかばんの価格は具体的に明確なことがないのです。
それのいくらを知っていたいならば、その材質、大きさとデザインを見てみなければなりません。
たとえばシャネル偽物の財布の価格はシャネルの女性かばんの価格と異なります。
独特の質シャネルシャネルバッグコピー4906 ゴールド金具カーフショルダーバッグ36cm

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る