まんが4コマぱれっと 2012年 10月号 感想

2012年08月22日 10:00 氷室の天地
まんが4コマぱれっと 2012年 10月号 (1)

SUN×GIRLが表紙で登場。
常夏の島の恋物語は今の時期にピッタリですね。

氷室の天地 Fate/school life 磨伸映一郎

まんが4コマぱれっと 2012年 10月号 (2)

マラソンの時に見つけた三億円事件(違う)は無事解決したようだね。
新聞の一面記事になってますよ。アライグマ被害の記事と一緒にw
そしてマキジ父のビジュアルとかちょっと見てみたい。
まほよの金鹿ちゃんの家族のビジュアルと同じくらい気になる。

市民マラソンで何か賞を取れば評価すると言質を取った陸上部。
すべては私の思うがままよ!氷室さん絶好調である。

まんが4コマぱれっと 2012年 10月号 (4)
まんが4コマぱれっと 2012年 10月号 (3)

賞を取るための手段は由紀香のコスプレ。
色んな案が出るわ出るわ。マトモなのが一つもないのはもはや様式美でござる。
円盤投げのエースちゃんはマトモだと思っていたのに・・・ッ!

まんが4コマぱれっと 2012年 10月号 (5)

紆余曲折あったけどコスプレ案は「魔法少女」に決まりました。
由紀香が魔法少女だと・・・。
これはもしかして幻のリリィ来るか?

そしてギャグだけでなく水面下でシリアスも進行中?
断言できないのがこの作品の良いところですw
どうなる氷室の天地!

スターマイン ストロマ

まんが4コマぱれっと 2012年 10月号 (6)

>突然ですがプリンと似ているお菓子といったらなんでしょう?
答えはホットケーキ!・・・えーw

まんが4コマぱれっと 2012年 10月号 (7)

というわけで今回はバケツプリンを作る回。
そういう時に限って料理スキルに不安がある人たちが集まるのもお約束。
ゼロから本格的に作ろうとするのもお約束(笑)。
プリンやゼリーって市販されてる素を使うのがお手軽だよね。

まんが4コマぱれっと 2012年 10月号 (8)

ダークマターが出来るのもお約束である
でも行成が食べるというお約束だけは回避!
まあ今回は特に何もしてないからねw

みりたり! まもウィリアムズ

まんが4コマぱれっと 2012年 10月号 (9)

ハッピーバースディ宗平!
思い出になるかどうかはわからないが忘れられない誕生日になるだろうな。
理由はどうあれ美少女たちに祝われるなんて嬉しいと思うんですよ。

まんが4コマぱれっと 2012年 10月号 (10)

そしてアリア大佐は暴走してて可愛い。

魔女とほうきと黒縁メガネ へーべー

まんが4コマぱれっと 2012年 10月号 (12)

シェスカの一日。これはひどい
できるメイドなんて居なかった!
でも仕事はできるんですよね。やらなかったり残念な趣味が目立ったりするだけでw

まんが4コマぱれっと 2012年 10月号 (11)

でも最近は深夜アニメのチェックで主人よりも朝起きるのが遅い駄メイド。

まんが4コマぱれっと 2012年 10月号 (13)

そんなシェスカもみかんちゃんから見ればできるメイドさん。
愛のせいで目が曇ってる みかんちゃんマジ天使。

まんが4コマぱれっと 2012年 10月号 (14)

最後にちょろっとシェスカとリアナのシリアスな過去話がほのめかされた。
どんどん伏線が出てくるけどいつかがっつりシリアス回とかやったりするんでしょうか。

オススメ記事

「氷室の天地」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る