まんが4コマぱれっと 2012年 9月号 感想

2012年07月27日 18:00 氷室の天地
まんが4コマぱれっと 2012年 9月号 (1)

表紙はRewrite オカ研へようこそ!!
付録にクリアファイルも付いてました。
この雑誌で付録がつくなんて割と珍しいという印象だったり。
単行本も発売してオカ研からますます目が離せない!?

氷室の天地 Fate/school life 磨伸映一郎

まんが4コマぱれっと 2012年 9月号 (2)

穂群原オカルト学園!?

まんが4コマぱれっと 2012年 9月号 (3)

世の中にはまだ科学でもわからない事がたくさんあるという話。
実際のところあの由紀香は合理的なオチかオカルト的なものなのか。
パーフェクトソルジャーな由紀香とかなにそれこわい。

まんが4コマぱれっと 2012年 9月号 (4)

スケバン刑事II 由紀香鉄仮面伝説
「おまんら、許さんぜよ!」
土佐弁の由紀香ちゃんとか何それみたい。
全然関係なさそうなこの説が意外と怪しのではないか。
だって三人組だしね!

まんが4コマぱれっと 2012年 9月号 (5)

由紀香のコスプレランナー来るか!?
現実のコスプレランナーでも走るのが絶対にキツイだろという格好してる人が居ますよねw
十字架背負って完走した人は本当に修験者クラス。

最後に綾香が来て真面目なお話?
いよいよ氷室の問題が進展するのか。
どうせボケるんでしょ!(期待)

魔女とほうきと黒縁メガネ へーべー
邪気眼に目覚めたまひるちゃん。
説明しよう!まひるは眼帯をつけると双子の妹(架空)の真夜に変身するのだ!

まんが4コマぱれっと 2012年 9月号 (6)

ベタな設定まで披露してまひるちゃんノリノリじゃないですか。
そしてみかんちゃん引きまくりじゃないですか。

まんが4コマぱれっと 2012年 9月号 (7)

乃梨子という黒歴史があるのでみかんちゃんは自分ももしかしたらと怯えている。
でもシェスカはそんなこと無かったと聞いていい笑顔のみかんちゃん。
シェスカ好きすぎるというかフィルターかかってるというかw
「そうか。ああ―安心した。」
でもみかんちゃんは別のモノを発病させちゃってるよね!

みりたり! まもウィリアムズ

まんが4コマぱれっと 2012年 9月号 (8)

中尉!UFOキャッチャーの台バンは禁止行為です!
欲しいものが取れない中尉たちの前に現れたのは宗平。
無駄な才能を発動させて景品をキャッチするその姿は間違いなく英雄の息子!?
UFOキャッチャーを1発で成功させる才能とか羨ましいぜ。

スターマイン ストロマ

まんが4コマぱれっと 2012年 9月号 (9)

カラーで水着

まんが4コマぱれっと 2012年 9月号 (10)

スク水と二つのふくらみって・・・いいよね!
今回はこんなスク水女子とプール貸切で遊ぶ話。
プール掃除する羽目になったとは言えこんな楽園で遊べるとか行成さん勝ち組だわー。
付き合った男子も役得だわー。

まんが4コマぱれっと 2012年 9月号 (11)

一人だけスク水じゃない志染さんマジあざとい。
泳げないこと気にするなんてかわいいじゃないか!

そういえば他にも学校指定水着じゃない人が居たような・・・。
・・・いや、言うまい

オススメ記事

「氷室の天地」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る