フェイト/エクストラ ろび~な 第19話 感想

2013年01月10日 18:16 Fate/EXTRA感想
フェイトエクストラ 第19話 (1)

セイバー大ピンチ。
今月は生前のセイバーの一幕もありました。
正直に言うと涙する赤王様がすごい可愛かったのだ。

フェイトエクストラ 第19話 (2)

アサシンの一撃で倒れてしまったセイバー。
謎の一撃に対処することもままならない、このままでは確実に死ぬ一撃。
かつてないピンチと苦しげなセイバーを見ては白野も冷静ではいられない。

フェイトエクストラ 第19話 (3)

この時のユリウスがレオっぽい。
兄弟ということを意識して描いてるのかな?

フェイトエクストラ 第19話 (4)
フェイトエクストラ 第19話 (5)

ラニと凛のサポートで白野は戦線離脱。
二人の連携プレイは原作では見られないので新鮮ですね。
それにしても優勝候補のマスター二人が協力してくれるって凄い状況ですね。
この時点では白野の魔術師としての力量も高いしとんでもないチームだと思いますよ。

フェイトエクストラ 第19話 (6)

昏倒するセイバーを復活させる対応策は原作と同じなら一つしかない。
しかし今回はWヒロインルートなのでどうなるのか気になる。わたし、気になります!
そういえばアサシンの謎を解き明かすイベントでヒロインが無茶をするイベントがあったなーとふと思い出した。
なんだか嫌な予感がするけどこの予想が外れてくれることを自分は祈るしかない。

フェイトエクストラ 第19話 (7)

セイバーの過去の記憶。
これは市民と元老院の支持を失ってしまい自殺するエピソードかな?
こんなに可愛い赤王様の慟哭は見ていて切ない。でも可愛い。

というわけでもうすぐセイバーの真名が明らかになります。
セイバーと白野のいちゃいちゃが見れると思うと今からニヤニヤが止まりませんぞー。

オススメ記事

「Fate/EXTRA感想」カテゴリの関連記事

コメント

コメント投稿

・スパム対策の為URLを貼る場合は、h抜きでお願いします ・煽りや荒らしは完全無視が最も効果的です。反応するあなたも同類です。 ・誹謗中傷、荒らし、煽り、記事と無関係なコメ等はNGです。削除、規制対象となる場合がございます ・他サイト・特定個人への中傷、暴言はおやめください。 ※悪質な場合はプロバイダに通報させていただきますのでご了承ください その他通報・ご報告→メールフォーム

TOPページに戻る