まんが4コマぱれっと 2012年 11月号 感想

2012年09月25日 15:11 氷室の天地
まんが4コマぱれっと 2012年 11月号 (1)

みんな大好き先生が表紙で登場。
クリアファイルも付録で付いてきました。

氷室の天地 Fate/school life 磨伸映一郎

まんが4コマぱれっと 2012年 11月号 (2)

由紀香リリィキタ━(゚∀゚)━!

>由紀香が魔法少女だと・・・。
>これはもしかして幻のリリィ来るか?


というわけで前回の予想があたって魔法少女の由紀香が見れてテンション上がりました。
そして陸上部のコスプレランナーは全員が魔法少女のコス軍団と化しているのか。
磨伸映一郎さん流石でございます。

まんが4コマぱれっと 2012年 11月号 (3)

大河をはじめとした大人組も参戦。
なんか久しぶりに見た気がすっぞ!
3人とも仲良しでよきかなよきかな。

まんが4コマぱれっと 2012年 11月号 (4)

今回はマキジが絶好調というか冴えているというか。
一番の強敵であろう大河たちをリタイヤに追い込んだのも結果的にマキジのおかげ。
まあいろいろ差し引きでプラマイゼロかなあw

まんが4コマぱれっと 2012年 11月号 (5)

ゆるゆりねたも炸裂。
磨伸映一郎さんはゆるゆりの公式アンソロにも参加してるんだぜ!(ステマ)

みりたり! まもウィリアムズ

まんが4コマぱれっと 2012年 11月号 (6)

宗平羨ましすぎる

まんが4コマぱれっと 2012年 11月号 (7)

中尉が戦艦のプラモデルを作るお話。
最初はめんどくさがったクセにいざ取り掛かるとこり始めるのもお約束か。
本物の武装まで付いちゃってるし!
まあ普通のプラモ作って終わるとは思ってませんでしたけどもねw

スターマイン ストロマ

まんが4コマぱれっと 2012年 11月号 (8)

郷のスキンシップ禁止令。
最近の痴漢行為が目に余るということで始まったけどなんか別の意味でヤバイですよ。
期限は一週間だけど3日目からしてピンチ

まんが4コマぱれっと 2012年 11月号 (9)

その結果次第で行成は郷に一週間おさわりさせられるか、郷を除いた皆にモミクチャにされるかの2択に。
どうなっても行成がオイシイ目にあうじゃないか!
郷も行成を独り占めするために是が非でも成し遂げようとする。
しかし最終日前には目も当てられない状態に・・・。

まんが4コマぱれっと 2012年 11月号 (10)

最後は風見のファインプレーで引き分けに。
姉妹はやっぱり仲良しだよねー。

魔女とほうきと黒縁メガネ へーべー

まんが4コマぱれっと 2012年 11月号 (11)

ダイエットしようぜ!
乃梨子が運動神経いいというのは前から思ってましたね。
理由は主にシェスカにかけてた技の数々からですけどw

まんが4コマぱれっと 2012年 11月号 (12)

汗かいたらお風呂ってのも自然な流れ。
しかも乃梨子はなかなか素晴らしいものを持っているようで・・・。
ダイエット必要ないんじゃないかなーってくらい。
太ってると男からモテないという話を聞いてさらにやる気を無くすとか筋金入りである。

まんが4コマぱれっと 2012年 11月号 (13)

乃梨子は頑なに認めないけどもう手遅れでござろう。

オススメ記事

「氷室の天地」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る