【FGO】6周年からゲームを始めたマスターがトラオムまで無事に攻略。先輩達に追い付いてこれから一緒に最前線を駆け抜ける
おお!おめでとう!
自分も同じくらいの時期に始めて、あとトラオム3節だけだから頑張らねば
ありがとう!手に汗握ったり情緒直撃したりして終始楽しみながら進めてた
トラオムもとても良かったからガンバやで!
トラオムは地獄の釜の底のような難易度だけど、くじけないようにね!
>>511
ありがとう〜!
もうだいぶ終盤だから、最後どうなるんだろ〜ってなってる
ところで、ヨハンナさんの実装まだですか?
今まではそこまで難所なかった気がするけど、最後の方難しいのかな…?モルガン様、頼んだ
おめでとう!!
凄いぞ、これからは最前線を駆け抜けるんだな!!
頑張れ!!
ありがとう!
他プレイヤーさんと足並み揃えて「新章良いよね…」「良い…」って言えるのが今から楽しみです
年末楽しみね
7章が楽しみですね
>>523
本当にここから先楽しみな事が多すぎる
でも財布の未来は想像したくない…(水着で爆死顔)
その人たちには足向けて眠れない…。
難しいって言ってるのはターン制限の方でよく聞く
システム組めないと〇ターンで〇対倒せがキツイって聞く
雑に殴ってりゃなんとかなるわけじゃないからねアレ
一回殴れば敵が死ぬ火力をコンスタントに用意できても足りないから宝具連発できないとつらい
ターン制限+フレンド封じという鬼畜コンボがある終盤は最悪詰むレベルで難しい…。
全体宝具持ち高レアバーサーカーを持っているか否かで鬼畜度が乱高下する…。
礼装の恵まれ方とかにもよるからなあ
ゴールデン相撲とかエアリアルみたいな強いNP50配布礼装があるだけでもかなりマシにはなるんだろうけど、それでも低レア層はNP50チャージ自体が少ないし、そうなると凸虚数やカレスコとかないと余裕ないよね
何人か「コン陛下とも殴り合いたかった…!」って人見かけてヤンキーか!wってなった記憶
(まあ私もコン陛下と殴り合うなら式の出番だ!ってちょっとワクワクしてたけど)
(自分もライダーならカーマちゃんかなとか、防御解除のオルタニキがいいかなとか考えてたなぁ。)
多分コン陛下は殴り合ってわかり合うの好きなタイプだよな…
一通り殴りあった後「あースッキリした!」ってのが似合う
殴り合ってみたい気持ちと戦いたくない気持ち(宝具とクリティカル的に)のendless battle
まあ殴り合う展開があったら自前の陛下連れてったんですがね!!!
コン陛下のスキルって敵側だとひたすらクリ火力upとチャージする構成になるし
宝具でもさらに火力盛られつつ防御解除しないと1ターンほぼ攻撃通らないしで
こっちはバフ解除をコンスタントに打てない編成じゃないとヤバいことになるから
もしかすると難易度的にボス戦見送られたのかもって最近自分は思ってる...
自分が卒業したと思えたらかな
俺は初心者の人からフレンド申請が来た時にそう思えたよ
初心者から申請されると嬉しくなっちゃう
アルジュナ好きであろう初心者の方がどんどん成長していくのを見るのは面白かったしアルジュナ復刻を待ち侘びていたようだったからCBCのときはよかったね〜!ってなった
そしてサポ欄に置かれるパーフェクトオルジュナ
手持ちで戦略、戦術をある程度考えられるようになったらそこそこじゃない?
自分はフレンド枠を最終再臨のサーヴァントやスキルマのサーヴァントで埋め尽くせるようになって、尚且つ人理修復マークがついた時だと思う
だからといってそれを満たしたプレイヤーを邪険に扱う気は毛頭ないけどね
自分で戦略を組み立てられたらかなあ…
メインストーリーもイベも全部リアルタイムで追ってるが未だに攻略サイト見てる…
普段戦闘に連れて行っている主力以外の育成に手を伸ばし始めたら初心者卒業だと思ってる
1年ちょいで常設シナリオをすべて駆け抜けたマスターさんお疲れ様でした
トラオムの難易度は丁度良かったですよね。それだけに2部7章が怖い。みんなで備えよう。
(やっべ追い抜かれてる…)