『Fate/ゼロ カフェ』第1話 月刊ニュータイプ2012年9月号(型月記事感想)

2012年08月15日 20:00 Fate/ゼロ&ステイナイト カフェ
月刊ニュータイプ 2012年 9月号 Fate関連 (1)

今回は別冊付録のスペシャル付録である「Fate/Zero」Master/Servant目当てでの購入。
今月号からFate/ゼロ カフェという新連載も始まってファンとしては目が離せない。

月刊ニュータイプ 2012年 9月号 Fate関連 (2)

戦いを終えたキャラクターのいまとその後を追う完全保存版別冊付録!!
というわけで今までニュータイプで掲載された陣営別のピンナップとともに振り返る一冊でした。
中にはちゃんと描きおろしピンナップもあってこれは美味しい。
今までのFate/Zeroのピンナップが多数収録されているので雑誌を購読してない人に優しい付録ですよ。

月刊ニュータイプ 2012年 9月号 Fate関連 (3)

ロリとショタの中にしれっと入っているウェイバーであったw

「Fate/ゼロ カフェ」

月刊ニュータイプ 2012年 9月号 Fate関連 (4)

ニュータイプにてFate/ZeroのSDキャラが活躍するフルカラー4コマが新連載。
アニメ終わった後に連載というのもちょっと時期を逃してる気がしますね。
自分のようなファンはいつ連載しても追いかける所存ですけどもw

月刊ニュータイプ 2012年 9月号 Fate関連 (5)

名前のとおりFate/Zeroのキャラがカフェをやってる4コマで2ページほどのコーナーです。
本編設定は健在ですけどもw

月刊ニュータイプ 2012年 9月号 Fate関連 (6)

アサシンさんがスタッフってのは心強いよね。
文字通り100人力である。でも給料は一人分である(笑)。

そして人気キャラクターTOP10にはFate/Zeroの王様3人がランクイン。
女性部門ではセイバーが2位、男性部門で征服王は2位でした。
アーチャーは順位よりもなぜあの全裸シーンをピックアップしたのか問いただしたいw

月刊ニュータイプ 2012年 9月号 Fate関連 (8)

Vita『Fate/stay night [Realta Nua]』の記事もありました。
公式でまだ公開されてないOPのカットもいくつか。

月刊ニュータイプ 2012年 9月号 Fate関連 (7)

自分はFesで見たんですけど戦闘シーンとかやっぱり凄かったですよ。
でも一番気になったのはあんな動きをしといて凛のスカートが鉄壁すぎるだろうとw

月刊ニュータイプ 2012年 9月号 Fate関連 (9)

あと桜がなんか可愛いなーと。

というわけでFate/Zeroは終わりましたがこれからも展開されるFateシリーズが楽しみですね。
今年はRealta Nua、来年はCCCと待ち遠しい。

オススメ記事

「Fate/ゼロ&ステイナイト カフェ」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る