まんが4コマぱれっと 2012年 6月号 感想

2012年04月27日 19:18 氷室の天地
まんが4コマぱれっと 2012年 6月号  (1)

表紙はスターマイン。
発売中の単行本3巻と同じく潮がセンターですぞ。

氷室の天地 Fate/school life 磨伸映一郎
妙なCDを寝ているうちに聞かせられてしまった由紀香。
氷室が用意したCDとマキジが用意したCDがいったいどんなものか気になる。
たぶんマキジのはろくなものじゃないとは思うのだが(笑)。
これの影響で由紀香がどんなことになるのやらですねw

まんが4コマぱれっと 2012年 6月号  (2)

果たして氷室の天地でサービスシーンをお披露目する日は来るのだろうか
アニメ化しても不自然な入射光とは無縁っぽいw
とりあえず穂群の黒豹の眼が黒いうちは大丈夫だそうですよ。

まんが4コマぱれっと 2012年 6月号  (3)

氷室達が話しているドイツ国内で賞を取った粘土を使うボードゲーム。
たぶんドイツ生まれのボードゲーム“バルバロッサ”でしょうねー。
>『バルバロッサ』は、各自が想像した「お題」を粘土で曖昧に作り、その正体を当てることで得点を稼いでいくゲームです。

このゲームの説明と氷室たちが遊んでるのみたら普通に楽しそうだと感じた。
ちょっと友達同士で遊んでみるのもいいかなーと思いました。
綾香のひっかけは質問ルールで「生き物ですか?」って聞けば回避できるかな?

うん、楽しそうなんですが・・・一晩中粘土を弄る女子会というのは確かに色気が無いねw

みりたり! まもウィリアムズ

まんが4コマぱれっと 2012年 6月号  (4)

都会の喧騒を忘れてゆっくりしているかと思ったらいつも通りだった。
宗平なんか旅行先でゲームやってるしw
そして九十七式中戦車が動いてることよりもそれを運転できる女将に驚く。いったい何者だろうw

スターマイン ストロマ

まんが4コマぱれっと 2012年 6月号  (5)

鈴回かと思ったら叶得回でしたな。
叶得のものまねをする鈴ちゃんかわいいですハイ。
鈴ちゃんがグレたと思われた時の周りの反応といったらもうねw
でも後半の鈴のまねする叶得が全て持っていってしまった気がするよ。
行成以外の男に好きと言うことはありえないと豪語されてはニヤニヤするしかない。

魔女とほうきと黒縁メガネ へーべー

まんが4コマぱれっと 2012年 6月号  (6)

カラーページのリアナうさぎと乃梨子バニーかわいいなあ!
暴力を振るいすぎと言われて暴力を振るわないように自制する乃梨子の話。
でも暴力を振るわないだけで禁断症状みたいなのが・・・もう生活の一部と化してますねw
誰もが恐れる乃梨子の暴走状態だがリアナだけはバッチコイ!という姿勢です。
リアナはドMですなあ。
しかしリアナに振るわれたのは暴力とは別のナニか。
いつの間にやら乃梨子はこの作品で一番タチが悪い存在になっている気がする(笑)。

オススメ記事

「氷室の天地」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る