Fate/Zero コミックアンソロジー Root-crown 感想

2012年06月15日 20:00 Fate/Zero
FateZero コミックアンソロジー Root-crown (1)

ほとんどギャグでしたがシリアスなエピソードも有り。
内容はファンなら十分に楽しめると思います。
個人的には値段分の価値はある1冊でした。
迷探偵☆凛 きの

FateZero コミックアンソロジー Root-crown (2)

それぞれのサーヴァントとマスターの関係を目の当たりにする凛。
街中を散策するその姿は凛の思っていた英霊の姿とは違うとかなんとか。
父親にフィルターがかかっているのは仕様ですねw

キリツグ・ロック こんがりぱすた

FateZero コミックアンソロジー Root-crown (3)

切嗣がちょっと残念なことに。
あと舞弥さんが可愛かったし、セイバーって何着ても似合うなと。宅配業者とかw

FateZero コミックアンソロジー Root-crown (4)

マダムと約束したもんがんばらなきゃ!

玉手箱 二階堂ぽち

FateZero コミックアンソロジー Root-crown (5)

ソラウが子供になっちゃった。
魔術協会の通販商品の効果だが結構凄いことだと思う。
そしてケイネスとランサーが普通に会話できてるのも凄い。

間桐雁夜の受難 夏目系

FateZero コミックアンソロジー Root-crown (6)

雁夜と桜のやり取りが良い。
本編でも時臣への憎しみを捨てれていたらどうなっていたか。

FateZero コミックアンソロジー Root-crown (7)

でも妄想癖は相変わらず(笑)。
雁夜の反応がもうお父さんですよw

征服王のおでかけ日和 奈春

FateZero コミックアンソロジー Root-crown (8)

マッケンジーにおける偽りの一家団欒。
無駄と言いながら、なんだかんだでグレンとマーサに付き合ってあげるウェイバー。
本編でも言われてたけどウェイバーは優しすぎるよね。
ライダーもいいこと言ってますよ。

名誉と黒子と憂鬱と 結ゆい

FateZero コミックアンソロジー Root-crown (9)

もしも黒子がなかったら。
とりあえずソラウとの不仲は無かったかもしれない。
黒子関係なしにほれる場合もあるとか言っちゃいけませんよ(笑)。
とりあえず第4次聖杯戦争には必要のないものですよね。

人の気持ちがわからない王 梵辛

FateZero コミックアンソロジー Root-crown (10)

切嗣と仲良くしたいセイバーさん。
マスターとの不仲はセイバークラスの優遇さゆえのハンデ措置とはまた新しい解釈ですw

FateZero コミックアンソロジー Root-crown (11)

とにかく一生懸命なとこが可愛いよ。
しかし結局言葉を交わすことはできなかったというw

セイバー孤軍奮闘記 nnS

FateZero コミックアンソロジー Root-crown (12)

小娘というよりも幼女なセイバーさん大活躍?
通常のセイバーの出番が数コマしかないといほどですw
面倒くさいやつって切嗣はセイバーのことを言えないよねー。
何もできないかと思いきや、征服王と英雄王を落ち込ませるとか地味にすごい。

ロイヤルティー・エルメロイ 土ノ子

FateZero コミックアンソロジー Root-crown (13)

ランサーと合理的な信頼関係を結ぼうとするケイネス。
滅茶苦茶無理してますが(笑)。
打算ありありとはいえ、あのケイネスがランサーを労うなんて・・・。

FateZero コミックアンソロジー Root-crown (14)

ランサーも感極まっております。
この陣営のウィークポイントはやはりソラウですなー。

肉を焼いた夜 坂口

FateZero コミックアンソロジー Root-crown (15)

龍之介とキャスターがひたすら焼肉をする。
古代の英雄は現代の娯楽の味を知ったら誰であれハマりそうではあるよね。
殺人鬼だというのを忘れそうになるくらいほのぼのとした話でした。

つばさ 麻璃音

FateZero コミックアンソロジー Root-crown (16)

この本随一のシリアスエピソード。
間桐に引き取られたあとの桜と凛の関係。

FateZero コミックアンソロジー Root-crown (17)

実際に桜の小学生から士郎に出会うまでの間、同級生にどんな扱いを受けてたのだろうか・・・。
凛は想像がつくんですけどね。

驕心の夜 クラリュ

FateZero コミックアンソロジー Root-crown (18)

親バカ娘自慢。
凛も桜もイリヤもみんなステキで可愛いでいいじゃないか。
璃正神父は孫娘を可愛がればいいと思う。
そしてケイネスはFate/Zeroにおける爆破落ち担当に相応しい。

愉悦を求めて シメサバ

FateZero コミックアンソロジー Root-crown (19)

愉悦ならぬ昼ドラを求める綺礼。
確かに昼ドラはリアリティというか真に迫るものが無いですね。
素人から観てもリアルさがないと感じるから綺礼にはなおさらでしょう。
満足するためにはやはり生の感情が必要ということか・・・。


麻璃音さんのシリアスなエピソードが良かったですね。
ギャグは梵辛さん。
面白いしセイバー陣営が可愛かったのがイイ。

オススメ記事

「Fate/Zero」カテゴリの関連記事

コメント

4105500. Forexapemi2020年03月23日 00:42:43 ID:c2MTMxNTY ▼このコメントに返信

currency-trading-brokers.com/forex-comparisons-ratings-reviews-taiwan.html 檢討-回顧-述評-審查-複習-綜述-評審 最好-最佳-最棒 Forex-外匯-外幣換算-創匯 券商-掮客-經紀人.

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る