フェイト/エクストラ ろび~な 第18話 感想

2012年12月11日 10:36 Fate/EXTRA感想
コンプティーク 2013年 1月号 (5)

マイルームで話すレオとユリウス。
これは雰囲気からしてレオのマイルームかな。
ゲームでも他人のマイルームにお邪魔できたら面白かったと思ったり。
コンプティーク 2013年 1月号 (7)

白野はランルーくんとランサーを打倒した報酬としてユリウスの戦闘データを手に入れました。
おいおい、これじゃクラスどころか宝具までバレて一気に真名看破まで持って行かれてもおかしくないよ!
今までの対戦データを全て提供とか有利ってレベルじゃないですよね。
でも特筆すべきはそれだけのアドバンテージを持ってしても「何もわからない」という異常さ。
改めてエクストラのアサシン先生の恐ろしさがわかる。

コンプティーク 2013年 1月号 (6)

凛は白野を全面的にサポートしてます。
ラニは出てこなかったけど別のことやってるのかな。

コンプティーク 2013年 1月号 (8)

赤セイバーさんかわええ!
白野も観念して?「かわいい」て言っちゃうほどである。

コンプティーク 2013年 1月号 (9)

二人のイチャイチャを邪魔をしにやって来たユリウス。
もっと見ていたかったのにこのお邪魔虫めー。
しかし怒りをもって切り捨てることかなわず赤セイバーはアサシンの見えない一手をもらってしまう。
崩れ落ちる赤セイバーを抱き上げる白野のカットと共に次回へ続きます。

というわけで始まった5回戦だけどいきなり絶体絶命。
5回戦といえば魔力供給のシーンだけどWヒロインだしどうなるんでしょうね。
わたし、気になります!

オススメ記事

「Fate/EXTRA感想」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です。 ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください。 ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る