Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第5話 感想

2012年09月26日 17:09 プリヤ感想
プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第5話 (1)

久しぶりだねこのノリ!
相変わらずのハイテンション!
再会とともにいきなりこのやり取りとか。
ルビーと再会できてイリヤも嬉しいみたいだ。
プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第5話 (2)

新キャラである田中さんにルビーが食いつく。
ルビーと田中さんがキャラ被ってる? そんなわけないと思うw

プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第5話 (3)

ギルガメッシュの反撃
前回のお返しとばかりにアンジェリカをボコボコにします
子ギルは鎖さばきも挑発も抜群のキレ。
小さい王様絶好調です。

プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第5話 (4)

なんというガチバトル
戦力差はいまだアンジェリカが圧倒的に有利なはずなのだが子ギルは余裕の態度。
アンジェリカも星の数ほどある宝具で反撃を試みるも、攻撃は全て簡単にいなされる。
あっという間に流血沙汰ですよアンジェリカさん。
しかも返し言葉がなんかテンプレっぽくてかわいそうになるでござる。

プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第5話 (5)

あっという間に形勢逆転。
しかしアンジェリカが新たに取り出した4枚のカードを見て子ギルの表情も変わる。
まだまだ勝負がどうなるかはわからない。

ルビーを取り戻したけどベアトリスの相手はやはりキツイみたいだ。
まあ格上との戦闘なんてイリヤにはもう日常茶飯事だよね。

プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第5話 (6)

火力を上げるために取った手段は限定展開(インクルード)ではなく夢幻召喚(インストール)
キャスターコスのイリヤ爆誕ですよー。
深くスリットの入ったスカートに紐パン・・・だと・・・ッ!?
扇情的すぎる。
これは他のクラスカードもインストールすべき。

プリズマ☆イリヤ ドライ!! ひろやまひろし 第5話 (7)

だがベアトリスが振るったのは神の鎚。
ひとつの神話体系の頂点・・・!!
このカードの正体はやっぱり北欧神話に登場するあの雷神なんだろうか。
まだわからないけどエインズワースが神霊のカードを保有してるなら厳しい戦いになるのでは。
イリヤだけじゃなくもちろん子ギルも。
でも神様からの挑戦は受けて立つ英雄王なら・・・英雄王ならきっと何とかしてくれる。
というわけで次回が気になって仕方がない。

オススメ記事

「プリヤ感想」カテゴリの関連記事

コメント

161620. 電子の海から名無し様2015年02月18日 00:04:03 ID:MA== ▼このコメントに返信

なんで、昔の記事はコメントが無いんですかね?不思議です。
自分が型月作品にそれ程詳しくなく混乱する所が多かったので、管理人さんの文章を参考にして頭の中を整理できました。ありがとうございます。

想像以上にプリヤは面白い作品ですね。

0 0

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です。 ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください。 ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る