Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第7話 感想

2012年12月26日 20:00 プリヤ感想
プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第7話 (1)

エインズワースの本拠地から撤退して作戦会議のイリヤたち。
田中さんがすごいきょにゅーだった(こなみかん)

プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第7話 (2)

イリヤに迫る田中さん
なぜ下着かというと体操服以外は着ないと言って聞かないから。
これ伏線だったりするんでしょうかw
仕方ないので子ギルがパシられて体操服を調達。
田中さんの発言に子ギルはわりと面食らうことが多いですなー。

プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第7話 (3)

悉く打ち砕く雷神の槌(ミョルニル)をくらった田中さんだけどすごい巨乳ですね(そこかい)
あれから3時間で見事に傷一つない状態に完治してます。
宝具の一撃をこれですからゴッドハンドとかアヴァロン的な加護の力だろうか。気になる

プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第7話 (4)

田中さんはバカの娘かわいい
今のところはそれでいいか(笑)

プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第7話 (5)

ファンの間で予想されてましたが今回で雷神トールの名前が出てきました。
やっぱりトンデモないことみたいで皆さん戦慄してます。子ギルも少し厄介だなーと言うほど。
問題はどういう召喚なのかっていう所ですね。流石に北欧神話最強の状態というのは無いと思うがいかに。
バーサーカーによる弱体化かプリヤにおける設定の妙が気になるところ。

プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第7話 (6)

バゼット「平行世界で食べるものが無いならそのへんに生えてる木の根っこを食べればいいじゃない」
バゼットさんツヴァイでそのへんの草を食べて餓えを凌げばいいと言ってたけどまさか本当に実行するとは・・・
こんなダメットさんだけど戦闘時は獅子奮迅の活躍を見せると期待しております。

プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第7話 (7)

謎のラーメン屋のおじさん出前一丁5人前
再び登場したわけだけど、もう子ギルとの会話やらイリヤへの視線やらでこいつあ胡散臭いぜー。

プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第7話 (8)

醤油ラーメン麻婆控えめ ¥11,000
相変わらず高い。
金貨で出前のラーメンを買う王様なんてそうは見れないよ!

プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第7話 (9)

腑抜けて弱音を吐くイリヤに活を入れるクロ?
次回はまるまる二人の戦いになりそうな予感。

オススメ記事

「プリヤ感想」カテゴリの関連記事

コメント

1077. 河原2012年12月27日 21:44:16 ID:MA== ▼このコメントに返信

>これ伏線だったりするんでしょうかw
まさか体操服繋がりで道場ネタか!?
田中さんのマスター(?)はあの世界のタイガーとか・・・
まあ、ないですねw
でも、イリヤと何かの因果がある気がします。

ホロウのコミカライズも近いし、バゼットさんには頑張ってほしいですね。
そういえばバゼットさんが、謎のラーメン屋さんに無反応でしたが、プリヤの世界(イリヤ達が来た世界)の綺礼はどうなったんでしょうね?

クロはアーチャーの能力があるので、彼女と他の英霊の能力がぶつかると、夢の対戦みたいでワクワクしますねw
次回のイリヤとの対決、その後のクロの活躍に期待してます。

0 0
1085. めれむ2013年01月01日 06:41:53 ID:MA== ▼このコメントに返信

河原さん
まさかの弟子2号!?
イリヤとの仲が良好なせいでどうしても絡めた関係も予想してしまいますねw
記事にも書きましたが田中さんは今のとこ「すごい」と「かわいい」でいいと思うの

綺礼は枢機卿になってる可能性も微レ在
バゼットさんが知り合いになった時期を考えると第4次でお亡くなりになってる可能性も・・・

イリヤのランサーコスとか期待しております
そしてドライが完結する頃にはクロも無事にいてほしいけどイリヤのために散りそうで戦々恐々です

0 0
1093. 電子の海から名無し様2013年01月04日 03:38:27 ID:MA== ▼このコメントに返信

体操服、記憶喪失…
もしかしてゼっちゃん?

0 0
1097. めれむ2013年01月05日 17:28:01 ID:MA== ▼このコメントに返信

>体操服、記憶喪失…
>もしかしてゼっちゃん?
タイガー道場からの刺客!?
固有結界の花札勝負ならエインズワースにも勝てるかもしれないw

0 0
1100. amaneko2013年01月07日 14:34:08 ID:MA== ▼このコメントに返信

傷が回復してて記憶もなくなってるっていうのが逆に痛々しい気がしますね
あんなにメッタ打ちにされてましたから・・・
記憶覚醒したらパワーアップ&リベンジを是非

0 0
1104. めれむ2013年01月10日 22:07:29 ID:MA== ▼このコメントに返信

amanekoさん
いくら不死身とはいえ痛いものは痛い
でも痛いのよりもイリヤが傷つくことのほうが嫌だと言った田中さんにホロリ
そして女の子に痛いようと言わせて興奮していたベアトリス許すまじですね
田中さんとイリヤは仲良しでいて欲しいので記憶が戻ったら関係が崩れるとかそういうのは見たくないなーと思ったり。

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください 巻き添え規制を受けている方はご自身のIPを添えてお問い合わせからご連絡ください。 その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る